管理人さんへの要望・苦情・激励を書くスレ 下へ
35投稿者:三河人 07/11/03(土) 02:15
スクリプトがPerl且つ、負荷の高い処理(スレッドフロート処理)を
行っている以上、エラーは出ます。503エラーですけど。
同じさくら共有で、スクリプト負荷の低い「あめ(仮)」ですら
503エラーは毎日当たり前の様に出てます。

ざーIIIでエラーが出なかったのは、WebARENA鯖だからじゃ
ないでしょうか。
さすがに高い金取ってるだけあって、共有鯖ではトップクラスです。

34投稿者:上武梨太郎 07/11/03(土) 00:13
強制IDは考えてないです。あめざーねっとじゃなくなってしまいます。

33投稿者:上武梨太郎 07/11/03(土) 00:12
エラーについては、スクリプトの処理の遅さが問題だったっぽい。
他の板と共通化を念頭に置いて、色々条件文を入れすぎたのがまずかったものと思われる。
カロビのはカロビ専用にスリム化しようと思います。

32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛コウジョウー 07/11/02(金) 23:53
もう、強制ID制にしてはどうですか?

31投稿者:上武梨太郎 07/11/02(金) 19:42
具体的な情報ありがとうございます。
私自身の環境では今のところ一度も起こってないってのがややこしい。
うーん、原因はなんなんだろう。
情報大募集。

30投稿者:28 07/11/02(金) 19:25
了解しました。
別に責めてる訳ではなく、理由が知りたかっただけです。
率直なお答えを頂き嬉しく思っています。
エラーに関しては私も何回か経験してます。
すでにスレッドが削除されたか書き込み禁止になってますのエラー表示がでます。
リロードしてから書き込めば反映されるのですが、結構な頻度ででます。

29投稿者:上武梨太郎 07/11/02(金) 18:11
ハンドルをNGワードにしている人がいるのは事実です。
理由は突き詰めていくともう、好き嫌いの話になってしまうと思います。
論理的な説明は出来ません。
荒らしでもしない限りそのような措置を取るべきではない、とは思うのですが、
そこまで人間が出来ていませんでした。申し訳ありません。
ただ、なぜか、そのような設定をしていないのに、
書けないとかエラーが出たとか書いている人がいるのも事実です。
本当なのかネタなのかよく分からないのですが。

28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛コウジョウー 07/11/02(金) 06:09
複数の固定を弾いているとの情報がありますが本当ですか?
事実ならその理由を聞きたいです。

27投稿者:上武梨太郎 07/11/01(木) 21:43
よほどのメールでない限りおそらく返信しないと思いますので、
あらかじめご了承下さい。

26投稿者:上武梨太郎 07/11/01(木) 21:35
ご忠告感謝いたします。
取りつつも公開をためらっていたのですが、載せました。
よろしくお願いします。

上へ
一覧 最初から
投稿者

メール