カロビー自転車部その3 下へ
550投稿者:jamisの人 14/12/04(木) 12時17分53秒
被らない率で言えばARGON18とか。
まだまだ人柱な感じが漂うYONEXとか。
割り切ってTNIとか。
僕はカーボンはあまり興味無いので金属フレームが良いですけどね。

549投稿者:eロケットマン 14/12/03(水) 21時55分30秒
サーベロを返品にしたとして他にこれってのが思い浮かばない。
どうするか・・・むー。

548投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 14/12/01(月) 20時04分31秒
https://www.youtube.com/watch?v=eK0pO79YkvY&feature=youtu.be [google変換]

やっぱりロードのほうがいいよね。。

547投稿者:jamisの人 14/12/01(月) 19時51分27秒
こうして一部とは言え特定の代理店を忌避する人が作られていくんですね。
メーカーや製品が良くてもこういうのを見ると買う気がどんどん削がれていきますね。
今日の帰り前タイヤがスローパンクしてて、さっきチューブ交換したんですがタイヤのセンターにホチキスの針が刺さってました…
雨だと異物拾いやすくて困りますね。
マラソン使ってる意味が少しだけ無かった感じもします。

546投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 14/12/01(月) 12時34分25秒
おっしゃ裁判やな!

545投稿者:eロケットマン 14/12/01(月) 10時51分11秒
東に電話かけた。
いつも対応してもらってる担当さんにはお世話になってると思ってるので
そちらの個々人ではなくて、管理体制に問題があるんじゃないの?って事で管理職と言われる人に電話を寄越すように伝えた。

結果、あまりにずさんな今までの対応について、経緯を書面で貰う事になりました。

エンドを削ったときの話を聞いたら、何を根拠にしてフレーム交換ではなく
エンドを削る判断をしたのかご説明頂きたいって聞いたら
あまり詳しくない者が対応した可能性があります、だって。

詳しくない人にそんな事させるんですか?って聞いたら黙ってました。

ともあれ、初動の判断とかエンドの話とか、今回の部品が全然足りてない話とか今週中に書面で送ってくれるらしい。

544投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 14/11/29(土) 23時25分27秒
まあこっちは地震予知とか役立つから

543投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 14/11/29(土) 18時48分18秒
なるほど、競馬だな。

542投稿者:eロケットマン 14/11/29(土) 18時22分51秒
使わないんでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、
純正付属のボトムブラケットも入ってなかった。

まともなサポートを受けられる気がしないって事で返品要求しようと思ってます。
サーベロにしか使えないBBとか含めて返金してもらおうかと。

宝くじはですね・・・ボク、くじ運ないんすよね。

541投稿者:jamisの人 14/11/29(土) 18時04分56秒
なんだかもう当たり引きまくりな感じがするので
宝くじでも買ってみてはどうでしょうか?
残念ながら年内乗れない可能性がかなり高い気が…
僕も継ぎ目の縦溝が本当に厄介です。

上へ
一覧 最初から
投稿者

メール


おみくじ