- 1投稿者:あ 投稿日:2016年04月21日(木) 21時09分56秒
- 部屋が広かったり部屋数が多いと、それだけ掃除しなくていいバッファができる。
この観点で最適な平米を算出してほしい。
- 2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 21時13分15秒
- 物資の量にもよりますね
- 3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 投稿日:2016年04月21日(木) 21時15分50秒
- 1の言ってることがよくわからないんだが
広いとどうして掃除をしなくていいんだ?
- 4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 21時25分25秒
- デブの方が飢餓の時代が来たら生き残れる時間にバッファーが取れる
いまの地震でもデブの方が死んでない
- 5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 21時45分47秒
- バッファが笑った
- 6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 投稿日:2016年04月21日(木) 21時59分09秒
- バッバァー
- 7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 22時01分08秒 [大吉]相場:読み通り
- もえはわこるよ〜
- 8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 22時04分00秒
- 広い部屋はコロコロのテープが無駄に減るぞ
動線以外の場所にも陰毛とか普通に落ちてるし
- 9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 投稿日:2016年04月21日(木) 22時34分59秒
- わかってないな、僕の部屋に他人が来るわけないじゃないか
- 10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月21日(木) 22時36分44秒
- 警察がガサイレに来たとき、恥ずかしい思いをするかもしれないよ?
ホモの強姦魔が押し入ったら、その部屋を見られるよ?
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月22日(金) 09時03分10秒
- 部屋が狭いと片付けようにも物を移動する空間が無いので片付けられないよね
- 12投稿者:さーだまこと 投稿日:2016年04月22日(金) 10時01分35秒 [吉]出産:人に相談してよし
- プログラミング界では、小さいワークエリアをいかに効率よく使うかが問われる
時代がありました。80年代か。
- 13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 投稿日:2016年04月22日(金) 11時06分58秒
- 容量がでかいゲームはは練り込まれてなくてつまらん率が高いんだよな
PS2だと実はDVDじゃなくてCDのゲームも結構あるんだが当たり率が高い気がする
その分絵がヘボいのかというとむしろドットでよく描かれてたり
容量抑えようとして抑えたわけじゃなく充分だったと言うだけだろうけどな
- 14投稿者:さーだまこと 投稿日:2016年04月22日(金) 20時54分05秒 [吉]待人:来られなくなる模様
- ハッタリに頼るようになってますよね。
あと、モノによってはリアルにすれば面白くなると信じてる節もあるけど、
必ずしもそうではないですから。
もう、パックマンやドラクエのスライムみたいな秀逸なキャラは生まれないのか。
- 15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 投稿日:2016年04月24日(日) 21時21分18秒
- 毎日こまめに物を捨てる、片付ける習慣って大事だよね
- 16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2016年04月24日(日) 23時55分31秒
- 昔のゲームのリニューアルも、上手にしないと本当に面白くない