他人のケツなんて舐めたくねえんだ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 00時36分07秒
ほんとは
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 00時38分46秒
今晩もよろしくお願いします
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 00時39分04秒
マンコを舐めればいい
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 00時56分08秒
ああ、他人のうんちなんて食べたくねえんだ、にすれば良かった
5投稿者:タコモロウ  投稿日:2007年11月09日(金) 00時58分42秒
後悔先に立たずだな。
後悔より先に勃起するって事だ。
6投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 07時39分32秒
自分自身のケツマンコを舐めよ
7投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 09時10分22秒
オシリカジリムシで「都会のお尻は苦かった」と言うフレーズ
一見、意味の無い言葉遊びのようでいて、
実際には、歌詞全体が人生の示唆に富んだ寓話だと言うことに気付く
8投稿者:専業主婦  投稿日:2007年11月09日(金) 09時20分36秒 ID:BkIYCyPw
まあ、「およげ!たいやきくん」みたいなもんですね。
9投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 09時45分52秒
あれは「たいやき」と言う自分の立場や役割を
逸脱して行動してはいけないと言うメッセージなんだ
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時46分29秒
拾い食いするなってメッセージは?
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時46分42秒
別に各個体は毎日焼かれてはいないと思うんだ
12投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 09時47分59秒
もちろんそういったメッセージもあるでしょう
そして繰り返し聞く事で子供たちに刷り込まれる
13投稿者:専業主婦  投稿日:2007年11月09日(金) 09時48分28秒 ID:BkIYCyPw
参考 http://orochon-diary.seesaa.net/article/115667.html
14投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 09時50分06秒 ID:kFiti5Fm
>>11 いやいや。あれは大ブームだったんだから
当時のサラリーマンの悲哀を見事に。
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時50分14秒
宣伝ウザ
16投稿者:11  投稿日:2007年11月09日(金) 09時51分35秒
いや知ってるけどさ。
でも、サラリーマンは毎日同じ人が会社に来るけど、
鯛焼きは焼いたらもう焼かないやん?
17投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 09時52分02秒
各個体ではなく、たいやきの総体としての立場をとっている
これは暗に「種」全体としての意識の存在を示唆しているのと同時に
ダーウィンの進化論に対するアンチ・テーゼでもあるんだ
18投稿者:タコモロウ・ザビ  投稿日:2007年11月09日(金) 09時53分14秒
歌詞も僕らはって複数形だしな
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時53分32秒
そもそも、鯛焼きは鯛焼きとして生まれるのではなく、鯛焼きになるのだ
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時53分48秒
関西なら翌日に二度焼きしてそう
21投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 09時54分22秒 ID:kFiti5Fm
当時中学生だったかな。下の妹がポンキッキ世代で
レコードが家にあったもんな。
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時56分01秒
しかしあの歌曲は白あんとかチーズとかカレーなどの仲間達を侮辱している!
23投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 09時56分21秒
>>21 栗でも食わせとけ
24投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 09時58分02秒 ID:kFiti5Fm
>>13 桃色サンゴにそんな深い意味が!中学生には考え付かなかったな。
>>23 残念ながらそっちの妹ではないんだよ。その妹は当時小学生の
高学年だった
25投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 09時59分27秒
そして喧嘩をした「店のオジサン」とは、
メタファーとしての「権威」そのものなんです
26投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時03分00秒
権威から逃げ出しても、結局食われちゃうのか
27投稿者:タコモロウ・ザビ  投稿日:2007年11月09日(金) 10時03分36秒
泣きそう
28投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 10時03分53秒 ID:kFiti5Fm
レールからはみ出るとろくなことがないということなんだな。
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時05分53秒
権威から逃げ出して無職を堪能してたら腹が減って目の前の餌に飛びついたらこの世から消されたってのは、
なんかヤクザから依頼された麻薬の密輸が中国当局にバレた、みたいな
30投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 10時08分46秒
「たいやき」はね、マルクスレーニン主義における
プロレタリアートの象徴でもあるんです
作者は、この一部ブルジョアジーに牛耳られた生産様式を打破すべく
ある種のプロレタリアート革命的な扇動を
この曲に込めたものと思われます
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時08分47秒
マグロ漁船とかカツオ一本釣りとかな
32投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 10時10分31秒 ID:kFiti5Fm
>>30 では次に「コンピューターお婆ちゃん」を考察してくれないか?
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4246/konnpi.html
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時11分23秒
大はすぐに話の腰を折るから嫌い
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時12分04秒
関西人なんだから仕方ないだろ!
35投稿者:俺は変質者だけどな  投稿日:2007年11月09日(金) 10時13分27秒
コンピュータおばあちゃんは、高度情報化社会に対する警鐘と言う
切り口で議論してみてはどうだろうか
後は任せた
36投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時15分21秒
しかたないのか
37投稿者: 投稿日:2007年11月09日(金) 10時15分58秒 ID:kFiti5Fm
>>33 (;´Д`) 八方美人なのは認める。
38投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時17分01秒
大さんの周りは八方デブ
39投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2007年11月09日(金) 10時20分49秒
たんなる浮気者
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