■
「バイオハザード」シリーズ初のフルCG作品製作決定
1
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年10月29日(月) 15時52分59秒
株式会社カプコンと株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは、カプコンの
ホラー・アクションアドベンチャー「バイオハザード」シリーズ初となるフルCG長編
アニメーションの製作を開始したと発表した。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071029/bio.htm
FFよりは成功しそう。
2
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 15時05分38秒
3
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 20時58分06秒
成功とか失敗ってどういう点で判断してるの?
4
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 20時58分42秒
FFの映画は会社が傾いた
5
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 21時45分43秒
その後スクエアって映画作ってんの?
6
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 21時52分23秒
生身の人間が基準になるからアクションもCGもスゲーってなるんだけどな
7
投稿者:
納豆詩人
投稿日:2007年11月15日(木) 21時54分25秒
アドベントチルドレンが性交してまた変な方にイこうとしてる
8
投稿者:
ヾ(゚д゚)ノ゛バカー
投稿日:2007年11月15日(木) 21時59分43秒
俺CGで出来た人には感情移入できないんだよ
9
投稿者:
無職ひきさん
投稿日:2007年11月16日(金) 06時22分06秒
ID:bxvx151u
一般人に需要ないと思うので普通の日本のフルCGアニメくらいの予算で作るべきだと思う。
投稿者
メール
(゚Д゚) <