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誰かいますか?
1投稿者:(^▽^)/あめぞうさすらい  投稿日:2022年04月09日(土) 23時39分13秒
記念カキコ(^▽^)/

あめぞうさすらいの旅をしています

出発点はここhttp://amezor-x.net/の広場(メイン)★ってとこです

みなさんもさすらってみては?

途中で仲間に会うかもしれなかったり追いつくかもしれませんよ?
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年04月12日(火) 19時11分32秒
います
3投稿者:888  投稿日:2023年08月21日(月) 17時53分11秒
週3日稼働案件の職種別月収ランキングNo.1は「データサイエンティスト」で月72万円。
上位7職種が月50万円を超える月収。ほぼ全ての案件がリモート可案件。

フリーランス・複業・副業の求人マッチングサービス『SOKUDAN(ソクダン)』を運営する
CAMELORS株式会社、週3日フリーランス・副業案件の時給月収年収・職種別
ランキングについて調査した内容をお知らせいたします
SOKUDANに掲載されているフリーランス・副業案件のうち、週3日案件に限定して
時給・月収・年収を職種別のランキング記事としています。
■調査サマリー
週3日稼働案件の月収ランキング1位は「72万円」でデータサイエンティスト
週3日稼働案件の平均月収「460,487円」、年収換算「553万円」
週3日稼働のフリーランス・副業案件の99.4%は「リモート可」
上位12職種が時給3,000円、週3日稼働で月収30万円を超える
上位7職種が時給5,000円、週3日稼働で月収50万円を超える
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(゚Д゚) <
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FF11はじめました
1投稿者:fkの叢  投稿日:2004年08月14日(土) 15時26分20秒 ID:apO/GJui
また始めました。
243投稿者:納豆  投稿日:2019年08月03日(土) 10時10分52秒
ウェルカムバックキャンペーン
2019年8月9日(金)17:00 〜 8月19日(月)17:00
無料でもログインする回数が少なくなった・・・
244投稿者:納豆  投稿日:2019年08月11日(日) 22時09分45秒
折れた釣り竿を落札して高く出品してる
245投稿者:納豆  投稿日:2019年08月17日(土) 18時12分48秒
無料ログインキャンペーン鯖人口2400人もいる@asura
246投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2021年08月05日(木) 02時07分01秒
247投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2021年12月06日(月) 11時29分33秒
248投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2023年03月12日(日) 21時19分31秒
249投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2023年07月20日(木) 02時23分47秒
ネタがなくても月3万円を稼ぐブログなら誰でも作れる。後はやるかやらないかだけ

ブログで稼ごうと思ったら簡単だよ。
身の回りにあるものをとにかく写真に撮りまくれ!
そのカメラに撮った商品を使い込め!それも徹底的にな!
あとは、お前の感じた感想をそのままブログに書き込むんだ!
その紹介した商品にAmazonのアフィリエイトを忘れるなよ。
これをひたすら続ければ、月に数万円は余裕。

先程の書き込みにも書いてあったとおりなんですが、手順は簡単、次の3ステップです。
1身の回りにあるモノの写真をデジカメで撮りまくる
2写真に撮ったモノを徹底的に使い込む
3モノの使用感を自分の感じたままブログに書き殴る
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意味がわからない
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2007年12月17日(月) 01時21分58秒
http://www.gamedesign.jp/flash/nim/nim_jp.html
28投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2013年09月21日(土) 00時43分21秒
http://www.gamedesign.jp/flash/trader/trader.html
こ、これは?
29投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時55分41秒
30投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2016年10月10日(月) 12時20分00秒
http://www.gamedesign.jp/games/minimahjong/
(;´Д`)
31投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2017年10月15日(日) 01時03分37秒
http://www.gamedesign.jp/games/kabeyoke/
どないやねん?
32投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年07月30日(土) 00時01分18秒
https://www.gamedesign.jp/games/difference/
動くんかい!
33投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年10月01日(土) 00時22分18秒
34投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年10月23日(日) 00時27分11秒
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PSUはじめました@XBOX360 [削除権スレ]
1投稿者:納豆  投稿日:2009年11月18日(水) 14時37分31秒
既にメインキャラがカンストなんですが。
これからも続けていく予定です。
削除パス
19投稿者:納豆  投稿日:2020年03月12日(木) 00時03分15秒
現在、更なるバージョンアップに向けてサーバー停止中。
再開が楽しみ。
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2020年06月29日(月) 20時28分51秒
21投稿者:納豆  投稿日:2021年04月02日(金) 12時12分31秒
去年10月末より絶賛稼働中。IDナンバーを見るとおよそ6000番くらいですが、それがプレイ人数なのかは不明。
GASなど本家後期のコンテンツは現在なし。
MAXLV99で、マスター職は5月のLV100引き上げ時に実施予定。
本家の頃>>2のキャラクターに近づけるように色々楽しんでます。
メインのビーストはAFで遊んでいましたが、FMにするためfFLV1から鍛えます。
22投稿者:納豆  投稿日:2021年04月02日(金) 12時40分13秒
本家との特に目立った違いは
職LVが200まで上がった
無属性の武器が、無属性の敵に対して30%ダメージアップ
ゴミ扱いされていた無属性武器に光が当たりました。本家でなぜできなかったのか、やる気がなかったのか。
23投稿者:納豆  投稿日:2021年11月15日(月) 23時15分07秒
前回から暫く経ち、最大LV150まで上がりました。予定通りマスター職が実装され、全ての職が揃いました。
ビーストは憧れのファイマスターになり、武器をぶん回してます。
1st ビースト♂LV110 ファイマスター
2nd キャスト♂LV30 フォルテガンナー(ガンマスター予定)
3rd ニューマン♂LV20 フォース(アクロテクター予定。ウィップを使いまくりたい)
4th ヒューマン♂LV90 アクロファイター
レツザンソウヒジンが再び実装されて爽快に無双してます。
PSO2にもスライサーがあればはまっていたと思います。
24投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年03月09日(水) 20時52分15秒
25投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年07月05日(火) 06時56分13秒
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聖剣3
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年02月22日(火) 15時09分27秒
聖剣3
2投稿者:長倉変態な  投稿日:2022年02月22日(火) 23時39分04秒
これが初代の1チャンネルかクオリティ高すぎる
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2022年02月22日(火) 23時39分52秒
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FF14もはじめました
1投稿者:納豆  投稿日:2017年05月03日(水) 11時42分37秒
2013年の新生からはじめてました。
でもほとんどやってません。未だに初心者です。
今度拡張される紅蓮で赤が追加されるみたいなので再開します。
4投稿者:納豆  投稿日:2017年05月04日(木) 22時10分06秒
双剣も始めてみた
5投稿者:納豆  投稿日:2017年05月05日(金) 22時28分29秒
双剣かっこいい・・ マスターもかっこいい
シーフと忍者を合わせたかんじだ
6投稿者:納豆  投稿日:2017年05月10日(水) 10時50分01秒
マスターのクエストを受けたいので双剣士上げてる
双剣自体も戦闘アクションが豊富で面白い。移動速度が早くて便利。
7投稿者:納豆  投稿日:2017年05月18日(木) 23時38分40秒
メインクエストはお遣いだけで経験値くれるものがほとんどだが、
ダンジョンまでの段階が多すぎるな
8投稿者:納豆  投稿日:2017年06月05日(月) 22時59分57秒
双剣士LV30クエストの戦闘がややこしかった。
起爆装置の位置がわかりにくい。暗い上にスロープ下にあったなんて。
3回目でやっとクリアした。
9投稿者:納豆  投稿日:2017年06月15日(木) 00時29分05秒
双剣士がLV30になり、忍者になった。
忍者になると、双剣士ギルドのクエストは終了なんだね。
双剣士のクエスト面白かった。またキャラクターを作り直して1から始めたいほどに。
マスターに惚れてしまった。
10投稿者:納豆  投稿日:2021年11月16日(火) 00時56分15秒
すっかり忘れていましたがFF14もやっていましたね。双剣士のクエストだけが楽しくて、忍者になった途端やる気が全くなくなりました。
双剣士のクエストが追加されない限りおそらく二度とやらないと思います。トータルでも1年課金したかどうかというくらい。
当時、ミコッテの男実装で歓喜して、今使っているパソコンもFF14の動作環境に合わせてBTOで頼んだものです。
初期FF11に比べたら格段に遊びやすく、親切なギルドに入れてもらい、楽しくゲームできたはずなのに自分には合わなかった。
FF11も遊びやすくなってからはほとんどプレイしなくなりました。
飛空艇の待ち時間15分(+乗船時間5分)、1レベル上げるのに4時間のPTを2回、
長いミッションの内のたった1工程のダンジョンで3時間(ミッションクリアに必要なアイテム探しが別に必要)などなど
あの頃の方がよっぽどやっていた。
自分はオンラインゲームには不便を求めているのかもしれません。
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Fallout 3
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月18日(木) 23時57分21秒
マップ広すぎ
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月21日(日) 12時05分06秒
しっかり寝たのに、眼精疲労が取れません。
同じモニタで長時間動画見たり他の作業したりしてもここまでのことはないんだがなあ。
よほど画面に集中してしまっていたのか。
今後はあまり連続してプレイしないようにしよう・・・。
(連続って言ってもせいぜい4〜5時間だったんだけどなあ)
8投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月22日(月) 14時37分14秒
マップ上の拠点をマークしたときのルート表示が時々間違っているのが困る。
直線で行けないのに直線で行けるような記述になっていることがある。
9投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月25日(木) 22時16分11秒
飽きた。
10投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月26日(金) 22時16分40秒
メインクエストは終わらせてある。
あと一個サブクエストやったらやめにしよう。
11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年04月17日(土) 15時00分56秒
世界観を同じくする(が、話に関連性はない)新作が出るみたいだな。
これだけシステムが出来上がっていれば、もうなんでも出来そう。
12投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時58分07秒
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2021年11月15日(月) 19時25分36秒
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ことわざで
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2020年10月22日(木) 21時37分56秒
偶然にも良い影響をもたらしている
っていう意味のことわざ無いかな?
投稿者 メール
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ドラゴンズドグマオンラインはじめました
1投稿者:納豆  投稿日:2018年02月05日(月) 14時14分35秒
2週間ほどでレベル38。
シーカーを上げています。
キャラクリがものすごく細かく調整できて楽しい。
2投稿者:納豆  投稿日:2018年02月08日(木) 14時47分33秒
現在、二人目のポーン作成中。
一人目のポーンはプリースト。
二人目はシールドセージだとPTバランスとれるかな。
3投稿者:納豆  投稿日:2018年02月11日(日) 19時49分11秒
前作からそうだがとにかくアクションが楽しい。
素早いアクションの操作、でかい敵によじ登って攻撃したり
呼吸するのも忘れるほど
投稿者 メール
(゚Д゚) <
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(今更!?)5年振にガウストダイバー攻略 [削除権スレ]
1投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2012年12月15日(土) 12時04分39秒 ID:ZPm2xFid
5年振にガウストダイバーを攻略。

※前スレ
http://www.amezor.to/media/log/game121214210559.html
(Serverの関係で止むを得ずこうなった)

★削除対象レス
・荒らし、中傷、スパム等の嫌がらせ
・完全に本スレとは無関係なレスと判断されたレス
・辛口な割にはあまり利益が得られなさそうなレス
・聞かずとも解るような内容の質問と判断されたレス
・その他>>1からしたら削除安定と判断されるようなレス

★初級者、あまり知らない輩へ
・ROM推奨
→話のレベルが高い予感がする。
・質問はwikiとかを調べても駄目だった時ぐらいで充分。
・私(>>1)は来れない時有り。
→ほぼ不定期。
・実際私にも答えられない内容が有る時も有る。
→このゲーム弟からパクったやつだから・・・
・状況に寄ってはこの他にも追記する場合有り。

★私よりも強いと自信を持てる上級者へ。
・逆に私から質問する場合有り。
→なるべくガチで答えてほしい。

>>前スレが無茶苦茶埋まってないのだが。
仕方ないだろう。
3のServerが限界に来てるのだから。
削除パス
31投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2014年07月05日(土) 22時15分58秒 ID:ZPm2xFid
今日でガウストダイバー7周年か。

余程対戦思考が強くない限り今もこれを遊ぶ事は不可能に近いな。
このDS版を除くと残りは全て単四電池を使った玩具しか無い訳だし。

まあ対戦思考が強くないとやってられないのは向こうも同じか。
32投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年06月17日(水) 18時40分23秒 ID:ZPm2xFid
久しぶりに書くが皆は1日にどれぐらいジェノサイドンをキャプチャ出来ただろうか。

私の最高記録は4時〜23時(最終サーチ開始21時→23時にメモリオーバー→翌5時にスキャン)にサーチぶっ通しで76匹キャプチャ。
・・・1日中に99匹キャプチャしようとは考えない方がいいな。
33投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年07月05日(日) 18時09分22秒 ID:ZPm2xFid
冗談半分でイケース考えてみた。

・ゴロディーヌ
性格:きょうぼう
弾札:空飛ぶせんぷう機
強札:死へといざなう冥王
・ネクロボウ
性格:ゆうかん
弾札:青き風刃
強札:爪の幻竜
・クレオテトラ
性格:がんこ
弾札:太古に眠りし魔石
強札:邪にそまりし南の神

所謂ゴロネクテトラ。
…察せると思うがホカクされた瞬間ペースが崩れるのは内緒である。

欠点は主力となるゴロディーヌの属性がエクスカイザークと同じ=ぎょらいで対策出来る為に早期ゲキハされ易い事か。
小さな事かもしれないが…
エクスと属性一緒=エクス対策を怠らなければ勝てる相手
なのでエクスが環境から消えない限り陽の目を浴びる日はまず来ないだろう…


…つまりはアレだ。ネタだ。
ネタイケースだ。
34投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年08月14日(金) 18時15分35秒 ID:ZPm2xFid
ーーLv.1統一杯ーー
〜ルール〜
・Lv.1のガウストのみ選出可能
・イケース内のガウスト、キョウカフーダは其々違う物でなければならない
(性格、タマフーダの重複はOK)
・フェライト鋼弾以外のダイバーガン禁止
〜予想とか色々〜
Lv.1のガウストのみ選出可能。
Lv.1の個体が手に入るガウストは現時点迄に10種確認されている。
・ガッチャ
・パイレーク
・エメランタン
・コールドラン
・プンプク
・ピカッチャ
・アシガリュウ
・ゴルドエンマクワガタ
・アマテラスオオマネコ
・グランヘラクレス

※バイブルにはLv.1のメロメイドの画像が存在するが現時点では入手方法不明。チャイドラン、キザークも冒頭でLv.1の個体が手に入るがシナリオの進行上途中で強制的に手放す事になる。但しチャイドランはサーチレベル1から探知可能なのでもしかしたら本当に再入手出来るかもしれない。

一覧を見たところLv.1の毒、風が一切登場しない模様。
この事から足軽、グラヘラはルールや環境の関係上絶対に弱点を突かれないのは大きい。
逆に雨猫は電気に一方的に狩られる運命にあるがこの中で唯一他の味方を回復出来るので如何に長時間生存させるかが鍵となる。
(回復手段を持つガウストが他にエメランタンしか居らず、しかも使ったガウストしか回復出来ない)
35投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年09月24日(木) 22時38分45秒 ID:ZPm2xFid
ーーLv.13統一杯ーー
〜ルール〜
・Lv.13のガウストのみ選出可能
・イケース内のガウスト、タマフーダ、キョウカフーダは其々違う物でなければならない
(性格の重複はOK)
・MK磁石鋼弾以外のダイバーガン禁止
〜予想とか色々〜
レベルが1から13に引き上げられた。
これによりメラフィンがギリギリ解禁される。
ビッグウェーブ、フレイムジョーもしんちょう限定という制限付きで解禁。
商品組も一部(真珠組、ゲンマドラン、ブレードラン)解禁。


ヒンシ回復のリスクを抑えたいならイダテンマ対策はほぼ必須と考えていいだろう。

萌えるぼんのうを付けられるので状態異常対策や速攻交代も視野に入れて組むといいかもしれない。
(丁度状態異常を狙えるゾンビ、イダテンマ、地虎が同時解禁されている)

ギリギリ魂あやつる死面僧も使えるのでドラゴン、ビートル、ファントム系を使う予定が有るなら考え物。
実質大ダメージを狙えるエンリュウキとアクアサザンダーを選出する時なんかは特に。
36投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年10月29日(木) 19時05分02秒 ID:ZPm2xFid

ーーLv.18統一杯ーー
〜ルール〜
・Lv.18のガウストのみ選出可能
・イケース内のガウスト、タマフーダ、キョウカフーダは其々違う物でなければならない
(性格の重複はOK)
・新KS鋼弾以外のダイバーガン禁止
〜予想とか色々〜
レベルが18に引き上げられた事により死のゴーストシップを装備出来る様に。
他にもパラディンリュウがギリギリ解禁されたり
ジェノサイドン、ガルサンダーもしんちょう限定という制限付きで解禁。
商品組も全員解禁。


ギルガ、ブリザー、シンキロ、ギルファ、イカ、ルナフィン、913、ディン辺りは高確率で視界に入ると思っていい。
37投稿者:ミストラル【劇薬】  投稿日:2015年11月20日(金) 19時48分24秒 ID:ZPm2xFid
ーーLv.22統一杯ーー
〜ルール〜
・Lv.22のガウストのみ選出可能
・イケース内のガウスト、タマフーダ、キョウカフーダは其々違う物でなければならない
(性格の重複はOK)
・プラセオジム鋼弾以外のダイバーガン禁止
投稿者 メール
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レトロフリークスレ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2015年10月29日(木) 10時17分02秒
目の花の先のクロネコに来てる!

お届け予定日時
10/31
日付 時刻 荷物状況
10/28 16:00
荷物受付
10/28 16:00
発送
10/28 19:22
作業店通過
10/29 00:48
作業店通過
10/29 08:10
配達日・時間帯指定(保管中)
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うみねこのなく頃に
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年01月02日(金) 02時10分13秒
うみねこのなく頃にWiki
http://umineco.info/

EP1終了。これだけの風呂敷をきちんと回収できるのだろうか・・・?
引き続きEP2を読む。
82投稿者:樹海さん  投稿日:2011年01月14日(金) 13時17分59秒
そういえばアレ何だったんだろとかありますけど
礼で補完してくれないかなあと淡い期待を。
83投稿者:樹海さん  投稿日:2011年01月20日(木) 18時48分41秒
http://www.alchemist-net.co.jp/nikki/?p=3090
PS版での後編制作が決定済みのようなので
もしかしたらそっちでアナザーエピソードがとか
84投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年01月20日(木) 21時14分05秒
CS機であのまんまやったら問題だと思うわ。
同人だからまだ、作者の勝手にするのもしょうがないか、と思わせる部分があるけど。
85投稿者:樹海さん  投稿日:2011年01月24日(月) 18時15分55秒
しかしそれだけの為にPS3買うのはちょっとなあ…
コミカライズ版で補完してくれないもんだろうか。
それか考察本でTipsとして発表とか
86投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年10月06日(木) 06時40分09秒
『うみねこのなく頃に』キャラ衣装が既製品に酷似!竜騎士07がデザイン盗用か?!
http://www16.atwiki.jp/ryukishi07/
87投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時57分13秒
88投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2015年07月30日(木) 14時07分38秒
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はじまりです
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月21日(日) 07時10分21秒
よろしくです。
8投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月07日(水) 23時48分43秒
移転っつーか、コピーですね(;´Д`)
9投稿者:ロボ金魚  投稿日:2007年11月07日(水) 23時50分10秒 ID:t899ISaw
ゲームばっかりしてると
歳をとったときに語るべき事が何もない大人になっちゃってやばいんだ
10投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月08日(木) 00時02分45秒
もう大人なので手遅れです(;´Д`)
11投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月08日(木) 00時20分50秒
とりあえず、カロビで依頼されてた?のを持ってきたよ。
消して欲しいレス番とかあったら書いてね。
12投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月08日(木) 00時21分30秒
あと、レスが2つしかないのは書けば普通の状態に戻るから気にしないで
13投稿者:納豆詩人  投稿日:2007年11月08日(木) 00時31分41秒
ありがとう 愛してるチュ
14投稿者:戦う勇気持って生まれてきたんだ  投稿日:2015年01月21日(水) 04時57分02秒
“クラブニンテンドー”がサービス終了へ、2015年秋開始を目処に新サービスに移行 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201501/20069828.html
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アイメイズ
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2008年02月24日(日) 03時37分26秒
ONさんは病気です。
http://www.eyezmaze.com/jp/2008/02/grow_nano_vol3.html#monster
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年02月06日(日) 15時30分58秒
http://www.eyezmaze.com/jp/2011/01/grow_cannon.html
自力でできた
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年05月07日(土) 22時29分11秒
http://www.eyezmaze.com/jp/2011/05/grow_nano4.html
いまいち
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年06月24日(金) 02時40分54秒
http://www.gamedesign.jp/flash/iseki/iseki.html
遊び呆けてしまった(;´Д`)
20投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2013年07月01日(月) 21時39分37秒
http://www.eyezmaze.com/jp/2013/03/grow_maze.html
久しぶり!
21投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時55分58秒
22投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年03月05日(水) 23時50分25秒
http://www.ninesigma.co.jp/oi/game.html
3D
23投稿者:567  投稿日:2014年04月08日(火) 20時49分49秒
しばき隊・野間隊長「頭の悪い艦これのキモヲタほんとに全力でキモい。早く全員死なないかな」
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1396906405/
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DS版ひぐらし
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2008年03月02日(日) 09時36分20秒
タイトル ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟
機種 ニンテンドーDS
ジャンル サスペンスアドベンチャーノベル
プレイ人数 1人
タイトル 通常版 3,990円 (税抜・3,800円)
限定版 価格・内容未定
開発・販売元 (株)アルケミスト
http://www.oyashirosama.com/web/kai/news/index.htm#080222
できれば原作者の文章をそのまま使って欲しいんだがな。
この会社の作ったPS2版のプレイ動画見たけど、文章がひどかった。
13投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年01月25日(日) 12時56分40秒
PS2版のひぐらしをやったけど、同じメーカーの作品とは思えないぐらい出来がよかった。
変なことしないでそのまま移植すりゃいいのに。
つーか、PS2版では選択肢が出ているときにもセーブできるんだから、
せめてそれぐらいは踏襲してくれ。
14投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年02月21日(土) 09時50分37秒
「ひぐらしの哭く頃に 雀」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_higurasi_jan_movie/
出来はいいけど、脱がしではないようだし、ゲーセンで受け入れられるかな・・・?
15投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年06月06日(土) 00時24分21秒
DS版第三巻。
さすがにもう罪滅し編なんかは食傷気味だなあ。
つーか、ゲーム開始時に毎回「一度見たことがある序章をスキップしますか?」と聞いてくるのがうざい。
スキップするのが普通だろ。
なんの意味があってこんな風にしてるのか理解できない。
16投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年02月28日(日) 15時39分00秒
DS版第四巻。
建設省や防衛庁など、省庁の名前は時代通りなのに、
相変わらず看護婦を看護師と表記してる。
悦に浸る、という、とんでもない表記も発見。
ダメだこの会社。
17投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月10日(水) 01時20分22秒
祭囃し編と澪尽し編を同梱したのは失敗だったのではないか。
DS版オリジナルのサイドストーリーの完結編に当たる澪尽し編二部はよかったのだけれども、
澪尽し編として収録するのはそれだけでよかったのではないか。
そもそも、祭囃し編で大団円を迎えながら、なぜ澪尽し編が始まるのか、説明がない。
PS2版には祭囃し編はなく、皆殺し編の次に澪尽し編があったから話がつながるが、
今回、大団円となる話を二本同梱するに当たってのフォローが一切ない。
さらに祭囃し編のテキストの使い回しが多く、読み直しをさせられている感が強くなり、
話に身が入らない。
どうにもいただけない。
18投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月11日(木) 20時28分41秒
言祝し編の出来がひどすぎて読むに耐えない。
竜騎士はよくこんなの許可したな。
19投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時58分54秒
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レイトン教授と最後の時間旅行
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2008年12月09日(火) 00時29分01秒
http://www.layton.jp/jikan/
ネタが割れてみると、かなり荒唐無稽な舞台設定だった。
しかし、レイトンで泣くとは思わなかった。
2投稿者:ひろみ  投稿日:2010年05月07日(金) 22時51分00秒
ナゾとき 楽しかったです。その思いを もう一度 やりたいんですが リセットの仕方を教えて下さい
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年05月08日(土) 03時08分48秒
>>2
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422665949
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時57分55秒
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Steins;Gate
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年08月31日(火) 20時28分10秒
公式
http://steinsgate.jp/
攻略・考察Wiki
http://masterwiki.net/steinsgate/index.php?FrontPage
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年08月31日(火) 20時37分56秒
すごいゲームが現れたものだ。
ゲームと言うより、選択肢がほとんど無いので、ほぼノベルのようなもの、
あるいは、フルボイスなので、動かないアニメと言ったところか。
やってて(読んでて)、ああ面白いなあ、と、心から思えるゲームに
本当に久々に出会えた気がする。
そして、泣けると評判のゲームをやっても泣いた試しがない自分が、
これでは泣けたのだった(声の力が大)。
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時57分47秒
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ファイナルファンタジー13
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2010年03月07日(日) 19時26分27秒
プラチナトロフィーとりました
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年01月20日(木) 21時59分25秒
13ー2発売決定!
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時57分38秒
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神採りアルケミーマイスター
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2011年04月26日(火) 01時13分45秒
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu012.html
どこかで見たようなゲームの集合体のような感じだけど、なかなか面白い。
18禁要素はなくてもよかったんじゃないだろうか。
このメーカーの作品は、CS機への移植は前例ないっぽいけど、
このゲームは移植いけるんじゃないかな。
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時57分23秒
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立体ピクロス
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年03月22日(日) 17時28分38秒
http://www.nintendo.co.jp/ds/c6pj/
はまった。これは面白い。
2投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年03月22日(日) 17時32分00秒
しかし、BGMの一曲の出だし部分がどう聞いても郷ひろみの「男の子女の子」なので嫌だ。
3投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年03月22日(日) 17時34分17秒
ミニマルという曲らしい
4投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年03月31日(火) 00時05分19秒
中級コースのレベル4あたりで壁を感じている。
それ以上削れるところが全く見つからない問題が出てきた。
全ての問題は必ず論理的に解けるようになっているのだろうか?
俺が削れるところを見つけられないだけなのだろうか?
5投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2009年03月31日(火) 21時54分12秒
日を改めるとあっさりクリアできたりするのが不思議。
6投稿者:そうか  投稿日:2011年12月28日(水) 04時09分41秒
がっかい
7投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ゲィムー  投稿日:2014年02月11日(火) 15時56分38秒
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