今朝の読売新聞人生相談はヘビー 投稿
今朝の読売新聞人生相談はヘビー - 1ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2021/12/27(月) 18時27分32秒
- 20代息子がロリコン?
50代の主婦。20代の息子は大学を卒業後、仕事を頑張っていますが、私は心配しています。息子は少女を性的対象とする「ロリコン」だと思うからです。
息子が高校生の頃、ジュニア用の少女の下着を家で見つけました。昨年からコロナ禍で外出しづらくなると、宅配が頻繁に届くように。少女の下着を購入しているようで、荷物の表書きに中身が明記されていることもあります。主人に言いましたが、「自分には被害がない」と無関心でした。
宅配の中身に私が気づいていることを、息子はわかっているようです。お互いに口に出さずにいるので関係は良好だと思います。
私は正直、息子が自室で少女の下着を持って喜んでいる姿を想像すると吐き気を催します。でもLGBTというものが容認されるようになったように、息子のしていることも容認すべきですか。(東京・F子)
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211226-OYT8T50016/
ネットで動画見てるだけならともかく、現物の下着買ってるあたりで相当やばいと思います。
- 754ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/16(火) 12時52分38秒
- お金がないほど幸福度は低いし寿命も短い。
- 755ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/16(火) 15時21分14秒
- ブータン王国が国民の幸福度が世界一位だったんだ
しかし
インターネットが普及すると
幸福度がどんどん下がっていった
- 756ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 2024/01/16(火) 15時28分40秒
- 人間は自由な時間とそこそこのお金があれば幸福の追求をできるんだけどね。
インターネットで大富豪の煌びやかな生活を見れる現代では比較してしまうよね。
- 757ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/16(火) 19時13分00秒
- 旅行に行くと言って帰省させないか、
一度娘夫婦の方に滞在して、食費を渡してみせるとか
- 758ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/18(木) 16時52分53秒
- 30代前半の保育士。4人姉妹で、年齢は30〜40歳前後ですが、誰一人結婚しておらず、彼氏もいません。家で恋愛の話をしないため、婚活中かどうかもわかりません。全員が結婚できず、両親に孫の顔を見せられなかったら、こんな親不孝なことはないと思います。「絶対に子どもを産みたいけれど、相手がいない」と焦ります。
20代後半から婚活を続けてきましたが、出会うのは、付き合いたいとも友達になりたいとも思わない変な男性ばかり。相性も合いませんでした。付き合った人はモラハラがひどく、男の人を信じられません。夫はいらないから精子提供を受けて子どもを産み、1人で育ててもよいとまで思えます。
自分磨きも十分していて、真面目に働き、貯金もしているのに。なぜ神様は、こんなに不公平なのでしょうか。
(神奈川・K子)
- 759ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 2024/01/18(木) 16時55分20秒
- 11投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 投稿日:2024年01月18日(木) 16時05分46秒
真面目にやっても特に今の日本じゃ生まれによってはダメなものはダメなので諦めが肝要
国道の路側帯のひび割れに生えてしまった名もなき花はトラックに踏み潰されるまで一日一日地道に咲いていくしかない
- 760ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/18(木) 17時21分42秒
- これの回答が辛辣だったな。
「あなた、相手の男性を精子提供のモノ扱いしてないですか?それが透けて見えるからろくな男性が寄ってこないんではないですか?」と。
質問の最後の一行の「私は頑張ってて何も悪くない。世の中が悪い」って言いようも他責思考きつすぎてヤバい奴にしか思えない。
- 761ヾ(゚д゚)ノ゛バカー 2024/01/18(木) 17時25分08秒
- 保育士なら園児のお父さんに友達の紹介頼めば良くね?
とりあえず友達いる男なら大丈夫っしょ。
- 762ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 2024/01/18(木) 17時30分20秒
- まるで女版わんわん!
- 763ヾ(゚д゚)ノ゛アホー 2024/01/18(木) 18時59分49秒
- 幸せな老後なんて本当にあるのでしょうか?
年を取ると容姿、体力、知力は確実に衰え
やれることが限られてきます。生き甲斐は子供の成長だけでしょうか?
子なし夫婦は旅行でしょうか?でも、子供は独立するし
年と共に遠出はきつくなります。
私はアラフォーだけど想像するだけで恐ろしくなります。
正直、アラ還以降の人生は送りたくないです。
でも人は、寿命まで生きなくてはなりません。
これから迎える老後と言う試練に
どう対処すべきかアドバイスをお願いします。
スレ一覧 レス全部 前の10個 次の10個