学生の人いるとしたら学生日記を記録  投稿
学生の人いるとしたら学生日記を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/30(木) 10:15:58
5月20日〜

2ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/30(木) 10:17:33
5月20日
今日も平凡な学生生活。この間GWで友達二人から映画館に誘われたのだがその友達の自宅の近くの映画館に合わせて待ち合わせしたため電車を乗り継いで映画館まで行くのに二時間近くかかり行くだけで疲れた。
それで見た映画も大して面白い映画でもなかったためほとんど内容も記憶に残ってない。途中でスターバックスやマクドナルドにも立ち寄った。

3ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/30(木) 10:17:59
5月21日
駅に行く途中で、靴擦れしてしまい、靴擦れを直してる
間に電車が一本行ってしまった。駅から高校まで歩けない距離でもないんだけどしんどい?ので駅からもバスに乗って学校まで行ってるんだけど疲れるもんだね。

スレ一覧
投稿者

メール