私の日記を記録  投稿
私の日記を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/28(火) 12:36:10
5月20日〜

2ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/28(火) 13:02:42
5月20日
スーパーに買い出しに行ったんだけどスーパーに毎日行くわけにはいかないので
何日か分(毎日買い物に行くとしんどいため)
買いだめして買うんだけど家まで帰ったあとで玄関の所であれを買い忘れていたことに気付く。

3ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/28(火) 13:04:26
5/21
知り合いで在宅ワークしている人の家に遊びに行ったんだけど部屋とか綺麗に片付いていてびっくり。一人暮らしなのに綺麗に片付いてる。
スーパーまで遠い所に住んでしまったため後悔。せめてコンビニが近くに
ある場所に住めば良かった。

4ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/05/28(火) 13:08:49
5/22
学生時代の友人に久し振りに会う。向こうから話しかけてきた。俺は全く気が付かなかった。
それで話し込んでいたせいでバス一本分遅れる。
それでベンチで待ってたんだけど全然来ないから時刻表見たらさっき行ったのが最終だった。
ようもないのに一時間もベンチで待ってしまった。

スレ一覧
投稿者

メール