儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

8722024/10/05(土) 11:42:57
一昨日から再発してる
そう難産でもなさげだったので不用意にいきんだら切れた

昨日、昼間の水分補給が明らかに少なかったせいか
カチコチじゃないけど全体的に固めのうんこちゃん
3時の方向がやはり切れた

873右肩 2024/10/05(土) 21:31:03
先週木曜日からエラスチン飲んで人体実験というか治験しようと思ったのに
急性期の症状が出始めている
肩甲骨や肋骨の脇腹あたりがゴリゴリ引っかかる

こんな状態では飲んでも無駄じゃないか

874背中 2024/10/07(月) 08:37:11
痛みが背中脇腹右肘
全身に広がる

875献血 2024/10/08(火) 14:20:50
γGTPが67まで下がった
その代わりというわけじゃないが
グリコアルブミン16.9と基準値オーバー

876バイク 2024/10/14(月) 11:08:38
投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月11日(月) 10時13分39秒
名捨て人@せんちゅりー21年目  投稿日:2020/11/23(月)20:04:06
7週間ぶりか
ブレーキを引きずるので取り回しがかなり重かった
キャリパーが張り付くまではいってないようだが・・・
セルは調子よく回る、5回目で起動
53投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2021年10月11日(月) 10時20分06秒
やべぇ一年近くも動かしてなかったわ
バッテリ端子を外してたからそんなに弱ってないようだ
若干セルを回す力が落ちてた気もしたが。
チョーク引いて3回目にボコボコいって掛かりかけたが
チョークを戻してスロットル開け気味でセルを回すと簡単に起動
そもそも暑いからチョークが不要だったみたいだ

877ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/10/14(月) 11:11:20
これ以降記載がなかったからひょとして3年放置?!
いや、それはないと思うが

バッテリー交換、給油

878ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/10/15(火) 17:45:01
昨年9月にオイルシールが傷んでることに気づいてたな

チョークレバーが問題なく動くことにちょっと驚いた反面
ウインカースイッチの動きがかなりシブくなってた

879風邪? 2024/10/19(土) 13:32:39
頭痛が続いているが、体温?体感温度が分からない?
暑く感じて汗ばんだあとにその汗が冷えてクシャミが出たり
寝てる時には足先が火照って気持ち悪いと布団かけずにいたら
明け方には冷たくなって脚が攣ったり
あと
突然に鼻水がでてきたり咽喉が腫れっぽくなったり

880ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/10/19(土) 21:31:47
木曜日に兄がコロナにかかった?
今日は母が??

881ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/10/20(日) 21:44:44
ノリコ先生。
全身白ずくめファッション。
ゆったりめのカーゴパンツみたいなのは良しとして
トップスがね
フリルや大きなリボンが袖や首周り胸元に

アラカンなんだが

スレ一覧   レス全部   前の10個
投稿者

メール