儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

862ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/09/21(土) 00:07:20
準備したけどダメだったな
だいたい自分に場を回すなんて無理なんよ

863日曜日 2024/09/23(月) 18:33:14
なんで休みになると体調壊すかなぁ
今回もほぼ寝て終わったわ
雨のせいで余計にテンション下がってたのもあるけどな

864難産。 2024/09/25(水) 10:42:22
魔の火曜日がずれ込んだ??
アナルが切れることはなかったようだが
かなり苦労したわ

865ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/09/27(金) 11:35:28
昨日もやや難産だた
今朝は普通に近かったが気になるのは肛門周囲に鬱血したような感覚があり
トイペで拭くときに内痔核みたいなのに触った
冷え?あるいは身体の浮腫みが関係してるのでは

866ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/09/28(土) 20:22:44
井川さん
https://www.youtube.com/watch?v=fMwTc3JCbF4

867ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/09/29(日) 19:22:48
ファブル
https://www.youtube.com/watch?v=yRTo0OJVd5U

868低血圧 2024/09/30(月) 10:07:41
昨夜、風呂あがってテレビを見ながら寛いでいた
一時間ほど経っていたか
何気に首こりほぐす頭を傾ける動きをしたら
回転性のめまいのような不快な感覚が起きかけた
そう言えば頭部に違和感

高血圧かと思ったら上が90、おかしいと思って測り直して91
完全に低血圧じゃないか、原因はなんだろうと
考えようとしてたら即、寝落ちしてた

今朝、尿意で目覚めた時113、トイレから戻ると90

869ダニ 2024/10/01(火) 00:06:39
背中が痒くて鏡を見たら
右脇の近くに点々と咬まれた跡が

870目眩 2024/10/02(水) 20:52:14
昨晩の帰り道がそうだったように
今朝、駅までの路上で頭を右にゆっくり捻られるような
なんとも言えない感覚
そのまま回転性目眩になりそうな不快感

そういえば頭重感があるし熱っぽいような

871寒冷蕁麻疹 2024/10/03(木) 13:08:39
久しぶりの雨で気温の急降下
なのに電車はクーラーが強くかかってる
両手の甲がピリピリむずむずしてきた
右手湿疹が再発しかけてたし、そのせいかと思ったらだんだん赤みが出てくる
職場につくと蚊に刺されたような丘疹がいくつも!


何年ぶりかの寒冷蕁麻疹。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール