儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

852ユミ先生 2024/08/29(木) 17:14:26
先日しばらくぶりに遭遇
やっぱり痩せた?Tシャツをやや大きめのを選んでるかもだが
体のライン(特に胸)が不自然というかブラが浮いてるような
首筋に皺が寄ってるのはまあいいとして
目尻の小皺がちょっと残念

853右肩痛 2024/08/31(土) 11:35:16
2日続けて夜中に痛みで目が覚めた

854若年性の 2024/09/02(月) 14:08:03
アルツハイマー病じゃなくてなんだろう??
完全に思い違い、思い込みをしていて自分のことながらゾッとした

洗濯洗剤を取り出そうと扉を開けたら見あたらなくて頭に血が昇った
ところが 目の前にあった のだよw
先日、容器とは違う洗剤を詰め替えたがオレンジ色の今まで使ったのと全く別
というか今まで全て青や緑系の色の洗剤だったのよ。
「オレンジ色の洗剤を使ってる」という頭があり、それの本来の容器ボトルは
透明で鮮やかなオレンジ色が見えるやつなのな

勝手に頭の中で家のはそんなのに入ってると思い込みしてしまったようで
その間違いに気づいたときは混乱したわ

855チャリ 2024/09/04(水) 15:33:40
先週火曜、タイヤに空気入れてたら プシュー て
前タイヤの虫ゴムがダメになったようだ
イオンで買ってた虫ゴムを交換しようとチャリを見たら
リアタイヤまでぺったんこになってる!
チューブが破れた?とりあえず前後とも交換したが。。。。

856癌。 2024/09/05(木) 21:30:53
知人のご主人が 歯の癌 と言ってたが
口腔癌のことなんだろうか?以前に白斑がどうとか言ってたし
Yさんは来月 胃癌の検査 と言ってたが
内視鏡検査のことをそう言ってたのかな?
前にピロリ菌の除菌がどうとかも

857陰嚢湿疹 2024/09/10(火) 21:17:05
一昨日あたりからマズイなと思っていたが
爛れて体液でパンツにくっついて
離れるときに悪化

858ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/09/11(水) 16:48:37
世良 藤代

859定期便 2024/09/13(金) 11:40:01
かなり久しぶりに職場で第一便

860右肩痛 2024/09/14(土) 16:09:45
庇った動きをすると背中や他の部分まで負担かけて痛みが広がる
今はとにかく左側が再発しないことを祈るのみ

861頭痛→鼻水 2024/09/16(月) 18:24:17
頭痛がしてなんか嫌な感じだなと思ってたら
クシャミ連発、鼻水ズルズル

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール