儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

842ダニ刺咬 2024/08/13(火) 11:23:12
昨日の朝、右太腿の外側が固く腫れてるのに気づいた
夜になってみたら赤くなっていた。
明らかにダニ。

843ダニ 2024/08/16(金) 00:00:01
月曜に右太もも一箇所やられてたが
今日右上腕を4箇所も
掛ふとんが怪しいし
寝間着の上は洗濯するまで着るの止め

844右肩 2024/08/16(金) 13:02:31
夜中に痛みで目覚めたのか目覚めたら痛みに気づいたのか
痛まない位置に腕を持って行こうにも。。

と言うか、一気に悪化してないかこれ?

845体中が 2024/08/19(月) 13:00:38
右肩かばって他に負担をかけてるせいで
特に背中、脇腹に無理させてるのが奥の方で痛みがあって
肋骨が擦れてコツんと弾ける感覚がしたり
てに痺れが切れたような違和感と脱力感
左側も再発しかけてるのか手に痺れが
股関節周辺の違和感、ふくらはぎの今にも攣りそうな不快感
足首、足底の脱力感
首の凝り

全身ボロボロじゃないか

8462024/08/21(水) 18:12:24
定期便で出血してたわ痛みはなかったのに。

昨日歯科医院にて上左2~3の間の虫歯を処置してもらう
二本とも削ることになりちょっと費用がかさんだ
2390円だっけか。。

847右肩 2024/08/22(木) 17:57:48
昨夜、蚊を叩き潰そうと反射的に(不用意に)上に手をやったら激痛
それが悪化の原因か
夜中に痛みで目覚めたし
可動域が狭まった気がする正面だと水平まで上げるのがやっと
真横だと水平すら無理
なんてこった

848ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/08/22(木) 18:03:03
気のせいじゃないわ!
上着の袖に手を通すのもやりにくくなってたし

849ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/08/22(木) 20:49:59
劇薬の鎮痛剤 トラマールだったか
夕方服用してみたが痛みはともかく
足が軽く感じるのは気のせい?
歩く速度が高めでキープできるんだが

850母の 2024/08/27(火) 18:44:42
認知機能が怪しくなってきたかも
電話かかってきて「玉子は買ってこなくていいから」
これはまあ、たのまれてないけど頼んだつもりになってたのだろうが

昨晩、風呂の湯を抜いた記憶がないらしい
そうじゃなく今朝、バタバタしてる時に抜いたのかもだし

851人の事言えないw 2024/08/28(水) 10:49:37
職場に着いてバッグからスマホ出す
ここまでははっきり記憶がある
時間おいて さあそろそろと思って
カウンターの前まで行ったらバッグが置いてある
はぁ????
棚に置くのがそれこそ無意識にさえなってるルーチンだし
カウンターの上になんて今まで一度も置いたことがない
それよりも今朝、カウンターの前まで移動した記憶が全くない
短時間、別人格にでもなってたか??

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール