儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

832幻聴。 2024/07/15(月) 10:43:06
明け方、覚醒寸前の夢の中だったが母に呼ばれた声で目覚めた
あまりにもクリアですぐ近くで声がしたようなかんじ
混乱した。母は一階に居るのに大声で呼ばれたのか?と思ったが
右側から聞こえたんだよな
そもそも右耳であんなにはっきり聞こえるわけがない

夢の中の音声だったのか幻聴だったのか

833ユミ先生 2024/07/15(月) 17:57:15
しばらくぶりの登場
体型は維持してるけど痩せて一層細身になった気が
ジーンズのお尻の形もそのままキレイに保っているが
ちょっとジーンズがゆったりしてきたというか
以前はムチッとしてたのよな

834ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/18(木) 11:30:54
昨日、職場にイタチが入りこんだ
体長20センチくらいの子供?
ちゃんと外に出ていったのだろうか

835右肩 2024/07/22(月) 13:13:46
二ヶ月過ぎたけど症状が安定しない
むしろ進行してるかも
朝、シャツのボタン留めるのにイヤな痛みがでることがあるし
寝てる間、目覚めては肘を曲げて肘の痛みを緩和さないといけない
手のほうにまで影響がでて痺れとなんとも言えないだるさ
力の入らなさがあり、字を書くのが面倒

そう、トイレで尻を拭くのもちょっと痛いんだよ

836POSの 2024/07/24(水) 21:10:04
ディスプレイにノイズが入ってパニック起こしかけた
接触が悪いのか角度調整いじったら直ったが一時しのぎ
すぐまた酷くなった
取り敢えず安定状態になったがまたなるだろう
修理の手配を

837ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/25(木) 20:08:42
寄生獣11
https://www.youtube.com/watch?v=KZWif7gf7Ow

838右肩 2024/08/01(木) 18:47:09
朝、顔を洗うときも嫌な痛みが出るように
左脇も触れなくなっているし可動域がさらに狭く?

839魔の火曜日 2024/08/06(火) 11:04:30
出勤前の定期便がやや難産だったのは良しとして
職場に着いて第2便
さっきお腹がシクシクしてきて周期的に便意が来るので
トイレに行ったらニュルニュルと軟便が

840首と肩 2024/08/08(木) 18:36:57
頭を左右に傾けるとパキパキ音がするし痛みが出る
肩こりの酷い状態になってる
右の五十肩のせいで充分動かせないのが原因かと思われる
さっき気づいたが両腕開いて水平方向にしようとしても
上がってこない

841ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/08/08(木) 21:07:57
脇腹というか肋骨と肩甲骨あたりが痛んできた
思わずボルタレンを2錠のんだわ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール