儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

822ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/04(木) 18:03:52
あさ6時頃だったか途中覚醒したのはいいとして
右肩に嫌な痛みが出たから湿布を貼ったんだわ

寝る前に貼っておくべきだったのか?

823奥歯 2024/07/05(金) 14:59:02
昼飯食ってたら詰め物が取れた

824ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/06(土) 08:37:09
歯医者の予約取れたのが再来週とか

825ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/08(月) 10:56:48
昨日
朝から昼過ぎまでオンライン研修。
じゃあ帰るかと思ったときに左膝関節斜め後外側に痙攣様の疼痛
過去に数回やってるが屈伸してもまったく軽快しない厄介なやつ
湿布貼って痛みが去るまでネットサーフィンして時間つぶし
帰宅は3時半。そこから昼寝。。。。

826ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/10(水) 21:08:18
背中の筋肉が痛い

827ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/11(木) 17:41:55
体温調節が上手くいってないのかやたらと暑く感じる
それよりも
のど、鼻の奥がやたら乾燥したように感じるのに
水洟と涎が午前中けっこう出た
昼食を境に軽快したが

828ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/11(木) 20:49:50
マッシュルーム
https://www.youtube.com/watch?v=PFrL1czFHeA

829ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/12(金) 18:45:57
まどかさんの苗字が思い出せない
何だっけ
彼女の同僚のでっかい女の子も「マドカちゃん」と呼んでいたのが
頭に残っているせいもあるけどな

830ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/13(土) 14:02:21
鹿目まどか

831ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/13(土) 14:09:28
んなわけあるかぁ!
それはさておき、昔の仕事関係の人とか名前を忘れつつあるんだよな
もともと顔と名前を覚えるのが苦手というのがあるけど

今の仕事関係でもそうなってきてる顔をみてもパッと出てこない
似たような雰囲気の人と混同してしまう

結局は頭の老化か

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール