儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

812ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/22(土) 09:18:48
石原慎太郎、北朝鮮の
https://www.youtube.com/shorts/XpiMrNdOfrA

813ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/22(土) 09:31:20
岡田斗司夫、選挙について
https://www.youtube.com/watch?v=5C6Q7aP_6MM

814右肩 2024/06/26(水) 12:21:31
振り子のように腕をぶらぶら動かすと
関節内でコツコツ引っ掛ける感覚がする時がある
これ、腱板損傷の症状なんやが(汗)

815ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/26(水) 12:25:19
言うても左側だって100%完治してるわけじゃない
日常生活にまったく問題ない状態ではあるのだが
たまに嫌な熱い痛みがうっすら出ることがあるし
今までなかった、肩関節がポキっと鳴る現象がでてきた

816ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/27(木) 21:05:15
給料日あとなのにまったく活気がないな
再び円安が38年ぶりに160円台とか
物価高、値上げが続いているのもあるし
消費は冷え込むばかりなんだな

817ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/28(金) 09:23:39
菅に不信感の石原慎太郎、
https://www.youtube.com/shorts/JR2TdyhnjXg

818ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/29(土) 09:06:59
物語シリーズの誰だっけ名前が出てこない
https://www.youtube.com/shorts/7rQ-LTJqtxs

819左膝 2024/06/29(土) 17:19:35
さっきから急に痛みが出てきた
以前に負傷した場所に近い奥なんだが
シンクロするように股関節の横あたりからも
ピリピリした痛みが走る
座骨神経痛?

820右肩 2024/07/01(月) 11:32:26
寝てる間、右肩のポジションを限定しているので腕にも不自由を強いている
そのせいか肘の違和感、痛みで目覚めることがしばしば
左手を添えてゆっくりと屈曲してやると落ち着く

821ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/07/02(火) 13:01:39
気になるのは昨日から鎖骨の下に痛みがときどき出る
肩関節の近くではなく胸骨に近いほう

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール