儂の日誌  投稿
儂の日誌
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 17:50:40
もしくは忘備録

802ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/11(火) 13:00:35
可動域がどうこうじゃなく
微妙な位置、角度微調整して例えば離れたところにあるものを
取ろうとしたら痛みが出る

肘90度曲げての外旋、内旋がやりにくくなってきている
1時の方向くらいしか無理。左腕は9時方向くらいまでいくのに
脇が触れないのは相変わらずだが上着の袖に通すのがかなり辛くなってる

803エスカップ 2024/06/12(水) 13:17:07
久光製薬に移管?されたとは言うが
しばらくエスエス製薬物流から出荷とかわけわかめ

804五十肩 2024/06/13(木) 18:31:17
寝るときの腕の置き方に神経をつかう
リハビリの振り子運動とかいうやつ
手に何も持たずにやったのに痛い、しかも少しの範囲なのに

まあ、明らかに急性期だから動かさないほうがいいのだが

805ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/14(金) 18:18:55
上に上がらなくなってきた
棚の上に手が届かない
ナチス式の敬礼状態にしかならない

左側まで再発したらちいさな脚立か踏み台が要るわ

806ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/14(金) 18:20:24
そう言えば湿布を貼り続けてカブれてきたから
昨晩から何も処置してなかったな

807ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/15(土) 15:52:36
クリーニング店のお姉さんが可愛すぎる
童顔のショートヘアで声が声優さんみたいなの
しかしとにかく年齢不詳。

808ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/17(月) 00:26:34
部屋に扇風機を設置
何年ぶりだろうか
この夏はこれで乗り切るか?
電気代上がってるし

809ダニに 2024/06/17(月) 12:00:44
職場に着いてから腰がムズムズするし
昨日暑かったせいで汗カブレ?と思って触ったら
2箇所ぷっくり膨らんでるのよ
今年もダニの季節が来たか
でも二週間前にシーツ、枕カバー替えて
ダニ処理スプレーしたはずなんだけど?!

そう言えば左脇の痒みも、もしかして

810右肩 2024/06/18(火) 12:24:43
可動域がさらに狭まっている
尻ポケットに物を入れようとしたら痛みが
上着の内ポケットもそうだし
一番困るのは入浴時左脇を洗えない

811ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/06/19(水) 20:17:58
https://www.youtube.com/watch?v=dEWJxltBm0w
アホの深田君

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール