夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

97ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/11(月) 10:05:20
電車に乗り遅れそうなんだよ
電車がホームに入るのが見えてるが自分はまだ駅前の信号待ち
飛行して(ここで飛行能力発動させるかw)そのままホームへ上がって電車に
飛び乗ったが、改札不通過で定期券のデータはどうなる?
車掌がやってきて俺のバッグに「抗原検査未実施」の付箋を貼りつけた
なにこれどういうこと?
「じゃあ、抗原検査キットを自分で買ってやればいいんですか?」
困惑しながら車掌に言うと周囲は失笑していた

98ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/12(火) 10:14:35
Y孃が出てきたな。けっこう長い夢だったわ
倉庫かロッカールームの薄い壁を隔てて携帯電話の話声がする
「やる、ヤル♪彼氏となら!」下ネタガールズトークっぽいが
何なのかすげー気になる。ゴキブリの死体を始末するからゴミバケツを
空にするよう言ったけど、まだゴミ出ししてないのがバレるな
そう思いながら丸めたナプキンを振ってみるが何やってんだ俺
倉庫から大量のベビーお尻拭きが出てきたから在庫処分するけど
一体どこにあったんだこんなもん。
売り場に行くと既に完売御礼で陳列棚が空っぽのようだ
小学生が集まって「これ貰って帰ろう」とはしゃいでる
ご自由にお持ち下さいと、古いカレンダー冊子がたくさん置いてある
なにこれと手に取るとワンセットの中に来年の分にはメモが貼って
古いカレンダーは裏をメモ用紙として使うらしいが

99ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/13(水) 10:13:46
旧車のレースを見てる?中継車目線?それとも自分も一緒に走ってるのか
自動車だが旧車と言ってもケンメリとかカローラとか日本のやつ
街道か高速道路っぽいところを走ってるが急な上り坂が続いてる
排気量が大きな車はどんどん追い抜いていくがオーバーヒートやエンジンブローを
起こした車も出て渋滞する。
先にガソリンスタンドがあるがその手前でも渋滞おこしてるらしい、なんとかしないと
路肩をすり抜けるようにして走ってガソリンスタンドの順番待ちの人に指示を出す
あの狭いところを走ってたのは自分はバイクだった??

100ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/13(水) 10:22:56
家族旅行なのかどこかの旅館。和風でわりと最近にできたっぽ
ロビーの周辺に居たが、急にオシッコがしたくなった。
外にでて入口近くの植え込みで立ちションしようとして我に帰る
中に入ってトイレしたい!どこ?と尋ねるが
「外の植え込みでやれるんだ、中から操作して水が流せるんだ」
腑に落ちないまま再び外に出て立ちションしようとするが
植え込みの向こうは鏡張りだし周囲から丸見えじゃないか
「スカート穿いた女の人は大変なんだよね」
と支配人ぽい人が言うがそういう問題じゃないだろ

101ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/16(土) 10:28:19
またY嬢がでてきた。
詳細は思い出せないが、売り場のレイアウト変更か
商品ラインナップについて何か話していたな

102ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/18(月) 12:44:49
どこか遠くへ移動するんだが旅行?仕事?
車なのか電車なのかもはっきりわからない
道路標識の案内板を見てたり路線図を見てたりさっぱり交通手段がわからん
山陰か中国地方らしい。通過したのが広島みたいで北を目指してたし
帰りは三重か紀伊半島のあたりを極端に遠回りした
最短ルートをグーグルマップで調べるが地名がわからない

103ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/21(木) 11:34:05
屋外。万博か何かイベント会場的な所に居るらしい
ラテン系のカップルが揉めている?いや強制猥褻なのか
女性は嫌がってるんだ。誰か止めないのか?
自分は巻き込まれて返り討ちに遭うのはゴメンだし。
女性はワンピを着てたが胸元がはだけて片方の乳首まで見えてる
裾が捲くれ上がって形の良い尻に派手な色の小さいショーツが
食い込んでいる。アソコは具がはみ出そうだ。
もっと見たいという気より共犯者的な罪悪感が勝ったのでその場を去る。
が、すぐ近くで下半身裸の女の子が尻を突き出しアソコがくぱぁ!
怒張したイチモツを白人の男が抜いたばかりの場面だったようだ
くパァどころか子宮口が見えるくらい開いてヌメヌメ粘液が
なんじゃここは乱交パーティ会場だったか!
慌ててその場を逃げ出そうとすると女性に引き止められるが
「アイ、スケアード」と答えた
ここに居るのはちょっと怖いと英語で言ったつもりだが合ってるのかこれ

めが覚めた

104ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/22(金) 10:37:36
裏庭に自転車が置いてある。車庫があるのになぜなんだ?
こんな奥に置いたら出すのが大変、母は脚がよわってるのに
ふと庭の隅を見ると猫がネズミを取り押さえている
猫がネズミを狩ってるところは初めて見る、本当に狩るんだ!
猫が押さえていた前足を離すとネズミはチョロチョロ逃げ出す
ふと傍を見ると別のネズミの死体が転がっている
そんなにネズミが居るのか?しかしこのネズミはハムスターっぽいな
逃げ出たネズミを再び捕まえるが気づくと猫は猿と格闘
なんで猿が?!猿は防御に必死で家と家の間に追い込まれていく
その先に壁があり天井まで塞がって完全に袋小路になっている
その壁際には2匹の小猿?
猿3猫1だが猫が一方的なタコ殴り状態
猿の方が強いはずなんだが

105ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/23(土) 11:48:57
延々と夢を見てた。場所は学校
中学校と大学校内がごっちゃになっていて何時の時代かもわからない
中学の同級生も出てきてたし
学校文化祭みたいな感じで各クラスの展示発表を見て回っている?
とにかく広いんだか建物が密集して狭いんだかよくわからない
大学は新校舎を立てて内部は広いが運動場が狭くなったような
移動するのに飛行術を使う(今までよく出てきたやつだ)
吹き抜けのホールみたいなところにきたとき何故かキレて
「お前ら、飛び回る蝿みたいだと思ってるんだろ!?」
と誰に言うわけでもなく毒ずいた

106ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/10/25(月) 12:26:15
猫がでてきたな。とにかく妙な夢だった。
猫のバラバラ死体(?)が転がっているの。それを見て俺が抱いてる猫が鳴く
見ると目を赤くして涙を流して泣いてるんだ。
何匹か仔猫がいてそのうち一匹が爪を立てて掴みかかってくる
ずいぶんやんちゃな子だなぁと引掻かれて痛いの我慢してると
そのうちしっかりと抱きついてくる
「おかあさん、おかあさん」と声を出してるのよ
何これ刷り込み効果で母親と思い込んでる?
つーか、猫が喋ってるじゃないか?!!

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール