夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

77ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/08/30(月) 13:24:00
この前はみっちゃんが出てきたな

なんかすごいスキンシップをしてきた事だけ覚えてる
長い椅子に座ってるけど、キャバクラみたいに脚をからめてきて
上に座って乗らんばかりの密着具合
そして頬ずりせんばかりに顔をよせて来たのだが
どういうシチュだったのかが全くわからん

78ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/01(水) 13:02:43
今日も目が覚めたら殆ど忘れれしまった。
エロ画像を探してる場面だけ覚えてるけど何なのこれ

79ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/06(月) 12:28:03
Kが出てきたけど
女性タレントの交際発覚スキャンダルの相手なんだよ
そのタレントが誰かも分からないんだが。。。
ワイドショーのカメラに二人でいる所を追われる映像が
テロップか解説で「受験生の男性」と言われてる
おい、仕事はどうしたよ?その歳で学生やり直すって??

80ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/07(火) 12:33:27
ゴキブリが出た?コンバットとか仕掛けてなかったっけか。。
天井のクロスを張り替えるため家具を運び出し空っぽに
沖縄かどこか南国から帰るのでタクシーで飛行場へ
道が混んでいて遅れそうだ
錦織圭が試合に遅れるからと途中で降りて行ったが地下鉄とかあるのか?
接触事故を起こしたのに運転手はそのまま走らせ続ける
車から降りたらセカンドバッグかウエストポーチに財布がない
パスポートもない、いつの間にすられたのか。。
絶望して路上に大の字で倒れこんだ

81ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/09(木) 18:47:35
どうしてこの爺が出て来た?
ポマードで髪をなでつけた鬱陶しい性格悪い爺
うちの職場の前でなにか悪口を言いふらしてるんだ

82ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/10(金) 10:50:05
Y嬢がでてきた
夢の中では好意的なんだよ
なんかね

83ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/11(土) 13:21:51
楽園追放ってアニメを視聴した影響?
金髪の女子と逃避行する夢だったな
イセッタみたいなドアの開閉が変わった車を調達というか奪って
逃げだすんだが道路が右側通行で運転に苦労する。海外なのか?
この車がなんと水陸両用なんだよな。綺麗な海へ出るんだが
どういう訳か海底から見上げた俯瞰で見てるのよ

84ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/17(金) 10:29:29
学生時代の夢
珍しく普段は卒業アルバムでも見なきゃ思い出さないような
クラスの知人がでてきたな
まあモブキャラみたいなかんじだったけど
あと、サークルの後輩女子がでてきてた
美人だけどちょっと性格が苦手な娘で
思えばほとんど会話したことなかったわ
なんで今更でてきたんだろ?
恐らく卒業してから初めてなんだよな

85ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/22(水) 18:10:47
弟が帰省してきたのか何故か家に居るんだよ
物置きから「これ読ましてよ」と漫画を持ち出してくる
表紙が布張りハードカバーのFSSらしい(なんだこれ)
自分で設定資料本とか買ってきたらしい

86ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/09/24(金) 10:16:19
とにかく延々と夢をみていたな
自分に好意を持ってる小柄な女性が出てきてたけど
あれは誰?夢の中で創造された架空の人物だけど
元カノとかではないのは確かなんだ
場所が実家の奥の間だったり病院みたいな所だったり
一緒に行動してるが、そこから出ていこうとしてる
何処かへ行くとかその場を去るとか
そういうシチュが多いんだよな
潜在意識になにかあるのだろうか

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール