夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

47ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/21(月) 10:24:36
さいきん続けて従兄妹のアキちゃんがでてきてる
畳の部屋で寝転がって「暑い〜♪」と言って
上半身裸になっておっぱい丸出し
早く何か着てよと顔を背けてアキちゃんをたしなめる

どういう視点から見てたのか、アキちゃんが甥っ子たちを
風呂に入れてたらしい
風呂から上がって着替えるところだったのか
胸は幅10センチの腹巻きみたいな水着(?)をつけてた
水着のまま入浴してたのか
それとも甥っ子の入浴の手伝いしてただけなのか

48ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/22(火) 11:25:26
たしか直接話したことないコータロー君が出て来たな
旅行か合宿先から帰る準備。布団も持って帰らないといけない
荷造りするも何せ嵩高いから宅急便で送るか
コータロー君が俺の布団を仕舞いはじめる、それ君のじゃないよね
布団カバーに汚れないようタオルが縫いつけてあるよね
それでもコータロー君は自分のだと言い張る
もう片方の布団はカバーの表が破れてるしどうしたもんか

49ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/26(土) 10:38:41
中学の同級生だった森さんがでてきた。とにかく意味不明な夢
何か煽られて森さんが自分の下着に手を入れて何かを取り出し
机の上に置くがそれと一緒に数本の恥毛が
それに気づかぬふりをしてそっぽを向いていたら森さんは床に払い落す
居なくなってから拾いにいく、細くてコシのない柔らかな恥毛
これをオカズにナニしよう。ゴム付けて床オナするか
ゴムが手袋みたいにブカブカでキンタマまで入るのだが

50ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/28(月) 16:57:23
森の中みたいな場所がでてきたな
鮮やかな新緑
疎水脇の散策路のようにも見えるし
六甲山の道路沿いの湿地沼地のようでもある
地面を掘ると古びた包装硬貨がでてくる
祠の中に隠すんだが

空を飛ぶというか空中散歩する夢も久々に
高く上がり過ぎぬよう二階の屋根くらいにセーブ

51ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/29(火) 12:34:05
今回は海。
四国の端っこの岬?半島?陸続きの小島?
俯瞰で見ているのだが自分は一体何者なのか
ウミヘビ?を見物しようとしているようだがすぐに逃げられる
見つけてもあっという間に逃げてしまうのだが
自分の脚にまるで子犬がじゃれつくようにまとわりつく
マズいよ噛まれたらどうしようと直立不動で居なくなるのを待つが
なかなか離れない。
様子がおかしいと思ったら海パンのなかに入り込んでる!

目覚めると自分のチンコ触ってたw

52ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/03(土) 13:55:16
Y嬢が出て来たな
場所は昔あった親父の支店?
ゴンドラのキャスターが壊れて動かせない、直さねばだが
フレームから折れてるので交換できない
キャスター付けた板にゴンドラごと載せようか
倉庫に材料部品があったはずだからと言われて裏に行く
げた箱にオシャレな短ブーツがあるのはY嬢が履いてきた?
記念に写メろうとするがピントが合わない

53ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/05(月) 11:13:12
バイク関連の夢ではあるけれど
モリタがキャブレターを取り寄せたからこれで改造しろと言う
別にノーマルで問題ないんだがなあ、でも強制開閉だから
今のやつよりレスポンスが良くなる可能性も
今のはピストンバルブの動きがシブいし
マニホールドのサイズが合うのは中国から取り寄せた?
いやまさかキャブレター自体も中国製か大丈夫なのかこれ
組み付けてから上のパーツを開けて中を見るとパッキンのサイズが合ってない
やっぱりダメじゃんこれ
バイクが倒れそうになったので必死で支えて立て直す

54ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/09(金) 12:48:55
すごくしんどい、ストレスかかる夢だったことは覚えてる
商品の発注先が何処だったか思い出せないだか
欠品が続いてるせいでクレームに困ってるだか
いずれにせよ仕事関係で精神的に疲労困憊してた

もちろん寝覚めは悪かった

55ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 10:20:28
地下街で働いてたときとかいろんなのがごっちゃに。
開店準備でゴンドラなど出そうとしたらまったく無い
上に載った商品ごとキレイさっぱり消失してる
必死に探すがテナント主が「見苦しい」「邪魔」と
処分してしまったらしい。商品まで処分するってどうなのか
まだ何処かに置いてある筈と探し続けてフロアを放浪
おもちゃ売り場に来たがまっちゃんはまだ居るのかな

56ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/07/14(水) 10:24:11
「娘の頭にいるの、毛ジラミかどうか見てください」
母親らしき人が連れて来たが髪がフケみたいなのがついて
見るからに不潔
髪をかき分けると、毛ジラミどころか小さい蛆みたいなのが
まず、お風呂で頭を洗ってあげてください!

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール