夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

37ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/27(木) 10:58:28
花王が新商品を出したので取り寄せると小さな電気自動車
これはなんだ?どうして花王が電気自動車を??
場所は何故か昔住んでたところの踏切ちかく
返品の手続きをしたら引き取りに大きめのトラックが来た
ラダーを下ろしたらフォークリフトが勢いよく荷台に乗り上げそのまま突進
トラックの運転台が破壊され崩れ落ちるように外れた
こりゃ大事だと思ってたら後ろから別のトラックが突っ込んできて
踏切を塞いでしまう大惨事に
電車は止まるしどうやって仕事に行こうか

38ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/28(金) 13:55:18
Y孃が久しぶりに出てきたな
よく分らんがドラッグストアの手伝いしている?
お菓子を大量に陳列展開して通路を塞がんばかりになっているんだが
これって明らかに誤納品じゃないのか?
既にパッキンから出して並べたけど返品せねばならないだろ
それに本来これを注文した店が困っているはず

39ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/28(金) 14:17:03
現実世界の夢とアニメ世界がごちゃごちゃになった夢

黄砂かスモッグか分からないモノで覆われ視界が悪い
「グラムディスパージョン・・・じゃダメか」
横を見るとCV中村悠一のお兄様がw
何か魔法を発動させたらしく、竜巻のようなのが発生して
周囲の淀んだ空間を収束させていくようだったが

「作画、悪いですね」と呟いた

40ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/29(土) 12:48:42
栗山さん(仮名)が久しぶりにでてきたわ
場所はどこなんだろう?自分の家ではなさそう

夕食は水炊き、大量のチンゲン菜がテーブルに
なぜか栗山さんが仲居さんみたいに鍋のお世話をするらしいが
まだ夕方四時ぐらいだし早すぎないかな

41ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/31(月) 10:42:27
I原さんが出てきてたな
少年野球のセレクションに落ちた件の不満を言ってたっぽい

ヤマシタ君が出てきた。悪いやつじゃないんだが
嫌な絡み方をしてくるやつだったよ
揚げ足とりみたいこととか、微妙にマウントとってきたりとか

42ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/01(火) 13:04:02
高校に居るのか?早く体操服に着換えなきゃなのに教室の外?
大粒の雨が降ってきたのでとりあえず建物の中に
階段登って教室にと思うが何故か行き止まり、仕方ないここで着換えるかと
ズボン脱いでたらバレー部のナガサワがしつこく絡んできて
思わず手を上げてしまう。
これじゃ一方的にこっちが悪いから「殴れよ」と歯を食いしばり構える
軽く小突かれたあと、掴み合いの膠着状態になる
この状況を変える為に「力」を使って2人まとめて宙に浮かせようと

バレー部のナガサワ君(だったっけ)
顔は知ってるが口を聞いたことないし
同じクラスにすらなっていないんだよな
なんで出てきた?

43ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/02(水) 13:02:04
大学のサークルの皆で居るんだが結構な人数らしく
どこか店に入ろうにもそんなに席が空いてる店が見つからない
でっかいファミレスとかの方はいいんじゃないか
ベーカリーか観光地の土産物屋かサービスエリアかよく分らん店でみんなが
商品を見たりしている
恵方巻きみたいなのを実演販売してるが中の具がトンカツだったり
いろんなものを入れてるんだ、あれ?ここベーカリーじゃなかったっけ
席が全員座れる分は空いたらしく皆それぞれ着席する
するとkが色いろと注文する、3品くらいだったか
大食漢ぶりにちょっと呆れ気味

44ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/07(月) 12:57:06
K岡とT川と一緒にドライブ?
車はランドクルーザーかパジェロみたいなごつい四駆
立体駐車場をぐるぐる降りてるのかどこなのか
そのうち壁を遠心力で張り付くように走ってる。どうなるのこれ?
そのうち岸壁が側までせまるような波打ち際に
コンクリートできれいに均しているがここは一体

中学の同級生クロダ君もでてきてたが
詳細は覚えてない

45ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/17(木) 11:32:30
またY嬢が。
通用門から出ようとしたら手応えがおかしい。
押して開けるとちょうどY嬢が入ろうとしたところだった
健康保険証を返しにきたというが、茶色っぽいカード。
うちのってこんなんだっけ?たしか水色だが
Kさんとかも居るから会っていきなよと言うが

Kさんはとっくに退職してるしそれどころか
もう亡くなってるんだよなぁ

46ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/06/17(木) 11:34:10
S先生が鼻毛が出てるから抜いてあげてるの
しかもヒジキみたいに太いんだ

なんだこれ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール