夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

307ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/17(金) 10:42:54
大学のゼミで旅行に行ってる?
遊覧船というよりも大きなクルーズ船(?)みたいなのに乗っている
外を眺めていると岸からすぐそばに埋め立てたような小島がある
オフロードバイクが浅瀬を突っ切って小島に上陸して走り回る
岸に戻る途中の浅瀬で転倒。バイクが水没してしまった、これ廃車になるんじゃ
船がちょっと動き出したのに停まった。何かを待ってるようだが。。
しびれを切らしたヒラツカ君、窓から手摺を順に掴みながら鉄棒選手か
パルクールやってるようにリズミカルに桟橋まで降りた
Fスペンサーの乗った船が来るのを待ってるらしいが水上パレードか何か?
その船の一行がこちらの船に乗り移ってきた。スペンサーも居る?
ELawsonも居るじゃないか!「ヘルメットにサイン貰いなよ!」と言われても
そんなもの持ち歩いてるわけないじゃないか
バイク雑誌とかレース関係のムックに写真があったらそこにサインを
かろうじてイラストが載ってるページを探し出す、ここに。。。
そう思いながら雑誌を持って近くまで行くがそのページが分からなくなった

308ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/18(土) 18:19:43
ひなちゃんのお母さんがでてきたわ
夢の中でも癒やし系の落ち着いた雰囲気
やんちゃな弟くんが出てきたのはご愛嬌
何故か半裸のうちの母が出てきたのが意味不明

学校のプール。もう使われず水は張ってあるのだが
外国人労働者のグループが裸になってどんどん飛び込む
え?!この寒いのに。。いや彼らにとっては暑いのか?
警察が来ると慌てて逃げようとしてる所に水泳部員が
とんでもない人数でヤッてきて気づけばプールが芋の子を洗うよう

309ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/24(金) 17:27:09
Y嬢と祖母という意外なとりあわせだった
個別指導?行政監査?調◯録のようなものを役人らしき人らの前で
長机の上にならべて一部づつチェックしてるの
Y嬢と祖母が次々修正、訂正していて迷惑かけたと萎縮してるの
なにこれ?

310アキちゃん。 2023/12/11(月) 10:14:32
アキちゃんが家に来ているんだが、うちの母にアソコがおかしいから診てもらってる。
こちらに背を向けているものの、下半身何も着けず大股びらきしている
すぐ傍に鏡台みたいな大きな鏡があって、それで見ることができた
アキちゃんがそれに気づかないように息を殺して目を凝らす
すごくキレイなマ●コだ。。全く黒ずみもないしパイパン?
処女だからかと思いつつさらに鏡の中のアキちゃんと目が合わないように
眼鏡の度数が緩いからはっきりみえない、もっとはっきり見たい
恥丘に控えめなヘアがあるのがわかった
くぱぁした所に母が指を添えると、そこが痛いですとアキちゃん

ここで目覚めた

311続いた? 2023/12/11(月) 10:30:21
起床して電気カミソリを使うが見たことないのっぺりした物、新製品か?
さて朝食をと思ったら居間にアキちゃんが、、、泊まっていたのか
母がどこが痛むのかこれでちゃんと自分で調べなさいとペットボトルのような
器具を渡していた。え?これをアソコに入れるのか
アキちゃんはレインコートのようなロングスカートを穿いていてその中で
ゴソゴソとさっきの器具を入れてるようだが「よく分からない」と
突然オヤジが出てきて「ワシが診てやろう」と。。。
アキちゃんは素直に従う(え???)
下半身に毛布かこたつ布団みたいなのを被せるとオヤジはそこに頭を突っ込む
触診してるの?オヤジはアキちゃんのアソコに指を突っ込んでるの?
アキちゃんは平気なの??

ここで目覚めた。続きの夢を見たことになるな
結局自分は鏡越しに見ただけか

312ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/12/15(金) 12:30:59
ここ数日間いろんな夢を見てるが目覚めたら霧のように消える
Y嬢、Kセンセが出てきたのは覚えてるが
今朝方見たのは背中を包丁で刺される夢
病院に行って診てもらうことになるが、自分で見ると(どうやって見たのだろう?)
深く刺された筈なのに傷跡が2〜3センチしかないし痂になってきてる
しかしそこを中心に広範囲にわたって発疹とも皮下出血とも言えない病変が
病院のベットから身を起こすが医師が回診にくるのに無駄に元気じゃいけない
医師らしき人物が縫合するほどじゃないねという
でも事故で膝を割るように切ったときは縫ったことありますと膝を見せると
キレイに治っていた所が赤くケロイドになっている
付添いで母が来ていたが親爺がやってきて何か文句言ってる

313ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/12/18(月) 15:54:21
高校のクラスメイトのヨネマスさんが出てきた
一度も喋ったことすらないのに。。。
ただ、かなりの優等生タイプと強く認識していたが。
同じ中学校から上がってきた男子が言うには
ガリ勉、勉強するために遠足とかの行事を休んでた
というイメージを持っていたらしい
それについては病弱だったからで、誤解されてる面もあったとか
それはさておき、彼女が出てきたシチュエーションが
ほかの女生徒が水着か湯浴み着なのに彼女だけ全裸だったという。。
湯気が濃くてぼんやりとしか見えなかったが

でもどうして全く接点のない彼女が出てきた?
母から「ヨネマスさんのお母さんが」と何度か話に出されたからか

314ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/12/19(火) 15:10:00
学生時代のコーラス部?他の大学とジョイントコンサートやるらしい
各学校の学歌をメドレーでやるらしい。時間短縮のためか
沖縄かどこか飛行機で行かねばならぬような遠隔地に合宿?旅行?
帰るために空港に居たようだったが。。
観光地?みたいに外人がたくさん居る場所にコクピット剥き出しの古いプロペラ機が
すべるようにその場にやってきた、離陸前なのか?パイロットはトム・クルーズ。
見ると機体がジェットコースターみたいに長く大人数で乗れる
ここから離陸できるのか?

315ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2024/01/04(木) 11:01:43
年末に火災やら飛行機墜落の夢を見てたけど
予知夢とかじゃなく周期的に見る夢なのな

316初夢? 2024/01/04(木) 11:09:26
覚えてるのはY嬢が出てきたこと。しかもちょっとえっちいの
コスプレなのか知らないが女子高生みたいな制服着てる
椅子に浅く座った状態でプリーツスカートを捲くってる
え、と思って見ると白いショーツもずり下げている
恥毛が見えているが細くてコシの無さそうなのが
僅かな面積に密集していた

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール