夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

297数日のを 2023/10/16(月) 11:34:03
何故かKMちゃんが傍に居る。ガレージの向かい側に
波板で囲った自転車置き場が。そこにバイクが置いてある
見るとフレームからタンクを降ろしてあり修理しているらしい
いや、よく見ると銀色に塗装しなおしてるが、インナーチューブまで塗ってるじゃん。。
何処にいて誰と喋っているのかは不明だが
「ホウ酸ダンゴの作り方は自分が考案したと言ってるらしいじゃないか」と
非難めいた口調で言われた。何それ?自分でそんなこと言うわけないだろ
「俺がそう言ってた」とだれかが事実無根の嘘をながしたんだろ
嫌がらせのつもりか何かしらないがそういう奴が居るんだ
そう言ってたら、近くにいたMの顔色が赤くなったり青くなったり
やっぱり犯人はこいつだったのか。そうだと思ってたわ
そもそも前科があるからな

298ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/10/16(月) 11:43:36
植え込みに毛虫が大発生!殺虫剤を撒いて駆除せねばと思っていたら
木が動いた?!手前に大きく倒れてきてまた元に戻るような動きをして
体に激しくぶつかった!
何故かパンツいっちょ姿になっていて太ももに棘のような毛虫の毛が大量に刺さってる
うわ大変だどうやって抜けというんだと号泣する。
ガレージをみるとバイクが無い!
まさか盗難に遭うとは。。近くの空き地ですぐ見つかったが、改造されてる
しかも族車とかじゃなくトゥクトゥクみたいなトライクにw
くそう誰がこんなことを!手でアルミ缶を潰すように解体しはじめる

299ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/10/23(月) 13:08:17
旅先に居るらしい。合宿とかだろうか?かなり豪華なホテルっぽいが。。
あてがわれた部屋に居るがごみ箱があふれんばかりになってる
空き箱とかちゃんと畳めよなんて思いながら整理しようとしたら
中に使用済み●●●ンが。一体誰のだろうか?
誰かが呼びに来たので部屋から出ていく、広い宴会場みたいな所へ
時間がかなりあったので一旦部屋に戻ろうとするが
自分が居た部屋が分からない、さてドアが3つ並んでいるが真ん中だっけ?
部屋に入って自分の荷物があれば正解だ
例のモノを持ち帰ろうかとかスマホで撮っておこうとか考えてたな

300悪夢で 2023/10/25(水) 11:01:08
縁側に居るんだが簾?をくぐって家の中に入る
裏の家が見える。何故か壁とかがない状態なんだ
すると裏の家の窓が開いておかっぱ頭の不審な女が出てきた
こちらへ向かって来る!こちらの縁側のガラス戸から入る素振りをみせたが
玄関の方へ回ったっぽい。侵入してきたらどうする?武器はあるか?
。。。。声を上げながら目覚めて鳥肌と動悸がなかなか収まらなかった

餃子を作ろうとしてる?小麦をこねた皮のもとを薄く延ばそうとしてるが
上手くいかないしタネというのか具材が上手く包めない
Y嬢と一緒にいる?和船に乗っていて自分が櫓を漕いでいるんだ
「パンツは何年くらい穿いて捨てるか」と訊かれて十年以上かなぁ、と

301Y嬢が、 2023/10/31(火) 11:10:03
メインで出てきたわ、今更なんなのだろう?
ホームパーティ?自宅に招待してるんだよありえない。しかも来てるのよ
ところがやはりというか、奥の部屋に引きこもって出てこない何しに来た?
もうひとり女の子が居たが誰だろう。前の家の床の間か教室みたいな場所で
兄がなんとか場になじませようと壁に掲示してある占いの表(?)みたいなのを
話のネタにして入っていこうとするが彼女ら全く興味なし
壁の右の方には弟が模造紙に書いたアフリカか中東の歴史の図解が貼ってある
学級新聞かクラス発表みたいだが。
Y嬢が元いた部屋に荷物とりに、そこは布団がキレイにベッドメイクされており
「もう一日泊まれ、ということ?」と言ったけど泊まっていたのか??
みんな揃って外食。終わって細い通路みたいな階段を降りて出口の方へ向かうと
店長が「あの子たちのお代はもらってませんが」え?俺たち強制おごり?
ちょっと一言いってやろうかと思ったらでかい掃除用具ロッカーみたいな中から声が
ドライヤー使いながら男共を見下すようなガールズトークしてる。。
兄がちょっと注意したあとに俺が堪忍袋の緒が切れたようになって
感情を爆発させ半泣きで何かを言って聞かせるが何についてかは思い出せない

302ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/01(水) 10:45:09
初めてS井さんが出てきたな。
業界関係の研修会か何かですぐ近くの席に座っている。机はなく折り畳み椅子が
沢山並んでいて最前列に座っているのだが
講演前にお茶が配られる、ちいさな紙コップか計量キャップみたいなのに入ってる
こんなに少ないの?
後ろの方が騒がしくなった、銃の乱射?!
一斉に床に伏せるがこんなところであり得るの??
メガネっ娘で幸薄そうな雰囲気の女の子が出てきたが
黒ワンピがY嬢が着てたのとそっくり

303ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/02(木) 10:03:38
詳細は思い出せないがMがまた出てきた
覚えてるのは
中学時代の嫌がらせとかをされたことを激しく非難してる場面
あの時は一方的にやられっぱなしだったからな

304ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/07(火) 12:20:56
やたらしんどい夢だったな
ケイコ先生からかなり厳しく説教されてるのか非難されてるのか
何か業界の役を受けないことを言われてるっぽい
他団体の長を受けたことがあって大変だったと言い訳しようとするが
他所ではやっていたのかと墓穴をほりかねないし。。
ミツヨさんが「うちの主人が」と言ってたが、独身じゃなかったっけ?

誰か女性とエッチいことしようとした瞬間に目覚めた

305ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/09(木) 13:16:18
山奥に居るが。
クマが出た!?(ここんとこ熊のニュースを頻繁に目にしたせいだな)
どうやって、どうして山にいるのかプロセスも目的も全く不明
ゆめ自体が細切れ、断片の連続みたいだったし記憶も曖昧だが
包丁を手に撃退しようとしたのは覚えてる

部屋を母が勝手に掃除?というより物がキレイさっぱりなくなってる!
なんでこんなことした、どこへやったと半泣きで抗議していたような。。

306ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/11/14(火) 15:56:44
誰かと映画を観てる?左隣に座っているのは誰なんだろう?
けっこう歳がいったおばさんのように見えたし、年月を経た元カノなんだろうか
軽く手を繋いでるんだよ。。
映画を観てるはずが映画の中の世界に入りこんでしまっている?それほど没入してるとか?
バック・トゥ・ザ・フューチャーのリメイク版みたいな内容でタイムリープしてたような
再び映画館に入る場面。今度は一人で見ようとしてるが席を探すのに一苦労
予約制の特別席、相撲のマスセキみたいなのもあったり
通常の座席かと思って座るとそこは予約席だと言われたり
場所を探しあぐねてオロオロしてる

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール