夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

267ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/16(火) 12:34:49
夢とは関係ないが
明け方に覚醒して再び入眠し辛い時に卑わいな妄想する
マコちゃんと不倫して、とか
ミツヨさんとラブラブエッチするとか
じつはヒロコさんはツンデレでスイッチ入ると変貌して
みたいなのとか
寝起きの頭だから不道徳な妄想を平気でできるのか。。

268ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/19(金) 10:30:48
栗山さんが出てきたのは覚えてるが
道路が舗装工事中で固めた砂利になってる交差点を
急いで渡ってる場面しか記憶に残ってない
どこかへ移動してるところなのだろうが
こういう「移動する」「出先から帰る」場面て
頻繁に出てくるんだ

269ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/25(木) 12:05:05
小室圭がでてきたw
職場に新入生として入ってきた、職種業態は不明
やたら傲慢で身勝手な振る舞いをするんだよ
自分はまったく業務をこなせていないくせに
「ここじゃロイヤル忖度は通用しないぞ!?」
と一喝したが


単なる旅行?それとも修学旅行?
それにしてもやたら荷物が多いしバイクを持ってきているのか
帰るときになってバイクだけ別便で輸送してもらわねば
とか思案してるのよ

270ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/26(金) 10:45:13
弟が行ってた学校に試験を受けに行くらしい。最寄り駅は知ってる。
当日の朝、余裕をもって出かけるはずが
試験なのに筆記用具を用意してないじゃないか!
慌てて自室を探すが缶ペンケースの中は鉛筆はないし
シャーペンも古くて使えるのかこれ?替え芯はたくさんあるようだが
さて出掛けるか、いや駅からの道が分からんぞ?!
ネットで調べるかと頭を過ぎったけどそもそも地図が載った書類を
もらってなかったっけ?
それよりも肝心の受験票を忘れてるじゃないか!どこに仕舞った?

271ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/29(月) 12:39:40
高層ビル(オフィスビル?)で研修会かセミナーに出てるらしい
かなり遅い時間、早く帰りたいと思っていたら
途中休憩でトイレに行ってヨシ!ただしトイレは36階のを使用すること!
なんでそんなところまで?
元いた部屋に戻ろうとするが迷ってしまう
飲食店テナントの入口みたいなところに出たり

前に住んでた家の奥の間に居る?ケイコ先生(に似たひと?本人?)が
しなだれかかってきて思わず後ろから抱きかかえる
酩酊状態?それにしてもどうしてここへ?
ブラウス越しに指先でB地区をコリコリしてみた
いや、そんなことしてる場合かよ!介抱せにゃいかんだろ
二次会で遅くまで飲んでて、なんて言ってたけど

272ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/06/06(火) 11:10:30
出先?旅先?から帰るところらしい。河口の渡船場の側の空き地にバイク止めてる。
そこへ向かう途中で親父が車で迎えに来たと探してるようだがバイクで帰るんだが
河口近くの海岸線を飛翔して探し回る。渡船場ってどこだっけ?

紀伊半島を回った所にある小島に少人数で船でいくらしい、操縦はタケヒロ
琵琶湖疎水みたいに狭い水路を結構なスピードで走らせる、大きな波を作り
後ろを見たらその波のせいで小さなボートが転覆、もうちょっと静かに操縦しろよ
それより、外海に出るんだったらかなり荒れてるだろ、こんな船で大丈夫か?

高い建物、宿泊してるホテルの窓?から海を眺めてる
大きな貨物船が凄いスピードで右側へ走りだす!ボートレースみたいに!!
一体どんな強力なエンジンを積んでる?ありえないスピードだろ?!
Uターンしたかと思ったらそのままのスピードでほかの船に突っ込んだ
どうやら復讐のため相手の船を破壊するつもりらしい
いつの間にか貨物船は巨大な車輪をつけた特殊巨大ダンプか重機みたいになり
相手の船に乗り上げながら破壊していく

273ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/06/07(水) 11:37:41
兎とか猫とか動物がいっぱいでてきた

11時に引き継ぎ同行?する約束を上司か先輩と約束している
それまでにホームセンターで必要なものを買い出しにいくが
台車にウサギを載せて連れていく、つくまでは大人しかったのに
逃げ出してつかまえるのにひと騒動。もう一時じゃないか!約束は?
寮まで連れて帰るがぐったりしてる、まさかストレスでショック死かと
驚いたが、疲れて熟睡しているだけだった
ケージに入れようとするが猫たちが走り回っているし
小猫が怪我してるみたいだ大丈夫か

274ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/06/19(月) 11:09:02
ここ数日、いろいろ見てるが目覚めたらほぼ忘れる

KMちゃん、おっぱい「だけ」が見えた場面を覚えてるけど
どういう状況でどんな服装だったらそうなったのだろうか
円錐に近いロケットみたいだった

段々畑みたいな養殖池みたいな露天風呂みたいなよく分からん場所
川の遊泳所みたいでもある。そこの水に入ってるの
縁に女の子が数人座ってるの、全裸で
ワニみたいに顔だけ水面から出して近づいて花園鑑賞
子供のくせにスジマンじゃなくて花びらがはみ出ていて毛もチョロチョロ

中央市場のあたりからサークルの同期たちと一緒に帰ってる?
斜めに入る狭い道路でサッカーボールをエリちゃんが見つけ蹴りはじめた
すぐに飽きたのかボールを放す。じゃあ俺がフェイント入れた華麗なドリブルを

夕食を作ろうとしてる?フライパンに油を入れて揚げ焼きにする?何を?
鳥の唐揚げにしようか、でも漬けておくタレも時間もないじゃんか
油使うのは止めてもとに戻そうか、でも油がすでに茶色く変色してる?
どうしたもんかと思案していると「出来たか?」と親父が

275ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/06/23(金) 18:20:32
大学病院か大きな総合病院みたいなところに居る。上の階に居るらしい。
階段を使って下に降りるがいつまでも一階に辿り着けない?
もしくは一階の出口が無いようだ
二階の窓を伝って街路樹に飛び移る
そのまま降りればいいのになぜか木から街灯などへどんどん飛び移る
木の手入れをしていたおっちゃんが「コラ!おらが居る木を揺らすな!」

276ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/07/01(土) 12:13:09
古民家か旅館?改築中の建物の周囲の雑木雑草を伐採するように言われる
鉄道のガードをくぐったところにあるが
足場が組んであるし作業できない、そもそも足場の前に伐採すべきじゃ?
依頼主(?)の女将が作業ができていないとヒスを起こす
伐採した後のゴミとなった草木はどうすんの?
軽トラで運べと?いやそんなものないし
大工さんに廃材と一緒に処分してもらうのか

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール