夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

257ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/13(木) 10:46:33
プロペラ4基のヘリコプター?空中タクシー?搭乗ドローン?
それに芸能人かタレントと3人で乘っている。テレビのロケらしい
30分で目的地まで着かねばならないことになってるようだ
地上3メートル程度の低空で移動し、地上から観衆が手を振る
川沿いを飛んでる。テラスや川床みたいな場所を通って目的地に着く寸前
カウントダウンがはじまりぎりぎりタイムアウトしてから店内に
時間内に着けばパンケーキみたいなスイーツを食べることができたらしい
残念でしたね〜乗り心地はどうでしたかとマイクを向けられる
できるだけ感情こめて凄い体験だったと答える
それを見ていたディレクターかプロデューサーが
君いいね、俳優にならないか。悪役の
台詞を覚えることができないから無理です

258ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/13(木) 10:56:10
たーちんが出てきたな、なんで出てくるんだろ?
部分的にしか覚えてないが
フェ◯チオのとき、どこをどうすれば男性が喜ぶかレクチャーしてるの
彼氏とするときにこうしてあげればいいって。。
いきなり「ユミちゃんも呼んでサンピーしましょ」と言い出す
二人相手でどうすればいいのか
いやそもそも

この辺で夢なのか自分の空想、妄想なのかごっちゃになって
目がさめた

259ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/19(水) 10:38:46
コンクリートブロックの土手みたいな所を登ってる
前をヒサコ先生が行ってるがプリーツのロングスカートの奥が見えそう
しかしわざわざ覗きこもうとするのはダメだよなぁなんて思いながら

隣のオッサンが初めて出てきたわ、Y孃を見てなんであんた居るんや、と
たしかにそうなんだけど、それよりも貴方のほうがおかしいでしょ
陰から観察するがやっぱり隣のオッサンなんだよな
昨年亡くなった

260ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/21(金) 10:34:05
避妊しないでやってしまった、できたらどうすんのこれ?
と焦っているらしいのに
肝心のいたしている場面はまったくなかったか記憶にないという。。

高校時代かな
大きな掲示物を作成したらしいんだが校庭の向かい側から
クラスメイト大勢がこっちを指差して何か騒いでる
掲示物の見出しに初歩的な誤字があったんだ
訂正するのに上から紙を貼って書くか書いたのを貼るか
教師がやってきて「自習かもしれないが今から自分の授業をする」
と言い出したので教科書ノートを出そうとするが
世界史?きょうは持ってきてないわ

261ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/25(火) 10:52:36
アオちゃんと一緒に行動してるらしい。
遠足か合宿に船で行こうとしてるらしいが出かける前に呼び止められたか
あるいは途中でつかまったか、スイッチボックス様のものの修理を頼まれる
長いボルトの代わりになぜかドリルのチップが入ってたり端子金具がたりない
こんなこといつまでもやってると遅刻するじゃないか
急いで港に向かう。路地裏や余所の裏庭を通って行くがアオちゃんが先導?
とにかく見たことない所を通ってやっと港に着くと待っていたのは大学の
ゼミのメンバーだったようなサークルの同級生だったような
待合室というより田舎の駅か土産物屋みたいなところだった
そう言えば乗ってきた自転車をどこに置けばいい?駐輪場は無いが
すぐそばの商店が預かってくれるらしい、有料で
店頭には他の自転車が見当たらないが店の奥のほうに入れて保管してる?

262ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/08(月) 10:08:07
河川敷の公園か森林公園みたいな所の原っぱに居るらしい。座っている?
女の子たちがダンスの練習をしていた。小学生くらいか
白い短パンを穿いていた娘が下を脱いだかと思ったらガニ股でクパァしながら
見せつけるように自慰行為をはじめた(!)指を穴に入れてクチュクチュして
●液の付いた人差し指を漏れの口の中に突っ込んできた。うわ、汚ッと思ったが
子どもだから性病なんか持ってないだろうしまあいいか。
別の女の子(さっきの娘より身長高い、年長者?)がキスしてきた、舌を突き出したら
チューチュー吸い付いてくる。子供のくせにディープキスに慣れてる?
女の子の●んこを弄くることにする。さすがに指挿れはまずいなと
スジの上から栗を揉むようにプニプニしてみた。
そのうち他の女の子や大人(保護者ではない)が寄ってきた、こりゃまずい
印行にはならないが強制わいせつになるのかそれとも

ここで目覚めた

263ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/09(火) 13:26:51
中学校の同級生だったアキオが出てきた
どこかから孵らねばならないのに駅までの交通手段がない?
線路に沿って、というより線路の上を歩いているんだ
東南アジアかどこかのローカル線みたいでウッソウとした森というより
背丈以上に生えた葦か萱みたいな中を通る単線で砂利もひかれていない
レールも錆が目立ち本数も少ないのか。トンネル?みたいな所に来ると
観音開きの戸がつけてあって中は暗い、そのなかをさらに進むと
民家の軒先みたいな所に。それどころか家の中を通行せねばならないらしい
靴を脱いで廊下を通るときにアキオが「おばちゃん、通らしてもらうで」と
寝ているおばちゃんに声をかける、しょっちゅう通っているのか?
自分はアキオの連れですからと会釈して通る
おばちゃんが「うちの息子の滋賀県の会社の栄養ドリンクを取り寄せて」
それだけじゃわからんわ、大きなメモ用紙に講義内容のまとめをチャートにして書く
そろそろ出かけないと。さっきの部屋に行くとおばちゃんは居ない
アキオが卓袱台で唐揚げ弁当を食べている。そろそろ出かけないと

264ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/10(水) 10:25:48
昨日の影響か今回もアキオと行動を共にしている
九州あたりか南の離島にいるらしいが、そこから帰らねばならない
たまに見る「翔ぶ夢」なんだが移動距離が長いせいか高度がハンパなく高い
それこそ地形がはっきりわかるくらい
途中、海岸沿いの港?で日の出を見るがまるで青い満月なんだ
方角がわからなかったが、光の先が西なんだと進む方向を決める
でも、最初の設定からすると全くあさっての方向じゃないか
地形がわかるくらい高くても分からない、海岸線だけでは。。
かなり低く飛んでる時に高速道路?の案内標識が見えるが地名が読めない

弱った仔猫を看護している?
人工透析か点滴を行うのだが針がない
こんな小さく細い脚に刺せるのか?
いやそれよりこれって獣医さんがするべきだろ

265ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/12(金) 12:23:25
昔いたさんちかを訪問、U先輩ほか数名がいた
棚がガラガラで商品アイテムも少なく中央の陳列棚まで無くなっている
N社の商品に力を入れてみればと言いかけたが
就任した跡取り息子がどうやらN社と関係切ったらしい
しょぼくれたオッサンが居るなと思ったらN店長だった
こんなにやつれて。。

ジャニーズ事務所騒動のせいか変な夢見た
大学のゼミに新入生が入ってきて中に小柄で気弱そうな男子がいた
隣の部屋に行くと教授みたいな男が寄ってきて俺の肩を抱くようにしながら
今年の新入生には良い男の子は入ったか、と気味悪い声色で訊いてきた
しまった、さっきの男子が毒牙にかかる!はやくなんとかしないと
でもどうやって?教授が男子生徒を喰うホモ野郎と皆に知らしめねば
隣の部屋に行きズボン脱いだパンツ姿で「襲われた!あいつホモだ!」
と言うがそこには昼飯食べ終わって横になってるおばちゃんしか居ない
教授がやってきてあの男子生徒を見つけた!なんとかガードしないと

266ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/05/16(火) 12:24:32
聖子ちゃんが出てきたことだけは覚えている
恐らく初めて出てきたから印象に残っている
他にも数名、恐らく同期の仲間だろうと思うが
聖子ちゃんがキーパーソンとなる夢だったことに間違いない

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール