夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

247ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/28(火) 09:28:02
昔の夢だなこれK先生やK矢さんY嬢全員が揃っていた頃か
ややこしいお客様。。。前もらったのが、とか言われても覚えてないし
レジが機能しなくなって困った、待ってるお客様がどんどん増える
ハンパない増え方だと思ったら同じ服きた外人の団体旅行客
K矢さんはやく倉庫から戻ってくれないかと思ってたら
先生が家に電話し始めた、母親に?え?いったい何歳なんだろ

248ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/28(火) 09:32:16
電車のガード下が学食みたいになってる
長テーブルに誰かと向かい合わせで座っているが
「ごめん、ひとつずつずれてもらえる?」と女の人が声をかけてきた
副手のHさんだった。
そばのグループは教室の人たちだったのか

249ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/01(水) 10:43:32
長い夢でどこかになんとか移動しようとしたり
何かから逃げようと飛翔したり
いつもよく見る内容のごった煮みたいな夢だったらしいが
目覚めてすぐに詳細は忘れてる
山道か沢みたいなところ上がったら河の土手みたいだった
そんな場面しか記憶にない
ただ、いちごちゃんが出てきたらしいんだな
目覚めてすぐ「そういえばあの子」と回想したんだよ

250ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/06(月) 11:03:14
ここ数日悪夢ばかり
中一のときイジメの発端、主犯だったMが出てきた
上履きを隠されて落書きされて
山で行方不明者の捜索をしている。しかし他の捜索者はいない?
山頂付近のススキが生い茂る所で発見したがしゃがみ込んだ状態で未動きしない
しかもミイラみたいに体にラップか何かを巻きつけている。防寒のため?
大声で呼びかけるとかすかに反応があった
やった、無事だったかと号泣した(ような気がしたが。。)
スタッフを解雇した件でトラブルに
親父まででてきて自分の処遇まで触れられたが詳細おぼえてない
ただ、目覚めてしばらくすごく気分が悪かった

251ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/15(水) 13:24:59
Y嬢がまたでてきたな
学食みたいな場所で向かいの席に居るんだよ
他の皆は学生時代の友人なのか仕事関係なのかは忘れた
彼氏と思しき人が後ろからやってきてY嬢に話かける
何処かに行くのに電車か車かとか聞いている
振り向くとちょうど立ち去るところで顔は見えなかった
(現実で過去に何度か見かけたけど顔は覚えてないからだろう)
その後の詳細は忘れたが、Y嬢に対してなにか言い訳めいたことを
ちょっと照れ隠し気味な感じて言ったっんだが
不機嫌な見下すような険のある表情でこちらを見てた

252ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/16(木) 10:51:34
途中覚醒した時にかなり長い夢を見てたらしいんだが
覚えてるのは小学校の同級生のヒグチさんが出てきたことくらい
普段絶対に思い出さないような女の子だから逆に覚えてた
背が高くて大人しい優等生タイプの子だったな

253ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/17(金) 10:09:05
出先か旅行先?でノーパソを使おうとするんだ
コンセントに差込もうとするとプラグ端子が腐食か酸化して折れてる
なんだどうした?コードの被覆まで腐ったゴムみたいにボロボロ
本体見たらキーボード部が焦げたようになって煙を上げ燻ぶってる
データはバックアップしてたけどどうすんのこれ
新しいの買ってソフトウェア入れ直したらいけるのか?
それにしてもどうしてこの忙しい年度末に!


254ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/03/23(木) 11:12:39
昔、親父がやってた店がでてきたな
しかもなぜかY嬢もいて棚割りを変えるとかで商品を並べかえてる
それともう一人はかつて働いてたパートさん?
いやいや辞めてもらったはずなのに、というか雇う余裕ないだろ
床のPタイルが所どころ傷んでいるのがちょっと気になったが
ホルマリンかなにか特定のアレルギー起こす化学物質が出るとかで
張り替えるべきだと兄から言われる
「思い切ってお金使うことが多いお前がやってないなんて珍しいな」

255ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/10(月) 18:30:26
昔住んでた家っぽい作りだが、縁側のすぐ出たところにトイレが
しかも外壁のない野ざらし
その場所から20メートル離れたところに裏の家(?)の2階のまどが見える
女の人が着替えるのか黒い下着姿になったのが見えてた
別に除くつもりはないのだがな
ウンコしようとするが、向こうからも見えてるんじゃないか?!
簾をずらして向こうから見えないようにするも
「あそこに露出魔がいる!」と言われてるようなので
ここにトイレがあるから仕方ないと説明したら子供たちが見にきた

256ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/04/12(水) 13:16:57
色んな夢を
裏の空き地、たった一日で新築が建ってる?!
ツーバイフォー工法でも一日じゃ無理なんだが
しかし土地面積に対し薄い小さい家だな

白い小さな痩せっぽちの犬、虐待されていたのを保護したらしい
死んでいるようだったが元気に動き出した、実は弟が連れてきた?

バイクに乘ってるが停止時にエンジンブレーキ効かせすぎて
オーバーレブでエンジン壊れた?
エンジンブロからかなりオイルが漏れている
マフラーまで外れてしまっているし治るのかこれ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール