夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

237ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/01/27(金) 10:30:29
出会った頃のKMちゃんのようなキムヨナに似た女の子
バナナを一本ずつ配ってるんだ、皮を剥いて
ちょっと一口齧ったのを相手に渡したのもあったが
気に入ったイケメンに間接キスをアピール?
それとも●ェラを思わせるようなセクシーアピール狙ってのことか

自分のところに来ると前触れなしに2回連続的フレンチ・キス
え?

238ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/01/28(土) 11:57:57
頭頂部がツルッぱげの落ち武者みたいになった
前後は記憶にない
あと学校の終業式か卒業式なんだけど外で斬首、打ち首やってる
他の学生がすげーすげー言いながら人だかりになってる
その向こうに振り上げた刀か剣が見えた
そのあと返り血あびて手に刀を持った人
誰かにそっくりというより特定の知人だったが思い出せない

239ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/01/31(火) 18:32:43
何か知らんが性的な夢を続けて見てる
先日は熟女とする夢だったが、相手がゴムの上からローション塗ってくる
歳のせいで濡れにくいらしいが、自分のに塗ったほうが良くね?
気持ちよくさせようと結合部に手を伸ばして栗を触ったりしてみる
ゴム付中田市してるはずなのに相手の服の上に勢いよく飛んでる
ゴムがヤブレた?すごく気持ちいいのはそのせい?

目が醒めたらバッキバキになってた

堀北真希が温泉に入ろうと全裸になるが完全に女児体型
胸はぺったんこだしワレメにひとつまみくらいしか恥毛が生えてない
小学校高学年くらいじゃないか

240ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/06(月) 17:15:42
ローカル線に乗って旅行してる?
前面展望画像をまるで動画か電車でゴーを見てるような。。
単線でうっすら雪景色。東北地方かな?
帰りは片道3時間近くかかるからそろそろ引きかえさねば
座席に置いた荷物を見るが大き目の古びた登山リュック
はて、こんなの使ってたっけ

241ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/10(金) 12:51:37
自分が死んでからその遺体を処理するのを俯瞰で見てる
魂だけになって見ているということなのか?
風呂桶みたいなのに漬けられて(酸で溶かされた?)骨になるんだよ
どうして火葬してくれないんだよ
ふと自分の手を見ると目視できる。幽霊になるのはこういうことか
でも、物に触れるというか触った感覚があるんだ
もしこれで動かすことができたらポルターガイストということに?
今の自分は生きていた時と同じ状態といってもいいくらいじゃないか
でも誰か(この人物の詳細は覚えてない)から
「自分からは生前と同じように感じても、他人から全く見えないし認識されない」
これは死んだことになっているのか?
混乱して、嗚咽した。親が亡くなったとき以来の哀しみの感情が溢れて

242ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/14(火) 10:56:45
とにかくしんどい不愉快な夢
ワクチン接種会場の手伝いをしている。
自分が使った?自分に接種するのに使った?注射器をどう処理するか分からない
針の部分を折り曲げておいて自分で持ち帰り処分することにしようか
会場らしき所に居るが何をどうすればいいのか分からない
(この間、なにか説教されていたようだが。。)
若い医師(?)が「注射打てるように練習しなきゃいけないよね?」と言ってくる
え?自分が打つの??
接種終わった人の名簿(?)の束をチェックしてるが苗字しか書かれてない不備の
ものが捲っていると出てきた。破り取って処分しようとしたら
お局様っぽい看護婦が「あら〜ずいぶんたくさんの人数分やってるのね」
労いの声掛けかと思ったら集計が遅いのを嫌味で言ってるだけだった
こんなことやってられるか、撤収するぞと逃亡しようとするが
中学のときのいじめの主犯格Mが俺を掴んで行かせようとしない
あの柵の隙間をくぐれば振り切れるはずと必死で引きずり歩くが

243ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/18(土) 10:27:56
ホットアイマスクってのを着けてそのまま寝てしまったのだが
頭部の締め付け感が寝てる間にもあるためなのか
霊かなにかに頭を掴まれ宙づりになる夢を見た

244ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/18(土) 10:51:19
入り組んだ路地裏の民家がある場所?場末の密集した飲み屋街?
人のにぎわう声が奥から聞こえるが自分の視界には誰も居ない
そこから移動しようとするがとにかくよく分からない
扉があるがこれは通路なのか店舗の出入口なのか
河口沿いか海沿いを移動〜通れる場所がとにかく狭い、水は黒く澱んでいる
河原を歩いているが露天風呂か何かしらの観光スポット?
目をこらして湯けむりのなか人を探すと類人猿?原住民?
オッサンしかいないようだが。。東屋か屋外檜露天風呂みたいなところに
東南アジア系の女の子が全裸で仰向けに横たわり手を広げお迎えポーズ
なんだここは そういう場所 なのか!
脚を開かせパイ●ン●ンコをご開帳。●ンニするとオシッコをちびちびお漏らし
ここらあたりから夢であることを強く自覚する
じゃあ最後までやっちゃおうかとズボンを脱ごうとすると覚醒しようとする
意識のほうが強くなってきたのかイメージ通り動かないし
相手の顔しか映像化できず

245ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/20(月) 10:16:22
某ラノベの世界観のようだったが。
攫われたか行方不明になった女の子を探しているの
関わりあると見られる怪しい男をアクセラレータみたいな口調で詰問したり
疑いのある組織(?)に潜入して幹部を欺こうとしてみたり
他にも様々な策を練ったりしていた

女の子が見つかり一件落着。彼女が俺のズボンの尻ポケットを指し「何それ?」
折り畳んだチラシのような大きなメモ用紙。彼女を捜すための計画などが
詳細に書き込んだものだった。こんなに彼女のことを思ってやっていたと知られるのは気恥ずかしい
元になおそうとするが、彼女がしつこく見たがるので説明しながら見せる
「え。。」と彼女が戸惑いまじりの喜んだ顔をしたとき思わずキスした
ちょっと強引だったかなと思ったが「あたしムラムラしてきちゃった」と
スカートたくし上げたらノーパンでパイ●ンマ●コがちらりと見えた
彼女は俺のナニをアソコに押し当て自ら挿れようとする。。いいのか?
少し引っかかるような感触がありつつ入った。狭い、キツい
半分くらい入ったが彼女の表情が痛がってる?まさか処●だった?
それじゃあ激しくうごかせないなとゆっくり腰を左右に揺らしたら
スポンと抜けてしまった

246ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2023/02/27(月) 14:02:05
消防車のサイレンの音がする、かなり近いぞ
裏の家の納屋(?)とか複数箇所が小火になってる
このままじゃ類焼してしまうんじゃないか早く鎮火しないと
水道のホースがあるが短いんだよ。水圧あげてめいいっぱいしぼれば
なんとか届くくらいなんだよ
車庫においてあるバイクが心配だ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール