夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

217ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/10/27(木) 11:12:53
よくわからん夢を延々と見てたようだ
社員寮か研修所に同期の連中と居るらしい、研修終わってひと風呂浴びて
部屋に帰って布団の上で裏本読んでる、全裸でw
さっきまでHビデオ見てたような気もする、その女優さんの裏本?
後ろの方から「ねえ、あの人おちんちん大きくなってるんじゃない?」と
女の子たちの声が。あれここは大部屋だったのか?寮じゃなく合宿場所?
下半身を見られないように体を丸めながらふり返ると女の子が3人ほど居た
真ん中に居るのはマキちゃん?M字開脚で座り込んでアソコが丸見え
なんでショーツ穿いてないんだそれにしてもキレイな●ンコだ
このギンギンになってるナニを挿れさせてくれないかなぁと言うか挿れたい!
教祖か政治家か正体不明のオッサンが「彼女たちの居る店にお客として来てくれ」
「そうすると我々の活動資金になるから」
キャバクラか何か?これってグレートな献金になるんじゃないのか?
ウンコしたくなってトイレを探す。まともなトイレが見つからないパターンだが
どうやらちゃんと扉があり、壊れかけでも鍵がかかるので安心したがトイペが無い!
床も板張りだし便器の形もなんだかおかしい。どうしたもんかと思案していると
外で男の声がする。誰かの悪口を言ってるようなんだが
「・・・あの関西弁しゃべるやつが〜」とか言ってるけど俺のことか?

ここで目覚めたけどマキちゃんのアソコが鮮明すぎたのが頭にこびりついて

218ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/10/28(金) 10:26:13
長かったが断片的にしか覚えてない
クラブのOBを招いての何かイベントをやってるらしい。OB合同?
階段教室みたいだがかなり沢山来てるんだ50人以上
教壇の位置から見上げるような視点だが自分の立場が不明
現役なのかOBなのか。。。もうすぐ始まると隣の教室に呼びにいくと
M本がすごくおおきなサイフォンでコーヒーを作ってみんなに飲ませてる
ロータリーエバポレーターを連想させるなぁと思いながらこれだけ大きいと
取り扱いが大変だろうと言ったら、持ち方とか伝授されているとか
研究室の入口付近。旧校舎か廃校のI学園みたいな雰囲気の場所で
誰かと話していた。帰りみちの途中でK中が「実はH社を退職してる」と
電話番号を教えておくと彼が大声でいうが4桁4桁の数字。どこのだよ
それにメモしようにも筆記具がない
空を飛ぶ、というよりジャンプしてゆっくりと滑空するようにして移動
途中で木の枝とかを掴んで滞空時間を稼ぐ
数人が俺の左足を引っ張り、捕獲(?)しようとするが必死にふりはらう

219ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/10/31(月) 12:47:07
札幌の街に居る。天候は雨。
36号線沿いを移動しているらしい。傘をさしながらはいいとして
空中浮遊の状態なのよ。目線の高さは歩いているのとかわらないが
雨が体にできるだけ濡れないように脚を曲げ縮こまるような姿勢で
このあたりは独身寮があったけど今は関係ないし勝手にトイレ借りるわけには
大型スーパーがあったはず、そこで借りればいいと思ったが移転したのか?
地下鉄の入口が見えた。じゃあ駅のトイレを借りればいいじゃんかと
階段じゃなく螺旋状のスロープを降りていこうとするがいつまで経っても

バスか何かを誘導されてるがここを右へ行けと言われる。壁か防波堤のような遮蔽物で
先が見えないがその先は断崖というかすぐに海。港なのか?
すぐに方向を変えればいいのに勢いつけたまま真っ直ぐ海の中へ!
屋形船というより住宅がそのまま船になったようなそれは水しぶきを上げて落ちるが
すぐに立ち直れ何事もないように浮かんでいる

220ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/05(土) 10:39:13
延々と見ていたが最後のほうだけ
居宅に居るのだろうか。部屋の作りは2階に似てるが。。
外で自転車が倒れたような物が壊れたような大きな音がした
何かトラブルか、と思ったら怒鳴るような罵声が聞こえる
え?隣の部屋??
泥棒に入ったが金目のものがなくてキレて暴れて当たり散らしてるようだ
こりゃまずい。こっちに入ってきたら押し込み強盗になり
危害を加えられる!早くここから逃げないと。弟に声をかける
しかし自分の体が重たく感じ素早く動くことができない
一刻も早く!

目覚めたら動悸がひどかった

221ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/10(木) 10:19:49
学校の教室?みんな私服で授業を受けてるが大学ではなさそうだ
一人の生徒が菓子パン食べながら後ろのドアから乱入
教室のレイアウトは理科教室みたいだが机の並びは普通なんだ
やんちゃな生徒の乱入かと思ったらアキヒロちゃん?!
「マフィア(?)に追われてる、それを警察官が捕まえようとしてるところ」
生徒の中に身を隠すように紛れ込む。遠くからパトカーのサイレンの音が
まさか、アキヒロちゃんクスリでもやってマフィアとトラブルに?

校内に女性の下半身〜大股開き裸のオブジェがある。マ●コは歪んでるし何これ
半地下の倉庫みたいな場所で女の子(彼女?)とエッチいことしようとしてたら
窓から自分たちを捜そうと歩き回る人の足が見える。ここから逃げねば
中庭みたいな場所を逃走する。背の高い雑草に身を隠しつつ移動
女の子のほうは全裸??だが巨大な白い紙袋みたいなのを被って偽装変装してる
複数人の追っ手が来るが腕を大きくのばし掌を向けて動きを封じる念を飛ばすが

222ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/18(金) 13:21:52
改装した球場の傍を歩いているが蔦で覆われた古めかしい建物
どう考えても改装したばかりとは思えない
それに規模がかなり大きいんだ。練習用のグランドも併設してる?
見上げるとすり鉢状の坂の向こうにスタンドが見える
こんなところから入る?ここが入口?飛んで一気にスタンドへ
狭い下った先にスペースがあって動物が放し飼いにされてる
昔あった阪神パーク動物園のをここで飼っているのか
そこへ行ってみようとするがライオンか何か肉食獣が居るじゃないか
危なくてしかたないけど他の動物と一緒にして大丈夫なのか

223ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/21(月) 13:01:24
研修時代の社員寮っぽい
自分の部屋に辿り着くことができないんだよ
何度となくこの類の夢をみるけど何なのだろう?
部屋は別棟だったりとか途中までしか上の階に行けなかったりとか

買い物か何かで外出したけど寮に帰れなくなる。迷子になってるんだ
地図ならどのあたりに居ることになるのかと飛んで俯瞰でみてみる
建物は見つかったが別館なのだろうか、外観作りが違うんだ
窓5子に同期(別クラス?)の人達が居るのは見得たが

224ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/22(火) 11:25:55
なぜかバスの運転を代わりに。大型車の運転なんてやったことないぞ
左折して幹線道路に行くが大きくセンターラインを割って危ないところだた
しばらくしたらゆっくり後ろに後退してるんだ。どうなってる!?
ブレーキ踏んでもジリジリ下がる。バックミラー見たら後続車が避けて通ってる
見るとギアがバックに入ってるじゃないか!ギア入れて前進しようにも進まない
力いっぱいブレーキ踏んでも止まらない。事故にはならなかったものの
後ろで銃撃事件があって8人亡くなったそうだ。。
これはまずいと細い入り組んだ路地を走り人目につかない空き地に置く
強盗かテロリストにバスを奪われて事件が起きたことにしよう
警察官が来るというのにバスの運転手はKPOPスターのイベントがあるという会場を
スマホで撮り始めた。見つかって職務質問されたら水の泡じゃないか
でも銃撃事件て関係ないよな??

225ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/23(水) 10:41:13
海岸か河口に居るっぽい
クロダ君がモーターボートかジェットスキーに引かれたバナナボートに
乗っているのかと思ったらラブドールだた(なにこれ)
リアルだなと思ったら生身の人間にも見えるしそうだとしたら
かなりヤバいぞこの状況は

ヌーディストビーチ(?)に居るのだが全裸の男女がいっぱい!
何だか乱交とかやりたいことやっても良さげな雰囲気
波打ち際に四つん這いになった色黒のギャルっぽい女の子が
こちらにお尻を向けている。これはやってもいいのか、やらざるをえない
四つん這いだけど太ももが邪魔になりそうだった。お尻に一気に押し付ける
挿入感と暖かい感覚がして、もっと奥まで入れようとさらに押し付けると
ザラザラチクチクした感触が
女の子がパ●パンにしているようだが伸びた●ン毛がチクチクするのか

ここで目覚めた
チクチクするのがやたらリアルだったわw

226ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/11/25(金) 10:14:52
何か雑貨を販売してるらしい。頭悪そうな女(オバハン?)がお客として来た
レジ打って商品を袋に入れて台の上におくがなかなか支払おうとしない
自分が飲んでるっぽい薬のシートを出して台の上に
これで支払う?物々交換?転売して換金しろとでも??
そのまま商品を持って帰ろうとしたので代金はまだだと取り上げる
 集会所かどこかから帰ろうとするが自分の靴が無い!
靴なしで帰らねばならない。こんなことしたのはあの女か?!
歩いて帰るのが無理なら飛べばいい。50aほど浮いた状態で移動
路面電車(昔の京津線?)に乗ろうとするが満員で自分は取り残されそうに
それじゃあ自分はついていくからと伴走状態で飛びながらついていくが
途中で追い抜いてしまう。どこか建物の上で休んで待つか
そんなことより靴だよ
こんな街だけどどこかに靴屋はあるはずだ

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール