夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

197ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/27(土) 12:53:54
いずれにせよ不発。このモヤモヤをどうする?
相手を探すべく周囲を散策する(いつもならこのへんで目が覚める)
駐車場みたいな所に小柄な女性が背を向けていた
そして、落ちてる物を拾うような前かがみの体勢になった。チャンス!
後ろからぎゅっと抱きしめ下半身を密着させるとその女性は
「あ〜何だかいつもと違う!?」と声を出した
彼氏のナニとは違う、という意味なのだろうか
お互い着衣のままなのに連結している。締め付けは強くないけど
挿入感はしっかりとある。でもフィニッシュまでいけるかどうか

ここで目覚めた。
もちろん●ンコがバッキバキになって痛いくらいになってた

198ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/02(金) 12:11:55
銀行行って入金した。支払い期日ぎりぎりだった?
通帳残高を見たら4円
本当にぎりぎりだったんだな

下りスロープ?下った広場みたいな所に遠足の小学生かなのか
黄色い帽子の子供たちが密集して座ってるじゃないか、通れないぞ
なんとか脇に逸れるようにしながら通り抜けたが脚が当たったかも
下まで来たら男の子が声をかけながら近づいてくる。なんだクレームか?
と思ったら、前にもらったカレンダーが役に立ったのでお礼が言いたいと
手に持っていたのは名刺なんだが
それにしても律儀な礼儀正しい子供だな

199ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/03(土) 12:35:32
頭が痒いのか汚れてるのかとにかく早く頭を洗いたい!
洗面台に頭を突っ込んでそこで頭を洗おうとするが弟がこれから風呂に入ると
それじゃその後だなと思ってたら何故かKMちゃんが居る、全裸で(!?)
サバサバした正確だけどそこまでとは。。後ろ姿しか見えてないが
こりゃ正面から見てみたいな。ワレメが見れる?いや子供じゃないんだし
どんなヘアだろう?形は?濃い?薄い?
こちらを向いたらジーンズ穿いてる。お腹は見せてるが
スポブラかちっちゃなTシャツを着ている。あれ?全裸じゃなかった?

200ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/05(月) 11:24:57
何か用事があって教室から出ていたらしい、戻ると自分の席に代わりにキムラ君(?)が居て
元の席に戻るが、キムラ君が先生から当てられたいたらしくて
その代わりに自分が回答せねばならなくなった。
テキストは英語の短文がいくつも載っていて、どうも特殊な慣用句みたいだし
どの部分を回答するのかすら分からない。
先生は小6の時の担任、凄い剣幕で何故答えられないのかと叱責してくる
さっきまで席を外してたから分からないですよと必死で弁明するも聞き耳もたず
改めてテキスト見るが・・・アルファベットの羅列は認識できるんだが
単語ひとつひとつの解読ができない、遠くからぼんやり見てるかんじ

201ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/06(火) 10:39:24
場所はどこだろう。学校?幼稚園?教会?
そこから急いで去らねばならない。急用なのか追われているのか
修道女かシスターがオシッコを飲ませようとしてくる
大股開きで目の前に●●●が(なんだこれ)!?直のみしろと?
見た目が犬の肛門なんだよ、灰色の毛がびっしりで
ク●ニするより、これは挿入してもいいんじゃね?
下半身密着させても締めてくる感じは乏しい
顔を見ると歯並びのきれいな熟女だった
腰を動かしてたら向こうのほうから舌を絡めるようなキスしてきた

ここで目覚めた

202ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/06(火) 10:50:44
ちょっと前にも見たな「靴を探す夢」
集会所か合宿の帰りなんだが靴が見つからない
というより下駄箱に似たような靴がいっぱいあるんだ
踵を修理したからそれが目印の一つになるんだが
これか、と思って手にとると踵の高いハイヒールみたいなのーだったり
デザインの微妙に違うのだったりボロ靴だったり
自分のはリーガルのちゃんと綺麗に手入れしてるやつだと独り言
最後に奥の方に突っ込まれたように乱暴、乱雑に重なった中から
引っ張り出されたのがそれみたいなんだ
誰がこんな事したんだよと思いつつ手に取ってみたら
経年劣化してクタクタになってる、どうしてこんなことに?

203ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/10(土) 17:19:01
夢の内容は殆ど覚えてないんだが
自分自身を俯瞰で見ているんだ
後方斜め上から見ていて自分の後頭部あたりを。。。
覗きこむと頭頂部が薄いのよw
うわっいつの間にかハゲが進行してる!とね

204ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/12(月) 13:19:54
この前ひさびさにY嬢が出てきたな
売店のレジかインフォメーションカウンターの所に
並んで二人で居るんだが、自分は居眠り(?)してしまったのか
金縛りにあって少しの間動けなくなる
すぐ動けるようになった、変な唸り声とか出してなかったかとY嬢に聞く
普通というかむしろ好意的な態度だったけど

いまさら願望が夢に?

205ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/12(月) 13:36:41
営業車が盗難に遭った
必死になって産廃置き場か中古車バックヤードを探す
もしかしたら解体されてパーツにして売り飛ばされてる?
とにかく盗まれた証拠を見つけ出さねば
フロントガラスかルーフを見つけだす。これは間違いないが
証拠となるシリアルナンバーは入ってないな
バイヤーらしき男に車体番号が分からないかと聞いてみる
エンジンとか他のパーツじゃなきゃダメか

206ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/09/13(火) 13:58:32
女装してる。HIKAKINさんがイベントをやるのにアシスタントするらしい
とにかくよくわからん状況
ホールか会館の舞台袖からHIKAKINさんがステージに
自分も出なきゃいけないのか
中身が男だとバレなきゃいいんだが
斜め後ろに俯き加減で下ろし手を前で重ねる姿勢で立った

ここでも自分を俯瞰で見ているんだ
紺色の裾が広がったワンピースを着ている

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール