夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

187ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/03(水) 14:23:48
最近頻繁に見てるのだけは覚えてるが
起きてしばらくすると雲散霧消。
思い出せないのがなんだか癪に障る

今朝は親父と取っ組み合いになってる場面だけ覚えていて
前後がまったく思い出せない

188ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/06(土) 10:08:28
たーちんが出てきたな
ロールケーキかカステラの紙についたのをこそげとる
それをたーちんが傍で見てた?
商店街に新しい店ができたので見に行く
間口がガラス張りでまるでコンビニのよう

189ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/08(月) 09:55:51
JKがハンカチが漂白剤が付いて一部色が抜けたと言ってる
広げたハンカチだったのに脚開いてパンツを見せつけてる(なにこれ?)
色が抜けたんじゃなくて 沁み になってる、アソコの部分が
鼻を近づけて臭いを嗅ぐと汗とコロンとタバコが混ざったような匂い
JKなのにタバコ吸ってるのかと尋ねる。それには答えずに
我慢できなくなったような声で「エッチして。。エッチして!」と言ってきた
股間を嗅がれて興奮でもしたのか?
いやしかし、未成年とやるのはマズいだろと思いながらも
前立腺のあたりのムズムズした感覚が止まらなかった

190ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/10(水) 12:34:46
高校時代。教室移動するのだがどこだ?
それより次の授業が何なのか
体育館みたいな場所にみんなが居たんだが柔道着きてる
次の授業は柔道?いや自分は格技は剣道を選択したはずだが
それより休み時間が残り5分ちょっと。早く着換えないと
全力疾走で教室へ向かうのを教室が見て「いいぞそれ位でないといかん」
柔道着の帯ってなにか結び方があったよな、間違えてあとで怒られないか

191ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/10(水) 12:38:42
教室じゃねえ教師だろw

192ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/23(火) 11:49:22
色んな夢、様々な場面が出てきた
山道をドライブ?未舗装の林道どころか登山道みたいになって
しまいに道があるのかというくらいになって。。帰れんのこれ?
白いカイエンみたいな車を駐車場に止めている。弟の車?
シートをリクライニングすると脚のフットレストが出てきて足元が完全に塞がる
歩いてどこかへ行こうとしてるが何故か母が自転車に乗っている
遮断器のない踏切?を渡ろうとして自転車が列車と接触して倒れた
救急車を呼ばなきゃと携帯電話を押すけどうまく押せない
電話が繋がってもここの場所をどう伝える?インターチェンジの下のような
場所で掲示板のようなものに所番地が記載されてるが解読不能
GPS情報で分かってもらえるのだろうか

193ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/23(火) 13:27:15
そう言えば先日、小学校の同級生O田さんが出てきたな
ほとんど喋ったことないのに談笑しながら歩いてる
教室かどこかに入ろうとする時、みんなには知られたくないからと言って
背中合わせになって会話を続けて歩いてる

194ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/25(木) 12:21:39
彼女(?)と一緒に歩いてる。手を繋いで
途中で離して「手を繋ぐのは嫌い?好きじゃない?」と訊ねる
ここで目が覚めたしこの場面しか覚えていないんだ

この女性は誰だったのか
お天気キャスターの女の子みたいだったような気もするが
養護のK先生のようでもあり元同僚のMちゃんのような。。。

195ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/27(土) 12:28:29
エッチなことてんこ盛り。
電車内、JKがだらしない下品な格好で寝そべるように座っている。
丈の短いスカートが捲れあがって太腿がかなり露出しているんだ
うたた寝してる?彼氏らしい男がショーツを脱がせてうつ伏せにして
尻を突出すようなポーズにさせるとクパァとあそこ丸見え!
Iラインに毛はなく女児のような●ンコはうっすら濡れていた
これは・・・見るべきじゃないよなと思い窓から車外を眺めるが
窓ガラスにわずかに映りこんでるのを必死で見ようとする(笑

女児が歩いてる。
「パンツ見せて」と声をかける(何やってんだ俺w)
快諾して長いスカートを捲って見せてくれた。白いレースのついたショーツ
大人っぽいの履いてるんだなと思ったら
「このほうが見やすいでしょ」とスカートの上からパンツを穿いてる

196ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/08/27(土) 12:41:08
このあたりで、どうも今は夢の中で自分の思い通りになるみたいと気づく
傍にいたショートカットくせ毛の小柄な女の子の顔を下の方に誘導すると
パクリ!●ンコが溶けそうな感覚が突き抜け反射的に腰を動かしてしまう
このまま口に出しちゃってもいいかなぁ?
と、良いところなのに場面が変わってしまう。

不完全燃焼だから取り敢えず抜こう。
人目の無い自転車置き場でシコることにする(なにこれ?)
●ンコを出してみるが何かおかしい、蝋細工みたいというか
干し芋みたいというか色ツヤがとにかくおかしい
手でシコりにくいから植木の幹にコスリつけてみたり

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール