夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

17ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/02(金) 11:18:12
またY嬢が出てきた
祖父の居宅に下宿してるらしいんだ
テーブルの上に生理用品のパッケージが置いたままで
いまちょうどあの日なのかな
彼女の部屋は昔アトリエだったところ
半地下になっていて外から室内全貌を見ることができそう
窓の隙間から覗くと布団に誰か・・・本人がいるじゃないか
今日はシフトが入ってない日なのか
彼女が仕事の日には室内に入って

なんてところで目覚めた

18ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/02(金) 11:19:33
今になって度々夢にでてくるってどういうことよ?

19ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/03(土) 10:44:01
高校の教室?大学の実習室?
大きな封筒に入れた棚卸しの集計紙を酔っ払いみたいなオッサンが窓から撒く
急いで下に下りて回収するが紙の裏に何か印刷してある。再生利用?
千切れた紙に某薬局の名が印刷されてあり白衣の女の子が
「うちに迷惑です」と怒りながら拾っていた
階段を上がって実習室みたいな所へ入る、十人弱居たが高校の同級生ぽい
机の空いたスペースで整理したいがどこでやれば?
階段で移動しながらさっきばら撒いたオッサンを罵倒、大声を出そうにも
上手く声がだせない。さっきのオッサンが「頃すとか氏ねとか言うもんじゃない」
と説教してくる。お前がさっき窓から捨てたんだろうがと思いつつも
まあええわと笑って許す
階段途中で中学同級生のケンイチとばったり

20ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/03(土) 10:48:45
ケンイチが話かけてくる
「訊いていいか?結婚してるの?」
結婚なんて出来るわけないだろ分かるだろ?
自虐、卑下の台詞を何かケンイチに言ったけど内容は覚えてない
ケンイチは「そうか、結婚なんてするものじゃないからな」
どうやらケンイチはバツイチらしい。財産ごっそり持っていかれた?

21ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/03(土) 10:50:38
目が覚めてから気づいたが
オッサン、昔うちのガラスケース壊した酔っ払いだわ

22ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/05(月) 10:32:21
祖父の居宅の二階が出てきたな
昔、すこく昔寮母住んでた部屋
夢に出てきたので記憶を辿ったのだが
最後は物置になってたんだったかな

23ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/16(金) 13:36:01
色んなのを見た
全てあまり楽しい夢じゃなかったな
小さな虫の大群がびっしりと腕にたかってる
コバエ?ヨコバイ?それよりも小さい
腕にスプレーを振ってもまた止まりにくる
スプレーでベタベタになったから洗い流さないと
腕にプツプツと赤く刺された跡が

24ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/04/19(月) 12:23:41
嫌な夢ばかりみる
目が覚めると徐々に忘れてしまうけど
日常業務や支部役員の仕事のトラブルみたいなのばかり
副会長のS先生に苦言を呈されたのだけ覚えてる

たまには楽しい夢をみたい

25ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/04(火) 14:43:00
夢の話じゃないけどメモ

久しぶりにムギちゃんが。。
メイクが、というか眉が普通に近くなっていたな
目元の美人度さらにアップ!
マスクで半分隠されているのが残念だた

26ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/05/05(水) 10:48:25
音楽の教科書(?)か楽譜を必死になって探している
このままじゃ授業か講義だかに遅れてしまう
雑誌やら何やら積み重ねてあるところにある筈なのに
弟がどこかへやった?弟は自分じゃないと不機嫌に睨む
このまま授業をサボってしまおうかと探していると商店街チラシの束
「こんな仕事やってられへんわ!」声の方を見るとそう不満を言うI原さん
それを諌めようとする商店街事務所の事務のお姉さん
あれ、I原さんは商店街の仕事をしてたのか
いやでも他に仕事もしてた筈だから副業?

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール