夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

167ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/04/30(土) 14:14:09
観光地かどこかに行ってる様子
弟も一緒だが、中学生くらいなんだよ
そしたらそこにしょこたんこと中川翔子さんが居た
弟が自撮りする振りをしてバックにしょこたんが写り込むように
スマホを掲げたらしょこたんが戸惑ってるのよ
思わず弟に「それは失礼だろ、撮りたいなら声をかけろ」
と言ってからしょこたんに謝った
「いえいえ、大丈夫ですよお兄さん」としょこたん。
たしかお父様は中川勝彦さんなんですよね、などと話かけてたら
目が覚めた

168ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/05/02(月) 15:44:29
合宿先?修学旅行?「先生が見回りに来たぞ!」と声がしたら
M田さんが咥えてた葉巻を布団でもみ消す
なんて無茶苦茶なことをと思っていたら焦げ目の奥で燻る赤い火種が
こりゃいかんとずぶ濡れ雑巾で消火するが再び燻る
布団を昔住んでいた家の風呂場に運んで

バスで移動している。前方でトラックが事故で横向きになっているのが見える
減速せずそのまま突っ込んでガラスが飛散
運転手は奇跡的に軽症でそのまま運行を続けているがこれはどこの路線だっけ?
車窓から見る風景は見覚えがあるようなないような
どうやら家の近くを通りそうだったが、これは高速路線バスなので
途中下車は無理。尼崎までそのまま行くとのこと
途中でバスを降りて皆で歩くが何故かバスを誘導しているの
歩いてると凄い階段、段差があるからこれじゃバスが通れないと
引き返してみたが

169ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/05/05(木) 09:21:18
N川さんが出てきたな。久しぶりの気がする
かなり長い夢を見ていたがほんの一部しか覚えてない
前ボタンのブラウスを着ているが
前を全部はだけて見せるがなんとノーブラ

微乳、貧乳どころじゃない無乳のツルペタ、ぺったんこ
まるで少年のような体だった

170ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/05/14(土) 12:55:46
S脇が出てきたな
断片的だが中学か高校の校舎内
実際はそんなことまったく無かったが
女の子たちに集団リンチされてる
倒れてるのを取り囲まれて蹴りを入れられてるの
彼は吐いた。校舎の廊下の吐瀉物を見ると
オムレツの具材のような崩れたハンバーグのような塊が
こんな固形物をどうやって吐き出したんだ

171ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/05/17(火) 15:19:27
K島さんが出てきたな。
初めて出てきたのは恐らく先日久しぶりに電話した後輩との会話で
その名が出てきたせいだろう。
それと、無神経なメールを(結果的にだけど)送ったことが
心の奥底にずっとあったからというのもある。
だって、夢の中で詫び入れようとしていたんだもの

172ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/06/04(土) 13:05:58
たーちんが出てきた。
ほんの一部しか覚えてないが、黒のキャミソールを着ていて
下はスカートも何も着けてないのよ。キャミソールの丈が長いから
腰回りは隠れているけどシースルーみたいな生地なもんだから
黒とは言えショーツがはっきりと透けて見えるのよ
でも何故かブラは全く透けて見えないの

173ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/06/07(火) 10:43:46
祖父母や親父
最近は頻繁に出てくるような気がする
それと
帰省するのか旅行先から帰るのか
忘れ物がないか探してる場面も

何れも 楽しい夢 じゃないんだよな

174ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/06/11(土) 13:58:37
ミサちゃんが出てきたな
しかも小学生のときのままで男湯に。。
どういうわけかアオちゃんがミサちゃんに向かって
「男の人には下半身を見せないように気をつけて」と注意してるの
そもそもなんで男湯にいるんだよ

海水浴場のすぐそばの海の家かバンガロー(?)に居るみたい
室内から海を眺めながらパンツに手を入れチ●ポ扱いてる
イッタイなにをオカズにして出そうと言うのか??
出た。パンツの中がベタベタになった。バレるといけないので
このままの恰好で海に入って洗い流してしまおう。
海に入るが遠浅で足首の上しかない。これは困った。

ここで目覚めたがオネショしなかったのが幸い。
海に浸かっていたら。。。

175ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/06/13(月) 10:12:58
セックルする夢を久しぶりに。
状況はよくわからん。ドアを開けたらすぐそこに人がいて驚く
声を出そうと必死になるのに声が掠れたようになって。。
そこに居たのは薄幸そうな背の高い色黒の東南アジア系の女性
どういう流れかエッチしてもOKということになって
ベルトを外してジーンズごと一気に下を脱がせると無毛のマ●コが
ク●ニしようと顔を近づけるとものすごくオシッコ臭い
我慢して舐めるのは無理だから舌先で栗の上からなぞろうか
それより自分が臭さに辟易してるのが相手に気づかれないかな
もう、前戯なしでいいかとワレメに押し付けゆっくりと。。。
滑らかに包み込むように根本まで。全体をしっかり締めてきて
ああ、久しぶりのセックルはいいものだなぁ

ピストン運動する前に目覚めた。もったいない。

176ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/06/14(火) 10:31:14
電車で皮膚科医(?)に受診しにいくことになっている。
停車駅のホーム階段の踊り場が騒がしい。ケンカ?イジメの暴行?
女の子が殴り合ってる。顔に青あざ。ヤンキーJKがタイマン張ってるらしいんだ
勝った女の子が負けた子の下着をゲット。周りに居た男子が
「2枚とも穿いて臭いをつけちゃえよ」と言ってる。女の子は白と黒の下着を手に

駅について歩き出すがなんだか妙だ、以前来たときと様子が違う
川が拡張されて貯水池みたいになってる。防火用水のため?
そもそも降りる駅を間違えたのか?とにかくさっきの駅に戻らないと
ばったりEちゃんに出会う「○○医院に行きたいけど場所知らない?」
と彼女から聞かれる。自分が行く皮膚科と関係ないが変な偶然
そう言えば診察券に住所か簡単な地図が書いてあるはずと探すのだが
プラスチックカードの診察券が何故かくしゃくしゃなんだ
地図はなかったが書かれた住所がまったく聞いたことがない。。
駅の構内に近隣の地図があるからそこで調べればいいがさっきの駅のはどこ?下さい

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール