夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

157ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/15(火) 12:00:04
オナホを使ったわいいが後始末に困ってるらしい
後始末というか使ったことをバレないように
隠すか処分するのに難儀してるという。。

大学の教室?
座席表には名前があるが同じグループにニシモトさんが
すぐ横の席に

158ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/17(木) 12:11:38
とにかく長く意味不明な内容
最初の職場の保養施設のグランドみたいな場所に居る
借金してるか詐欺にあった片棒を担ぐのか良くわからない口座から
3·4百万下ろすのを頼まれ、引き出した金を渡そうとしたら
相手(女性だった。誰かは不明)が持ってるセカンドバッグに
既に大量の札束が。
ATMで入金振り込みしてるらしいが枚数数えながら機械の中に
どんどん吸い込まれるが宝くじも混ざってる。
メーターが既に3千万以上まで回っている。モニタ画面にひろゆき
暗号資産か何かに投資したようだが大丈夫か?
谷やんの赤いセブンに乗ってその場を後にする、途中の川岸向こうから
ヤンキーっぽい兄ちゃんが「峠を走りに行くのか?」と声かけられる
川の水は澄んでいて浅く魚が見えていた
日曜祝日は通行止めじゃなかったか

159ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/21(月) 11:20:06
大学の階段教室の後ろの方に座っている、通路挟んでユミちゃんがいる
栗山さんが傍を通って前のほうの席に座ろうと下りていく
体にフィットしたベージュか淡い山吹のニットワンピースを着てるが
濃い色の下着が透けて見えてるんだ。。。。!
「栗山さん、あれはちょっとマズいわね?」
ユミちゃんが俺にそう話かけてきたが
え?何が、と何のことか分らない振りをするが
ユミちゃんは 気付いてるくせにというような悪戯っぽい笑いで

卒業試験?国家試験?
最後の一枚がアンケートみたいになってるがこれも記入するのか?
白紙で出してもいいのかやはり書いておくべきか
ところが設問が難解なんだ(覚えてないが)
連絡先を記入する欄があるがメールアドレスでいいのか
それとも電話番号なのか
メールアドレス記入しようとしてたら
「@マークからで構わない」と言われた。。ん??

160ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/22(火) 13:21:22
よく分らない世界観の夢だった
追われているか戦う夢なんだが超能力か魔法が使えるの
とある とか 魔法科高校 シリーズ的な?
一方通行みたいな人物も出てきてたし
自分は空気銃を持ってるの。エアガンとかじゃなくて
ライフル型のレバー引いて一発ずつ弾丸をこめるやつ
その弾丸に魔法力か何かをこめることによって
相手を無効化するか消滅させることすらできるらしい

161ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/23(水) 10:37:14
いろんな動物が出てくる夢を
言葉を話す鮫の子供を海へかえそうとするが
怪しげな組織に妨害される
改築する前の自分の部屋だが内装が昔の事務所みたいな板張り壁面
何故かラクダがいるので外になだめて出してやるが
戻ると中から騒々しい鳴き声が
ラクダの他にもまだ居たのかとドアを開けたら小型犬やら猫、小鳥が

162ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/25(金) 09:26:40
後輩の彼、名前が思い出せない。目覚めた直後は覚えてたのに。
あんまり接点がなかったわけじゃないのにすぐ出てこないのは自分の老化?
その彼が「自分の下宿に遊びに来て下さいよ」と言ったんだよ
歩いているとY嬢とばったり。彼女のワンルームマンションはこの近くだっけ?
彼女の家探しだと勘違いされそうだったので、彼の下宿に行くと告げた
「他の男の子は苦手だけど彼は親しみやすいのよね」と言って付いてくる
下宿はマンションだったはずだが古びた文化住宅みたいな建物
鉄骨の外階段をY嬢が登って踊り場ごとにある各扉の表札を見ていく
すると最上階が彼の下宿。というか彼が大家?
部屋に入れてもらうとギターやら何やらで雑然としている
軽音楽部はまだ続けていたのか?と尋ねる

ここで目がさめる

163ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/03/25(金) 09:31:37
そう、顔は覚えてるのにもう名前がすぐでてこない後輩がでてきて驚いた
そして学生時代に何の関係もないY嬢が部活メンバーみたいな設定だし
俺に対する態度も好意的というのもね

164ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/04/07(木) 17:48:56
東京界隈を歩いてる?
恐らく東京出張したとき街を散策した記憶の断片をもとにしたんだろう
3Dディスプレイの屋外広告を掲げる建物、調剤薬局だったらしいが
大手に買収されたらしく隣のパチンコ屋を改装した建物と連結させて
巨大なドラッグストアになってる。まるで東急ハンズみたいな外まわり
東京駅の方にいくが代々木駅みたいな造りに変わっていた
結婚式二次会に行くと新郎はK本、何故か新婦とともに車掌のコスプレして
会場に入ってきた
ん?K本ってそもそも鉄オタだったっけか。。

165ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/04/09(土) 10:29:48
家に外敵侵入シリーズ2本立てw
熊が家の中に!そんなに大きくなくて凶暴でもないが。。
頭を引掻かれて軽い怪我をしたらしい。どうにかしないと
熊の前脚を掴んで屋外に連れ出し「110番してくれ!」と助けを
警察官の拳銃でも駆除できるだろう

ハチの大群が家の中に発生、というか巣がある?
布団の中に隠れて燻煙剤で駆除を試みるが
隣の部屋はどうしたっけ

166ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/04/10(日) 19:45:24
K中が出てきたな。
同窓生と古いアルバムか何かを見てたら、ハガキが挟まっている
Kの母親からのもので「息子が引っ越しました」というお知らせハガキ
どうして今まで気づかなかった?見落とし?
びっくりして独り言のように言い訳目いた事を言う
ハガキと一緒にOBや後輩の住所録?
それより、目の前にKがいるじゃないか「今の住所はどこよ?」
しかし「それは言えないことになってる、察してくれ」
勤め先の研究所に半ば住み込みみたいな労働環境らしい

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール