夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

127ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/14(火) 16:33:14
足を怪我してギブスか装具を着けているが
それをスケボーみたいなのに乗せ引きづるようにして歩く
歩きにくいから逆立ちで移動してたら持っていたバッグを失くした
携帯、財布、免許証が入ってたのにどうしよう

128ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/14(火) 16:39:20
元AKBの誰か(目を覚ましたら忘れた)とキスする夢。
小さな政府柔らかい唇の感触がすごくリアルだった
向こうからキスをせがんできたし、積極的、貪るようなキス

舌を絡めてもっと凄いディープキスしてもいいよな?
舌を入れようとした時目覚めた

129ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/14(火) 16:40:29
小さな政府????

130ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/24(金) 10:35:40
学生時代の夢。いろんな場面だた。
バスケ部のM君と追試対策の補講を受けてるけど
科目と内容がかけ離れすぎて理解できず混乱してた。
昼休みになったら栗山さんが「みんな学食に居るよ、行こうよ!」と
声を掛けてくるがお腹空いてないし気分が乗らないので
「いや、今は整ってないから・・・」と自分でも意味不明の断りを
そうしたら栗山さんが隣に座り肩がぶつかるくらい体を寄せてきて
ちょっといたずらっぽく笑いながら
「ねえ『お試し』で結婚してみない?」と言ってくる
どどどどゆ事???

131ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/25(土) 10:54:50
倉庫で商品出しか在庫チェックしてたら白衣着た女性(看護婦?薬剤師?)が
勝手に入ってきてるのよ。物欲しそうな顔して
どうやら欲求不満で●ックスしたいらしい
「抱かれたくて、わざとここに不法侵入したの?」
そう言いながら後ろからギュット抱きしめる

ここで目覚めたが何これ

132ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/25(土) 11:02:01
設定は高校時代っぽい
集団予防接種するのにどこかの施設にクラス皆で行ってる
吹き抜けのコンクリ打ちっぱなしみたいな階段室を上がる
4階とのことだがここは何階なんだ?階数表示がまったく無い
クラスメイトについていけば分かるわと思っていたのに他校生徒もいて
そのうちにはぐれてしまった。まさか迷子になるとは
接種したことにして先に帰ろうか

133ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/26(日) 10:36:24
大坂なおみちゃんみたいな褐色少女とエッチする夢
「どうせあたしみたいなのとエッチしたい男なんて居ないわよ」
と不貞腐れていた。いやいやそんな事はないよ。
既に女の子は全裸。脚を広げさせるとアソコはきれいなサーモンピンク
見ると愛液で溢れんばかりに濡れているのでクンニとか前戯は要らないか
少し指で愛撫してから挿入しようとしたら、まるで吸い付くよう
いや、アソコが生き物のように吸い付いてきてナニを咥えこんだ
!!とんでもない、今まで経験したことない快感が!
動かしたら3こすり半どころか即、お漏らししそうだったので
吸いつかせたまま微動だにせず
「中に出しちゃマズいから腰を動かさないで・・・キミのアソコ
 ピンク色でキレイだったよ」と耳元で囁く


ここで目覚めたが、夢精寸前のカッチカチのギンギンだた

134ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/28(火) 10:31:13
ごちゃごちゃな夢
旅行か合宿(よく出てくるシチュ)の帰り支度で荷物がやたら多い、何故か事務書類まで
駄菓子屋か雑貨屋さんに500円を返しにいく。前回お金が足りずおまけしてもらった分
自分が店内に入るといっぱい店内にいた子供らが帰ってしまった。自分のせい?
なんだか悪いから何かひとつ買ってかえるか「おすすめは何かある?」
図形も書ける小学生が使うような定規だが、最低5ミリ刻みで実用的じゃない
1500円するとか言ってるが限定品かなにか?
店主が世間話を始めるが時計を見ると集合時間に遅れる!
慌てて走り出すが方角はだいたい分かるが正確な場所が分からない
ホテル(?)らしき大きな建物の前でクラス全員がバスに乗れずに待っている
他のクラスでも遅刻したと思しい生徒が皆に謝っていた
そもそもどうして自分は買い物に出たんだろうか?

135ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/29(水) 12:14:11
風呂から出ると着換えがない?!
洗濯機の周囲にも無いしと思って探すと裏口が開け放しでタタキにゴキが上がってきた
誰が開け放しにしたんだよ。するとどこからか親父の歌声が。。。。!?
そんな筈はないと廊下から居間に通じる戸を開けると親父が座ってる
傍のテーブルの上には古いデスクトップパソコンが置いてあって
「最近の売り上げはどうや?価格台帳を見せてみろ」と言ってる
いや、そんなわけないだろ?偽物か?一体どうなってる
あらためて見ると、大きな鏡の中に居るんだますますわからない
奥から母と兄が何事かとでてくる
この状況を伝えようとするが、声がかすれたようになって上手く話せない

136ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2022/01/04(火) 11:03:56
女子ゴルファーのトレーナーか彼氏という設定らしい
試合前、マッサージをするが気持ちいいと寝てしまうからと言われる
手を見ると掌はタコができている、手を包みこむように優しくマッサージ
目を閉じて気持ちよさそうにしているが白いショートパンツに沁みが。。?
「マッサージで気持ちよくなると汗ばむのよね」と顔を赤らめて隠すが
それは汗ではなくて●液だったのでは?
大会委員長が挨拶している。彼女に
「無理だと思ったら棄権していいよ。体壊しちゃ何もならないし来年もあるさ」
そう諭すようにいうと、ありがとう大丈夫だからといいながら
顔を近づけてきて えっ、と思う間もなく素早くキスしてきた
小さな柔らかい唇がほんの一瞬、強めに押しつけられた
周りに人が大勢いるのに大胆な。。。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール