夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

117ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/13(土) 12:26:28
これ、子供の頃の体験がすり込まれてるんだろうな。
一度だけアキちゃんの全裸を見たことがあるんだよ
その時
「自分がアキちゃんの裸を見ている事を見られてはいけない」
と思って背中を向けてその場から離れたんだ
内心は「もっと見たい!」という欲望で溢れていた

118ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/15(月) 10:07:21
長い夢。伏線回収までするとかね。出来すぎだろ。。
会社の新人研修の時の寮に居るっぽい
テストの時に自分が商品の外箱に書いた落書きが元で
フジカワ君がカンニングの疑いをかけられ退学になるらしい
彼は怒って怨み辛みを言ってくる
どうしてこんな事に。。彼の疑いを晴らさないと
同期の何人かが集団で退職か寮からの脱走を企てる
自分も協力を求められ路地のどんつきで待機するように言われた

119ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/15(月) 10:10:41
フジカワ君て高1のクラスメイトだが接点はほぼ無かった記憶が

あと、断片的にしか覚えてないが
親父が愛人を囲ってることが発覚して母が激怒してる
そんなかんじの夢を見た

120ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/16(火) 14:38:22
トモちゃんがでてきたな
学食か定食屋、下町の食堂みたいなところにいる
巨大なシジミ、栗饅頭くらいの大きさなんだが殻に
「梅」「昆布」「めんたいこ」のシールが貼ってある
そういう味に調理してあるのだろうか
食べない分を棚に戻すが硬貨を重ねるみたいに置いてある

121ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/26(金) 10:10:48
子供時代?ばあちゃんの家にお泊りしてるんだがか・・・
夜中、股間がムズムズすると思ったらばあちゃんがしゃぶってるの
キン●マまで・・・股間がピクピク、ビクンビクンする感じがして
どうしようこのまま寝たふりするほうがいいのかと一瞬思ったが
声が出ないし金縛り状態で体が動かせない
これはおかしい、夢に違いない夢であって欲しい早く起きろ!

どういうわけが、途中覚醒して複数回おなじような夢をみてるんだ
ばあちゃんが上になって挿入しようと跨がる場面を
俯瞰で見てるようなのもあった。全裸で()

何なのこれ

122ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/27(土) 10:26:04
サラリーマン時代なのか?
取引先の事務所に行くと床がカーペットで靴を脱いで上がるの
トイレへ行くとトイレのスリッパがわざと向こうに置いてある
「こういう嫌がらせするやつがいるんだよなあ」
オシッコしようとしたら、小便器が独立していなくて
まるで巨大な台所のシンクのよう、しかも鏡張りで丸見えというか
自分に向かってオシッコを引っ掛けるようなかんじだ
「一体何これ?」と側にいた社員に話かけると、黒いスカート姿・・・?!
女子社員がトイレ掃除に入って来てるらしい
「入る前にひと声かけてよ?」女子社員に呼びかけるが無反応
「童貞おじさんだからと馬鹿にしちゃいけないよ?」さらに言ってみるが

ここで目覚めた

あと、通販で買ったパラセイリングする夢もみてたな

123ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/11/29(月) 11:23:10
講演会か研修会を聴きにいってるらしい
途中休憩の間、机に突っ伏して目を閉じていると
二の腕がモゾモゾするので顔を上げたら取引先の営業マン(だと思う)が
俺にインフルエンザワクチンを注射してるのよ。何度もチクチク刺して
いったい何を勝手にやってるんだと怒鳴りつけたら
相手は逆切れして凄い勢いでまくし立てて怒ってるのよ
ちゃんと初めから頼んでくれば素直に接種を受けたのに残念だよ

124ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/01(水) 12:25:01
サークルのM先輩がヌードグラビアを出した?!
ペラペラと写真集を見るがヘアどころか乳首すら写ってない
「そりゃ人妻だから当たり前か」

125ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/02(木) 11:43:49
ロケットかミサイルを打ち上げる夢
窓の外に水蒸気のような白い煙が立ち込めるので慌ててベランダに出ると
車庫から打ち上げたところだった
ゆっくりと上がって今にもおちそう、いや住宅街に落ちたら大変じゃないか
と思っていたら斜め横にスライドするように移動していく
まるで兵器のミサイルのように
フラッシュ焚いて通行人が携帯で撮っている

126ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/12/10(金) 13:41:00
会社でデスクワークしてるらしい。
そこへヤクルトレディがやって来て
「新商品が出たんですよ〜一度飲んで下さい!」
と試飲するために見たことないパッケージのものを
一本手渡そうとしてくるの
体に良いんだろうが、購買意欲は無いし只で貰うのも
なんだか悪い気がして手に取らなかったけど
ふと
「パンツ見せてくれたら買ってもいいよ」と口にでた


ここで目覚めた。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール