夢を記録  投稿
夢を記録
1ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 13:55:34
※白日夢は除く

2ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 14:11:41
同級生だったO田さんが出てきたわ

プールの授業で着換え(?)してたらキダタローが
「こんなところで裸になるとは何事か!?」と怒ってる
裸にならずに海パン履く方法はあるのですかと問う
何故かバスタオルが無くて、小さな手ぬぐいタオルで隠してたら
O田さんがニコニコしながら僕の下半身に目線を落とし
「ちっちゃそう」と言ってくるのよ
何が洒落たギャグで返そうかとO田さんに目を向けると
全裸だった。
ややぽっちゃりで胸はBカップくらい?
下はーーーー小さな面積に恥毛が密集するように生えていた

夢の中とはいえ、自分は動揺することも興奮することもなかったんだ

3ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/01/29(金) 14:18:10
好きでも嫌いでもない女の子だった
有象無象のモブキャラだったんだが
Mが「お前、O田のこと好きだろ?」と突然言い出して
それが広まって不愉快な思いをしたことは記憶にある

4ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/02/16(火) 14:02:58
悪夢。
就寝中に部屋の窓から不審者が侵入
半分覚醒状態なので体に力が入らない
必死で排除しようとするが

かなりリアルで、目覚めた瞬間動悸が

5ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/02/20(土) 15:42:53
たま〜に見てたスキーの夢を本当に久々に。
現実と同じくスキーの腕前はへたくそなんだよ
林間コース見たいな所を滑っているのにどんどん雪が無くなって
ハイキングコースみたいになってるの。
板が傷だらけになるじゃないか、早く戻らないとと思ってたら
遠足の小学生が「熊がでたー!」と雲の子散らすみたいに逃げ出す
木の上で熊が葉っぱか木ノ実を食べている
慌ててスキー板を外してその場から逃げ出す
帰りの車(K崎さんの)は4人乗りなのに、強引に3列シートにしたので
狭くて座れない、スキー板すら積めない

6ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2021/02/21(日) 18:49:04
学生時代のコーラス部の時の夢。
時々見るんだよな
もちろん、みんなあの時の若いままなんだ
目覚めると詳細は忘れたけどね

関係ないけどメモ
https://www.youtube.com/watch?v=6bcefANPSYA
スパイダーマン

スレ一覧   レス全部   次の10個
投稿者

メール