ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

882ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/11/26(月) 01:22:56
毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

883ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/12/20(木) 08:21:59
いつのまにかカロXIができてますなあ(;´Д`)

884上武梨太郎 2012/12/21(金) 00:47:07
目的はよくわかりませんが、開設者はざー4の方だと思われます。

885ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/12/21(金) 21:12:48
上武家の方だと思ってました。

886上武梨太郎 2013/01/15(火) 00:38:57
今月来月ぐらいは時間取れるのかなあ
改良したい

887上武梨太郎 2013/01/27(日) 01:30:09
なぜだか1年半ぐらいずっとやる気が出なかったけど、
これもなぜだか、ようやくスクリプトを見直す気力が沸いてきた。
大きく分けて3つほどやりたいことがあるのだけど、できるかな。
産廃板が実験場になります。

888上武梨太郎 2013/03/28(木) 23:12:46
4月1日用のネタの用意なんて、考えもしなかった・・・
気力が沸いたら何かするかもしないかも
てか、上で気力が沸いたとか言いつつなにもしてない

889上武梨太郎 2013/06/07(金) 22:16:00
imodeのレス表示で、投稿日の西暦の下2桁が出るようにしました。

890ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2013/06/15(土) 11:57:03
助かりますヽ(´ー`)ノ

891上武梨太郎 2013/07/06(土) 11:33:40
httpsで始まるアドレスもクリッカブルになるようにしました。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール