ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

872上武梨太郎 2012/07/06(金) 21:40:40
昨日はファイル自体も404で、これは終わりなのかと思ったのですが、
今はトップの
http://amezor-iv.net/
が403なだけぽいですね。
http://amezor-iv.net/index.html
だとトップページも見られるあたり、.htaccessの編集ミス?

873ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/07/06(金) 22:42:20
完全復活のようですねヽ(´ー`)ノ

874上武梨太郎 2012/08/27(月) 21:32:15
ドメイン代払った。
鯖代は11月の予定。
あと2ヵ月で5年か。
早いもんだ。

875ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/08/28(火) 08:16:35
お世話になっております。これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

876上武梨太郎 2012/10/11(木) 21:43:00
なんかもう忙しくて(疲れて)ろくにいじれていない。
色々やりたいことはあるのだけど。
あと10日で5周年です。

877上武梨太郎 2012/10/21(日) 08:42:48
5周年です。
問題ありと判断して削除したもの以外、
ログは一切削除したり移動させたりしてこなかったのですが、
最近、ファイルが多すぎるせいか、FFFTPでカロビのディレクトリを覗くと、
タイムアウトしてしまうようになりました。
全残しはもう無理かな、と思います。
一つ上でも書いてますが、色々いじりたいところはあるのですが、なかなかなあ。

878ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/10/21(日) 13:39:51
古いのをZIPで保存はどうでしょう?

879ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2012/10/22(月) 23:00:37
>>416
停止中…

880上武梨太郎 2012/10/25(木) 23:04:24
FFFTPを最新版にしたからなのか、色々と環境がよかったからなのか、
カロビのディレクトリがちゃんと見られた。
まだ間に合ううちにやりたい改造があるのだが。

881上武梨太郎 2012/11/25(日) 21:02:57
鯖代振り込みました
ざー9ドメイン代はまるで使う予定がなくて迷ったけど振り込みました
ざー9ドメイン代は今回が最後かな

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール