ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

842上武梨太郎 2011/10/20(木) 23:30:30
明日で4周年ですけど、この先どうなるんでしょうね

843ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/10/21(金) 00:27:48
4周年おめでとうございます(;´Д`)

844上武梨太郎 2011/10/21(金) 19:58:28
ありがとうございます(;´Д`)

845上武梨太郎 2011/10/23(日) 01:41:51
やばいな、専ブラ対応、長いこと放置していたせいで、
今ファイル群を見ても自分がどこまで何をやってたかさっぱり思い出せない

846上武梨太郎 2011/10/23(日) 17:41:47
Google先生が読み取ってくれないので、
>>715-730あたりで企画倒れと思われていたスレッド全部だったけど、
いつの間にか読み込んでくれたらしく、
当時ヒットしなかった文字列がヒットするようになってた。
ならば稼働させようかな?

847上武梨太郎 2011/10/24(月) 00:11:56
4周年の日にツイッターアカウントを取ろうと思ってたのにすっかりわすれてやんの

848上武梨太郎 2011/10/30(日) 22:05:42
削除権対応がめんどくさくて放置していた専ブラ対応だけど、
そろそろ再開しようかな・・・

849上武梨太郎 2011/11/07(月) 00:05:35
ほとんどごろごろしていたのに、全然疲れが取れず、何もしなかった。
とりあえずゴミ箱のように、稼働中かつ他の板とcgiを共有してる板ではなく、
単独cgiで常時テストが出来る板を用意しないとダメだと思ったので、
そう言う方向で専ブラ対応のテストを近々再開したいと思います。

850上武梨太郎 2011/11/10(木) 19:45:01
向こう一年分の鯖代とざー9ドメイン代の請求が来ました。
今年も無事払えそうです。

851上武梨太郎 2011/11/11(金) 23:47:55
1並びの記念日にツイッターアカウント取ってみた。
テスト用ですね。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール