ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

782上武梨太郎 2011/05/18(水) 23:07:25
あのスレ、消した方がいいんですかね

783上武梨太郎 2011/05/19(木) 00:02:43
ちょっとスマホ方面のソースいじった。
res.cgi系と本体って、分かれてる必要はあるのだろうか。
何か理由があって分かれているのだろうとは思うのだが、
自身のレベルが低いせいか、必要性がよくわからない。
つーことで、統合させる方向でいじってみている。

784ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2011/05/20(金) 01:27:19
管理人さんはスマホを持ってるんですか?

785上武梨太郎 2011/05/20(金) 19:40:25
持ってないです。
表示確認を時々アンドロイドエミュでするぐらいです。
しかし、アンドロイドエミュ重いです。

786上武梨太郎 2011/05/22(日) 20:29:21
スクリプトの統合って、手間かかるな
紙に書いたりして順を追ってやらないからなお手間がかかるわけだが・・・
けど大体形にはなってきた

787上武梨太郎 2011/05/22(日) 22:47:07
まだ細かいところで直さないといけないところがたくさんあるけど、
追々やっていこう。
できあがったらimodeにもフィードバックさせます。
そしたらレス表示は昇順のみになります。

788上武梨太郎 2011/05/28(土) 02:16:47
本来の目的からだいぶ逸れてしまったが、スクリプトの統合にめどが付いた。
やっかいなところは抑えた。

789上武梨太郎 2011/05/29(日) 03:51:18
imodeとほとんど変わらないのですが、とりあえず仮で・・・。
不具合情報と表示周りの要望(表示個数、文字の大小等)を是非お寄せ下さい。
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi

790上武梨太郎 2011/06/26(日) 23:01:57
スレの前後を丹念に調べず軽々に建前論に走ったのは誤りだった。
このことで叩かれてもしょうがないな。

791上武梨太郎 2011/06/26(日) 23:52:38
かなり大がかりな内部の改造を考えているのだが、
果たしてやる気が持つかどうか。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール