ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

72投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月12日(月) 19:31:25
ロシアのIPからスパムキターヽ(´ー`)ノ
開設後2週間か。一体どうやって探してくるのやら。

書き忘れ。11月7日にゲーム板を作る。

>>69-70
管理人名義の書き込みであることをより目立たせるための措置なので、
すみませんが、他の方に適用することは考えていません・・・。
あんまり色んな色があると目にも優しくないですし。
ただ、イベント的に期限を決めてならやってもいいかなと思ってます。

73投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 投稿日:2007年11月12日(月) 19:42:20

74投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月13日(火) 20:35:00
板上部の検索窓の修正。
・Yahooが文字化けするので修正。
・infoseekを外し、Google頼りのサイト内検索に変更。

Google頼りなので、全てが出る保証はないし、現時点のログ検索とも行かないが、
ないよりはいいと思う。
自前のログ検索機能があれば一番いいとは思うが、正直、そこまでやる気力はない。

75投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月13日(火) 20:45:18
あめざーねっと での検索結果
Google 11位 サイトトップアドレス
Yahoo 16位 日記@あめざーねっとX

76投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月15日(木) 20:03:20
どういう意図でこんなスレを立てるのかなー。
もう一度立てたら規制する予定。
http://amezor-x.net/cgi-bin/sma.cgi/kalobby/071115160049

77投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月15日(木) 20:05:00
あめざーねっと での検索結果
Google 12位 サイトトップアドレス
あとに出来たVIIが11位に入った(;´Д`)
Yahoo 16位 日記@あめざーねっとX

78投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月15日(木) 20:12:35
サイト内検索はGoogleのクロール時期次第ではあるのだろうが、
カロビのものはおおむね丸2日ぐらい前までのものは拾われているようだ。

79投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月16日(金) 03:48:26
カロビが1億人の時にリンクを仕込む。

80投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月16日(金) 03:49:43
訂正
カロビが1億人の時にだけ出てくるリンクを仕込む。

81投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月19日(月) 22:30:32
当初、そのリンクを、アンダーバー非表示にしていたのだけど、
あまりにも気づかれないのでアンダーバーを表示するようにした。
きのう。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール