ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

52投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月06日(火) 00:06:41
すげえどうでもいいが、荒らしとエージェント単位とは別の話。

53投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月06日(火) 01:01:48
1.03%
この調子だと、1年ぐらいほったらかしでも容量フルはまずなさそう。

54投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月06日(火) 20:36:51
i-modeの方で、マッチングの条件にオプションをつけてなくて、
アンカーが複数ある場合に2個目以降の処理をスルーというミスがあった。

55投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月07日(水) 19:13:54
IDがざー3と同じなのは、ダメもとでsaltを順番に当たっていったら、
運良く正解が出たので同じにしただけで、
情報をもらったとか、ハッキングしたとか、そういうことはないです。
なんか、疑念を持ってる人がけっこういるみたいなので一応。

56投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月07日(水) 23:51:11
URLに,が含まれているとそれ以降がアクティブなリンク部分にならないようになっていた。
ならないようになっていることに何か深い意味があるのではないかと、
色々考えてみたが、思いつかなかったので、なるようにした。

57投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月09日(金) 01:37:36
風邪ひいてだるい。
ずるぽんアプロダ、設定項目ありすぎてめんどくさい。
Sn Uploaderでいいかしらん。

58投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月09日(金) 20:36:22
あぷろだを設置。
内部に設置するか、isweb等の外部に設置するかで迷った。
変なファイルを置かれてしまうと、アカウント停止になる恐れがあり、
それを考えると、外部に置く方が安全である。
けど、外部となると新たにアカウントを取ったりしなければならずめんどくさい。
で、内部に置く代わりに、内部でしか閲覧できないようにした。
(もちろんリファラを偽装すればどうにでもなるのだけど)

59投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年11月09日(金) 22:35:39 ID:4JNJtjir
おおお!乙です

60投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月10日(土) 10:27:58
スレのタイトルに半角空白を使えるようにした。
連続や行頭行末のものは削られる。
正規表現は奥が深い。
オミトロンのフィルタ作りで試行錯誤していたのが少し役に立ってる。

61投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年11月10日(土) 16:27:33
おーあぷろだ設置おつです。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール