ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

312上武梨太郎 2008/08/15(金) 23:40:40
黒い半透明の背景は画像だったのですが、単なる色指定も出来るみたいですね。
板のソースから色指定の部分をコピペしてみたらその色が背景になりました。

313上武梨太郎 2008/08/16(土) 00:39:10
変にi.cgiをいじり倒すより、ires.cgiを有効利用した方がよいかもしれない。さてさて。

314上武梨太郎 2008/08/16(土) 01:28:56
なんか大げさになってきた(;´Д`)
飽きるまでやります。
http://amezor-x.net/ff-index.html

315上武梨太郎 2008/08/16(土) 01:46:00
しかし、アンカーなんてものは、人数が多くて初めて飛び交うものであって、
現状を考えるとそれをポップアップさせることにはあまり意味がないような気がする。

316ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/16(土) 05:57:15
全然アンカーがないというわけでもないので便利だと思いましたよ。

317上武梨太郎 2008/08/16(土) 20:52:57
画像も、カーソル乗せるだけでいいってのは便利なんですよねえ。
原寸大で見ようとすると、難がありますけど。


ところで現状だと書き込むとi-modeに戻される。
書き込みとなると、本体の方もいじらないといけないんで、どうしたもんかしら。
そこまでやる必要あるのだろうか。

318ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/08/16(土) 22:22:07
導入するのならいじってほしいけども、
他の人の需要もないとやっていただいてもお手数をかけさせるだけですからねえ。難しいところです。

319上武梨太郎 2008/08/17(日) 16:45:19
どうでもいいところをいじった。
とりあえずビューワーとしての完成度を高めたいと思います。

320上武梨太郎 2008/08/17(日) 17:38:32
ちょっと行き詰まった

321上武梨太郎 2008/08/17(日) 19:34:08
うーん、だめだ。
また後日。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール