ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

272ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:59:42
人様の日記スレでそういうクソの役にも立たない煽りはやめろよ。

273ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 21:04:25
どういう結論を出しても絶対に全員一致はありえないんだから
自分の感覚で決めればいいじゃんていうかそれしかできないし。
いったん結論出してもやっぱ違うと思えばいつでも修正できるんだし。

274チータス 2008/01/06(日) 01:07:47 ID:REjFaYw2
ちなみにざー3で気に入らないスレやレス削除し捲くって
分裂の原因を作ったのはこの俺
どさくさに紛れて避難所作って分裂化に成功したのも
全ての要因が俺にあるのだから、ここの管理人は俺に一番感謝すべき

275上武梨太郎 2008/01/06(日) 01:34:01
すみません、カロビちょっと停止します。

276ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/06(日) 01:34:56
274が本当なら274を弾いて欲しい。

277ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/06(日) 01:35:44
headerに掲示した方が分かりやすいですよ。

278277 2008/01/06(日) 01:37:48
と思ったらアクセス自体禁止か。
通知はせめて向上委員会の方が(´Д`;)

279ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/06(日) 01:38:18

280ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/06(日) 01:38:24

281ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/06(日) 01:38:29

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール