ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

262ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:12:28
まあ、紹介もして欲しくないだろうけど
ヒロバカーはざー3の方が好きみたいだからダメだろうしな
猫はにゃーにゃー言うだけだし(笑)

263上武梨太郎 2008/01/05(土) 20:17:58
ヒロバカーはそもそもカロビが嫌いですよね。
でも、若いのに本当によくやってたと思いますよ。

なんつーか、結局、何を一番大切にしたいかってことなんで、好きにします。
その結果一人も来なくなればもう、それはそれでしょうがないし。

264上武梨太郎 2008/01/05(土) 20:37:30
あ、レスくれた皆様、ありがとうございました。

265ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:38:55
それでいいんじゃないかな
ヒロバカーはカロビーと広場の交流を促進しようとしたりして、けしてカロビー嫌いじゃなかったと思うよ

266ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:40:47
カロビーと尻健を嫌ってたのは守備隊他固定だと思う

267上武梨太郎 2008/01/05(土) 20:41:58
うーん、そう言う面もありましたけど、広場でカロビについて愚痴こぼしてるのもよく見ましたよ。
ま、今となっては昔の話ですが。

268267 2008/01/05(土) 20:42:45
265のヒロバカーの話です

269ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:48:54
ヒロバカーがやめた理由がカロビーにあったからね愚痴くらいは言ってたさ
それは見てたけどカロビーが荒れないように一番考えたのはヒロバカーなのも確かだよ

270ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:54:25
管理が大変なのは気の毒に思うけど、
ヒロバカーや猫と繋がり持つのはやめた方がいいと思う。失敗した連中だからね。
ざーXは上武梨太郎さんの色を出していかないと意味ないでしょうし。
でも好きにするという意味が楽になるという方向に向くのなら、
これはもうしょうがないですね。

271ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:56:52
失敗したとか叩いてるやつってヒロバカーに弾かれてた馬鹿だよな

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール