ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

252ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 17:33:51
げんなり。

253上武梨太郎 2008/01/05(土) 17:44:27
やんなってきた。
突然ここが消えても許してください。

254専業主婦 2008/01/05(土) 17:56:24 ID:..mOwL6T
お疲れ様です。
嫌になったらやめちゃってください。でも、そのときは告知してくださいね。宜しくお願いいたします。

255ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 18:34:10
何があったのか話してみないか?
なんだったら相談にも乗るし、希望があれば体にも乗るし

256ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 18:40:27
難しいね

257ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 19:09:39
弱音をはくと調子にのせることになるよ

258ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 19:10:04
無理にスクリプトいじらなくてもいいよ。
あとIPとかは意図して見ないようにしたほうがいい。

259上武梨太郎 2008/01/05(土) 19:42:29
いきなりざー3に転載されててワロタ。
安易に弱音を吐くのはよくないな。反省。
つーか、あめざー界隈に裏で相談できるような知り合いがいないのが辛いな。
(全くいないわけじゃないけど、掲示板からは離れてるしな)
三河版とかに書いてもすぐバレるしな。

260ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 19:47:47
「弱音」はヒロバカーが失敗した原因の一つでもあるし

261ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 20:07:55
ヒロバカーは良くやってたけどね
やっぱり板挟みになったのと、執拗な攻撃で嫌になったんだよな
そんなヒロバカーと猫くらいなら紹介できるけどな

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール