ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

242上武梨太郎 2008/01/03(木) 03:30:49
スレを探すとき、スレッド1000を開いてブラウザで検索するよりも、
サイト内検索(Googleさん)に頼る方が、圧倒的に楽だし速いことに今頃気づいた。
検索するようなスレは大抵立ってから数日経ってるしね。

243ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/03(木) 09:00:18
うろ覚えの場合はスレ1000じゃないと検索できないけどね

244上武梨太郎 2008/01/04(金) 00:18:34
キャップとおみくじ終了。
キャップのパスワードの誤入力を避けるため、少しの間だけNGワードにしておきます。

245とりー 2008/01/04(金) 22:16:43
そう言えば、正月3ヶ日だけ、携帯でも投稿時間の秒数が表示されるようになってましたけど。
秒数表示するように変えたのかと思ってたんですが、今はもうないのでエラーだったんですかね?
この日記になにも書かれてないってことは。

246上武梨太郎 2008/01/05(土) 00:06:51
うーん、その辺はいじってないので、出るはずがないんですけどね・・・。
つーことで意図したものではなかったです。
見てみたかったですね。

247とりー 2008/01/05(土) 08:55:32
今でも見れますよ。例えばこのスレ。
http://amezor-x.net/cgi-bin/i.cgi?dir=kalobby&log=080102213014
ID入れると秒数出なかったんですよね。

248上武梨太郎 2008/01/05(土) 12:49:45
ありがとうございます。
ケータイの方は、元の(ブラウザで表示される)データから、
単純に、余計な文字やタグを削って表示させているだけなので、
あるスレでこのようになれば、他のスレもみなこのようになるはずなのですが、
不思議な現象ですね。
原因を探ってみます。

249ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー 2008/01/05(土) 13:09:21
1/3までカロビー限定だったような稀ガス

250上武梨太郎 2008/01/05(土) 15:59:30
原因分かりました。
おみくじの結果の吐き出し用に、通常より空白を一つ多く挟むようにしておいた
(おみくじを引かなくても、空白だけは出力された)のが原因ですね。
それで、時間の部分を正確に拾えなくなってたようです。
ID入りの場合は別パターンで時間表記を検出していたので問題なかったようです。

251上武梨太郎 2008/01/05(土) 17:31:39
げんなり。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール