ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

122投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 04:51:08
@とかの特殊文字入れたら国際エラー(;´Д`)
文字コードの範囲とかで絞らないとダメなのかしらん。
もう限界。もっとゆっくり色々勉強する。

123投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 20:14:19
スレタイトルの拾い上げはどうやらうまくいったような気がするが、自信がない。
どんな例外で何が起こるか分からない。
誰か文字コードをどうにかしてください。

124投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 20:20:59
やっぱうまくいってないな
めんどくせー

125投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年12月01日(土) 07:22:07
11月の検索ワードランキング(何の単語の検索結果からここに来たかを示す)
1 670 8.75% 木村さおり
2 402 5.25% カロビー
3 377 4.93% カロビー X
4 162 2.12% 恋空 あらすじ
5 151 1.97% amezor-x
6 115 1.50% あめざー x
7 84 1.10% http://autos.goo.ne.jp/tms2007/gallery/companion/index.html
8 83 1.08% あめざー X
9 79 1.03% プレステージ av
10 72 0.94% 大塚愛エロ
11 67 0.88% 木村さおり 画像
12 50 0.65% 恋空 あらすじ
13 49 0.64% 山下清 生活保護
14 43 0.56% あめざーx
15 39 0.51% あめざーX
16 36 0.47% あめざーねっと
17 36 0.47% プレステージ AV
18 35 0.46% 香川 山下清 怪しい
19 32 0.42% プレステージav
20 32 0.42% 山下清 犯人

126投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年12月01日(土) 07:40:49
http://www.amezor-x.net/
からアクセスして書き込むとリファラエラーが起こること、
そこからアクセスしてくる人の存在の可能性、
に今頃気づく(;´Д`)

127投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月01日(土) 07:45:23
>>125
ブクマしてない人がたくさんいるんだな

128投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛ニッキー  投稿日:2007年12月01日(土) 12:45:46
>>126
それ、ざー4の時にさんざん指摘されてた事だよね、知りませんでした?
知ってたらなんとかしてるか。。。

129投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年12月01日(土) 14:17:23
ざー4はあまり見てないです(;´Д`)
告知のアドレスにもwwwつけたことはなかったんで、
まさかわざわざつけてくる人がいるとは思わなかったんですよ(;´Д`)

130上武梨太郎 2007/12/01(土) 23:19:05
半角カナ一文字での検索結果がどうも思わしくないのだけど、
(他にも分かっていない不具合がありそうな気がするけど)
とりあえずあきらめたヽ(´ー`)ノ
そんな検索する人いないでしょ( ̄ー ̄)
あとは細かいところを詰めていけばi-modeに実装できそうです。
たぶん。

131上武梨太郎 2007/12/02(日) 11:33:16
スレタイ検索完成(ただしβ版の)までもうちょっと。
絵文字とか全然わからんから他のスクリプトをそのまま真似てるんだけど、
ちゃんと表示されてるんだろうか。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール