ざーX日記  投稿
ざーX日記
1投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年10月27日(土) 12:26:53
スクリプトをいじった記録など。

112投稿者:Steavy  投稿日:2007年11月29日(木) 12:35:32 ID:fyDcyXS3
管理人さんなんですか?
どうぞよろすこ。

113投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月29日(木) 21:36:16
>>111
>>112
いえいえ、挨拶とか、恐縮です(;´Д`)
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

114投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月29日(木) 21:44:33
向上委員会で要望のあったi-modeでのスレタイトル検索が出来ないかテストしてる。
ANDとかORとか全角半角とかは置いとくとして、
一つの単語による単純検索なら、どうにかなるかもしれない。

115投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月29日(木) 22:12:19
うーん、だけど、検索結果が100個とかになったときに、
5つずつ表示させたりはちょっと俺には出来ない気がする(;´Д`)
やっぱ無理かな〜

116投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月29日(木) 23:06:35
正規表現の壁にぶち当たった(;´Д`)

117投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 01:35:13
片方は突破したけど片方がまだ突破できない(;´Д`)
先は長いな。けど、パズル解いてるみたいで面白い。

118投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 01:52:56
なんか勘違いだったっぽい(;´Д`)
ダメだもうわけわからん

119投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 02:31:55
うぎゃーあんちゃんもう嫌になってきたよ(;´Д`)

120投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 03:32:40
eucに変換したら国際エラーは出てこなくなったけど、
今度は変な文字を拾ってくるよ(;´Д`)
もう嫌だ。しばらく放置(;´Д`)

121投稿者:上武梨太郎  投稿日:2007年11月30日(金) 04:45:11
なんかうまくいったような気がするが、あまり自信はない。
しかし、amezo.cgiでも書き込みに対してマッチングはしているわけで、
当然、メタ文字を含むshift-jisの文字もその対象になるはずなのに、
なぜ不具合が出ないのだろうか。
ソース見てもカラクリがさっぱり分からなかった。
俺の今のレベルでは分からないのか、
それともたまたまうまい具合に事が運んでいるだけなのか。

スレ一覧   レス全部   前の10個   次の10個
投稿者

メール