ウェザーニューズって誰が見てるの??
1投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2023年07月05日(水) 11時45分48秒
天候情報は職種によってはとても大事だから天気予報は重要だと思うが、
そういう人はデータだけでいいわけだから、スタジオからライブ番組見る必要はないよね。
380投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年01月12日(金) 09時10分04秒
こういうまとめは助かる
https://www.youtube.com/watch?v=akFbfPsLEUw
381投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年01月12日(金) 10時56分28秒
面白くないとこがあるから面白いんだろうが。
だからお前はダメなんだ。
382投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年01月12日(金) 11時56分52秒
DTIか?
383投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年01月12日(金) 19時54分31秒
ダメでもいいじゃんね
https://www.youtube.com/watch?v=F-eqqDgPw2Y
384投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年01月31日(水) 20時24分24秒
気象予報士試験について
https://www.youtube.com/watch?v=CJVVf82DgmA
385投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月07日(水) 11時11分41秒
●弱者男性への“媚び”が不評でサービスへ風評被害

「清純な女性タレントを日替わりで起用しており、推し≠ウォッチしている男性視聴者も多い。昨年には、エース級の人気だった檜山沙耶に熱愛が発覚し、弱者男性の姫≠ニ、一般層にまで名前が知れわたったことが記憶に新しいでしょう」(メディアアナリスト)

こうした手法は男性の心を掴んで離さない一方、一般層からは敬遠されがち。この延長線上にあるのが、気象情報サービスとしてのウェザーニュース離れ≠セ。
https://news.nifty.com/article/item/neta/12311-2782413/

386投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月08日(木) 18時23分46秒
おさやタイム!
387投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月08日(木) 19時09分00秒
今日のおさやめっちゃ素朴っぽくてかわいい。
388投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月08日(木) 19時14分50秒
黒のトップスにアイボリーのフレアスカート
389投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月10日(土) 17時32分47秒
おさやタイム
390投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月13日(火) 17時11分51秒
おさや
391投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛チョコー  投稿日:2024年02月14日(水) 09時09分22秒
バレンタイン絡みのクロストーク
https://www.youtube.com/watch?v=8parvHxVnSQ
392投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月20日(火) 16時12分47秒
おさや
https://amezor-x.net/up/source/up3284.png
393投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月21日(水) 10時02分55秒
無職なのに最近おさやを見れてない。
しかも思い出してチャンネル合わせたら55分だったり終わった直後
394投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月21日(水) 12時32分17秒
ウェザーニュースLiveに関して。
私は時間があるとき、と言ってもそんなにないので数日に1回大体15分くらいウェザーニュースLiveをのぞいています。

なんだか形式ばらない、ユーモアのある天気予報で見ていてほっこりできるので、時々見たくなるのですが、ウェザーニュースガチ勢の人たちがいますよね?1日中ウェザーニュースLiveを見続けていて、コメントしているような方々。まず私にはなぜ1日中ライブ配信を見ていることができるのか理解できないですし、バレンタインやクリスマスなど恋愛系のイベントが近づくと、マジレスしていたり、若い綺麗なアナウンサーにリア恋しているようにも思えます。

しかもそれが1人ではなく相当数。
なんなら視聴者の半分以上がその層なのではないかというレベルでいますよね。

ほんの一瞬みたいだけなのに、
その気持ち悪い方々と同じフィールドにいるみたいな感じがして、少し見るのもはばかられたりします。

気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか?

皆さんはどう思っていらっしゃいますか?
395投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年02月26日(月) 20時09分07秒
おさやタイム
396投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月02日(土) 12時22分46秒
今晩8時前に
さやゆいクロストーク
397投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月16日(土) 09時11分50秒
おしこわ
https://www.youtube.com/watch?v=RoP_iPOKOyg
398投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月16日(土) 10時03分39秒
去年はゆっきー今年はおさや
同期のおゆいはいつまで。。
399投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月17日(日) 04時32分12秒
長期雇用の末、正社員登用とかはないんか?

「弱者男性の姫」と呼ばれていた人気お天気キャスター檜山沙耶、ウェザーニューズを3月30日で退職 5年半キャスター担当で卒業
https://tsuisoku.com/archives/61346328.html
400投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月19日(火) 17時00分40秒
おさやタイム。
401投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月23日(土) 17時47分25秒
あと二週間
402投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月23日(土) 17時48分45秒
ちがった8日
403投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月25日(月) 12時22分01秒
2時からおさや
404投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月25日(月) 19時04分13秒
明日も2時から
405投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月25日(月) 19時55分42秒
おさやxおゆい ラストクロストーク
https://www.youtube.com/watch?v=CwUJpSCh9ow
406投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月25日(月) 23時22分18秒
檜山沙耶って、dtiが推してたね。
dtiは大丈夫なのかな?
407投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月26日(火) 14時01分21秒
おさやタイム
408投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月28日(木) 09時14分01秒
お花見弁当作るよ
★ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=azQIeqYda_4
409投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月30日(土) 10時02分18秒
今日17時からおさやのラスト出演
410投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月30日(土) 16時46分55秒
おさや。。
411投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月30日(土) 17時01分58秒
始まった
412投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月30日(土) 19時09分23秒
https://www.youtube.com/watch?v=9bSdEXeG6lY
413投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月30日(土) 19時30分58秒
あと30分
414投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年03月30日(土) 19時36分29秒
泣くなよこっちも泣くだろ
415投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月30日(土) 19時41分25秒
ダメだ歳をとると涙もろくてな・・・
416投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年03月30日(土) 19時49分26秒
おわた
417投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年04月07日(日) 17時33分06秒
あれから1週間ほどたちますが
さすがにライブを見ようとも思わないし
ツイートもそれほどいいねの数がない。
引退早すぎかと思うが一時的な落ち込みとかなと思う。
418投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月01日(水) 18時04分20秒
気象情報専門チャンネルで気象キャスターとして活躍し、昨年3月にウェザーニューズを退職した内田侑希が、
5月1日付で芸能事務所「ノースプロダクション」に所属し、仕事に復帰することが同日、分かった。
同事務所の公式HPで公表された。内田はENCOUNTの取材に応じ、ウェザーニューズを退職した理由や今後、
どんな仕事に携わっていく意向なのか明かしてくれた。
419投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月01日(水) 18時05分04秒
「新宿文化服装学院に入学して勉強をしていました。退職して1週間ほどで入学式があり、
夏休みなどの長期休みを除くと土日もほとんど課題をこなしていました。課題はスカート作りから始まり、
本当に試行錯誤でしたが、パンツ、スーツ、シャツ、ワンピース、ドレスまで制作ができるようになりました。
すっかり忘れていたのですが、学生なので当然試験もあったんですよ(笑)。実技だけではなく筆記試験もあり、
久々に試験勉強をしました。また、入学当初の目標であったパターンメーキング検定3級も取得でき、充実した1年間でした」
420投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年05月01日(水) 18時19分36秒
ゆっきーがいずれタレント活動するだろうと
まことしやかに言われてたからな


おさやは・・・
421投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月01日(水) 18時28分34秒
ウェザーニュースのケーブルテレビ放送時代の巨乳メガネお姉さんキャスターはいまどうなったんやろな
422投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月02日(木) 09時31分01秒
ゆっきーの芸能事務所入りで盛り上がるチャット
https://www.youtube.com/watch?v=uv2V_dZIsXU
423投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年05月09日(木) 20時42分12秒
クッキング部 今日はみーちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=lQj5X8d2SPc
424投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月17日(金) 20時10分24秒
844投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年05月17日(金) 20時09分22秒
こっちに貼っておくかな
https://www.youtube.com/watch?v=F5naF0EujJs

可愛いスカート穿いてラグビーボールのパスしてる。
ふわふわひらひらと揺れる様が鑑賞できて癒される
425投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年06月03日(月) 09時32分22秒
千原ジュニアが突然
https://www.youtube.com/watch?v=-4ScKiHZc2o
426投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年06月06日(木) 19時18分53秒
フリーアナウンサーの檜山沙耶(ひやまさや)さんが自身のYouTubeチャンネルを開設しました。
初配信が、6月8日(土)19時から開始されます。
427投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年06月08日(土) 16時46分35秒
放送前なのにすでにチャンネル登録者数1.74万人で
放送二時間前なのに53人が待機中。
こりゃTwitterのトレンドになりますね。
428投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛バカー  投稿日:2024年06月08日(土) 18時38分06秒
さっき俺も登録したよ
429投稿者:ヾ(゚д゚)ノ゛アホー  投稿日:2024年06月08日(土) 19時58分49秒
配信おわた
投稿者 メール ファイル
(゚Д゚) <
  前の50個 レス全部を見る 掲示板に戻る 上へ